

本日はザギン

やっぱり


銀座は


お金のにおいが   プンプンした




PM5時


偶然にも銀ブラしていた

長塚京三に  出会った


いいにおいがした




そんな銀座のクリスマスロードに乾杯


以上DJうなじでした

白い息と 白い恋人

どうも こんにちは

DJうなじこと あべです


NEU方南町 えりあしスト12代目であります
(多分)



トウキョウもめっきり寒くなって
息がしろい



白いといえば白い恋人



さぁ  みんなで山形に行こう





テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

久しぶりナス

久しぶりにサロンのお客様の襟足ストをご紹介

必見!ダンサーの襟足!


襟足もダンスしてるかのように隙間の間隔抜群

ダンサー襟足スト
ダンサーの襟足

この襟足久しぶりに震えます。


いい襟足に出会った~


ありがとうございました。
ってゆうか、ひさしぶりにいらして、帰り際に説明も少なくで
写メでパシャって撮られて、嫌な顔せず笑顔がキュートなダンサー

なんていい人なんだ~ スタッフ大合唱


またお待ちしております 前髪も写真撮っておけばよかったね笑

ダンスもバンドもますますのご活躍、れっつエンジョイ☆

↑こういうときなんて言ったらいいの笑?ますますの飛躍?
ますますのご活躍のあと言葉がでてこなくてスミマスミマセン。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

休日のセクシー

24日火曜日、いつもの時間といつもの場所で
女のコの友達といつもと同じ会話を何時間もしていたときのこと

お店でブログはじめたんだよね~


襟足撮らして~

頼んだ所、快くオッケーしてくれながらも
あっ、私うなじの生え方きたないからいやだ~

って言いながらも


長い髪の毛を高く持ち上げてうなじ見せてくれた瞬間
うなじスト

うなじスト。


サンクス。このコ、超ロングのコでメーテルかってぐらい。

ムーテルちゃん。 また来週。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

休日の襟足は0㌫

襟足ストのみなさん、寒い中いつも首筋だして
いい襟足保ってがんばってますか~?

僕もがんばって襟足をたてがみに毎日を生きてます。


最近は学生時代の友達と早めにもほどがある早めの
忘年会がありました。



みんなそれぞれ、いろんなものにしがみつきながら、精一杯
生きてるって感じだった。

女の子たちは恋愛の話に終始花を咲かせ、たまに耳をやると
SEX AND THE CITYのように男を罵倒していましたが参考に
なった飲み会だった。

おと子供(男共)は仕事の話に終始花咲かせ店長になってる奴も
いたり、結婚して親父になってる奴もいたりで現実的な話が
好きな生き物でした。


昔、学校で僕ら仲のいい奴らが朝遅刻して教室にこっそ~り入ると
担任の先生が、よくこう言った。

「遅ようございま~す、○○さん、○○さん、○○くん」


おそようございますって言うのはやったなぁ。

あと内Pって番組が流行ってたから面白いことなんか言った奴には
100ポイント! 10ポイント!
っつってウッチャンみたいに言ってたなぁ~とか思い出話してました。



みんなとにかく変わってないんだよね、何年ぶりに会っても。


ラッパガリやってラッパーのアーティストがいたことでクラスの寂しがりやの
ガリやってあだ名のやつは今、店長やってるけど相変わらずガリやだったし。



楽しすぎて誰の襟足も写真に撮らずに朝帰りしました。


本日の襟足自慢

今日は雨降ってたねぇ

寒いんだかあったかいんだか最近

雨に濡れた襟足の人にはめぐり合えなかったけど
ブログ開設記念としていつもお世話になってるうちの
サロンのゲストにパーフェクトな襟足を提供してもらい
ました。


スペシャルサンクストゥー 襟足スト(エリアシスト)の皆様
プロダクトデザイナーの襟足

↑このお方はいつもお世話になってるプロダクトデザイナーの襟足スト

うちのサロンのアートな思想を根付かせてくれてるのもこのお方のおかげで
ございます。
帽子ストと襟足スト

↑このお方はいつもオサレな帽子ストと襟足ストのWネームを持つお方。

深津絵里のような透明感と雰囲気を持つオサレさん。
いつもありがとうございます。


ほんとはもっとアップしたかったけど開設記念にふさわしいこのお二方
に今回は飾ってもらいました。



そういえば最近、肋骨打撲したせいで前かがみになると痛いから
背筋はるくせついてて姿勢よくなるんじゃないかと思う。

どんなに肋骨いたくても今日も素敵なゲストとスタッフに
支えられて楽しい一日を送れたことで肋骨に感謝します。


ちょっとハイペースに更新してるけど急にパタッと書かなくなったら
DJうなじまじで頼むよ。






襟足美人

このブログ誰が見るんだろうね。

そんな期待を胸に抱いて今日はずっと鶏肉食べたいって1日中
仕事中言ってみんなを困らせてた。

その願いは19時40分頃に遅めのお昼ご飯でいただきました。

美容室で働いてる僕らの襟足美人をこれから紹介していきながら
鶏肉食べタイってたまにぼやいていきたいと思うんで読んだ人は
コメントしてチョンマル。
襟足特攻隊長


この東京の街のどこかで襟足美人を見かけたらハントして
写真撮らせてもらうかもしれないよ。

どんどん襟足美人アップしていくので立候補も待ってます。


雨に濡れた襟足

浮いてる襟足

ワックスつけすぎた襟足

深い襟足

浅い襟足

行き詰まった襟足

渦巻いた襟足

などなど、、、襟足の匂いはキツめで!!!



テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
