メリーChristmas ひとりぼっちの聖夜

クリスマスまでには間に合うように

って広瀬香美の歌口ずさんでいたらもうイヴでやんのの
DJオバマですこんにちは。


最近の良き行いをまとめてざざ~っとご紹介します。



このマニアックな襟足ブログ隠れファンの方久々の更新で
すみますみません。


かなり前ですが先週の火曜日お休みでまた忘れたくない年も
あるよねの会@オバマ家でやりました。

豆乳なべしました。僕も最近毎週飲み会続きでヘルシーさを
そろそろ求めなくちゃいけないから豆乳鍋パーティーしました。


女の子たちは喜んでました。

ゆずこしょうでいただく大人の鍋です。



豆乳なべ


おしゃれ寿司
おしゃれ寿司

うなじすと
お友達うなじすと

CIMG3973_convert_20081224174424.jpg
余談 恋バナ そして狂い咲き



これを機に毎日、毎週、飲みたい会がありーので
そろそろコアリズムしようと思ってます。



かなり省略して1週間まとめたのもこの日しか写真撮ってないからで。


今日はイブなのでみんなで仮装して仕事しました。


その写真は後日またアップいたします。

年内に。

では素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。



では。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

80’s テクノ的な襟足

ごぶさたです。


NEUのDJオバマです。


最近ばたばたしてまして緊張感が漂う師走の忙しさです。


そんななか素敵なお客さまの素敵過ぎる襟足を久しぶりにご紹介
したいと思います。


おしゃればんちょう

かりあげくん がりがりくん からあげくん



ありがとうございました。

またチャリンコの話聞かせてください。

代官山までのショートコース教えてください。


ご協力ありがとうございます。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

電気グルーヴ

この前夜道を歩いていたら急に

「タツノコプロダクションってどこですか?」


って、ほんと急に尋ねられたんですよね。


本気で言ってんのかなこの人と思って、ふざけてるんだったら
アレだけど目がマジだったのでその辺の交番紹介してあげました。


おまわりさんに聞いてみてくださいねって。

さて、最近、電気グルーヴのライブがあったんだけど
チケットとれずに行けませんでした。

そうとう内容もよかったみたいで、昔の曲もやってたみたい。

ほんとに行きたかったです。


行ってきた方


これ見てたら感想教えてください。


早くDVDでないかなぁ。


ちなみにこのブログの右横にあるyoutubeで電気のPV見れるように
なってるんだけど、お気づきでしょうか?



興味のない方もある方もくれぐれもインフルエンザには気をつけて
手洗いうがい、ティッシュはカシミヤティッシュで。



年末はカウントダウンジャパンにも電気がでますし
年末のイベントもりだくさんなので今からたのしみです。





羞恥心を恐れないで。



では。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ちるちる み ちる

ちわっっす

師走

暇っす(うそ)

プライスレス

皆さんこんばんは、DJ オバマです



今日はお天気もよく晴ればれでしたがすてきなサイクリング
してますでしょうか?

方南町にお住まいのみなさん、くれぐれも環七と方南通りの
交差点でサミット帰りのサイクリングでカイワレと長ネギを
落としていかないようにがんばりましょう。



よく朝掃除で外を掃き掃除してるとあるものです。



さて、今週の月曜日は営業後に代田橋のShan2(シャンシャン)で忘れたくない年も
あるよねの会をやりました。

おかげさまで今年も恒例のこの飲み会をすることができました。



ここで写真をアップするのにカメラ持ってたのに飲んで食べて
トイレ入ったりいろいろしてたら写真撮るのを忘れていました。



それだけ楽しかったということです。


2次会は久しぶりのカラオケ大会でした。
朝までノイのみんなでオケカラしたのは久しぶりです。


僕はほとんどおセンチカラオケになっていました。
切ないラブソングをみんなが後半寝てるのをチャンスだと思い
今まで空気読んでた甲斐があったと言わんばかりに歌いまくって
やりました。


そしてもっとおセンチになりました。


そんな2008の冬。



寂しいと思えば思うほど体温下がるらしいので
みなさんくれぐれも風邪には気をつけて。


ばいび~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

年末の襟足伸び気味

おはようございます

今朝の陽気はさわやかではございますが
このデリケートなお肌につきささるような寒さ、


あると思います。


というわけで、僕の名前まだ決めてなかったんですけど
あべちゃんがDJうなじということでDJってつけてかっこいいな
ずるいなと思ってるわけですよ。


改めまして、DJ オバマです。

YES WE CAN!


最近はなにをしていたかというとさすがの師走ですね、バタバタしてました。

昨日は知り合いのライブに行き、朝までのイベントだったのですが
この寒い冬にすてきなラブソングとパーティーチューンをお届けしてくれました。


帰りのタクシーの中でほおばったおにぎり今年の中で
1番おいしかった。


明日はNEUの忘年会を代田橋のShan Shanでやります。
去年の忘年会から早1年。

この1年みんなそれぞれいろんなことがあったと思います。


2008年思い残すことがないよう、年末のりきってがんばっていきましょ~。


僕の携帯、さっきまでメールの送受信できなくてここへ来て携帯が
お釈迦になりそうです。

そんなことも清算して来年は若者言葉をとりいれていこうと思います。


まじダルビッシュ~! ジーザス!!!


あっ、忘年会飛込みで来てもおもしろいかもよ! ジーザス!!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター