相対性理論

最近気になるバンド

というか、PVかっこいいよ


地獄先生/相対性理論


オバマは最近、日本人のすごさを痛感しえいます。


おやすみなさい。


もうすぐ成人式だね~地獄先生。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

石野卓球 ピエール瀧 そしてアニ

あけまくりました、2009年もどうぞ



どうぞよろしくおねがいします



時既に新年あけてもうお正月休み最後の日と
なってしまいましたがまだ初詣行ってませんのオバマです。


去年とかまだ言い慣れてない2008年。

仕事おさめは30日でした


31日はカウントダウンに行きました

@リキッドルーム 恵比寿


石野卓球を見に。

なんかものすごい時間9時間?10時間以上?
わかんない途中から行ったからわかんないけど
ず~っとDJやってましたよ。

たぶんネバーエンディングストーリーよりも
長かったよ。


クラッカーでパァ~んってやっておめでとうやって
おそばも食べてやることやりました。


瀧さんとスチャダラのアニもいて
宇川直宏さんもいて

目の前にいました

ってゆうか一番前にスタッフの人が誘導してくれました


そしたら瀧さんとアニからお年玉もらった
お年玉

中身は小銭の一番リッチな色してるクリスピークリームみたいな形のお金 1枚



瀧さんフロアにいるお客さんからラムコークもらって一気飲み
した後の1枚
いっきっき


瀧さんの今年の目標はモテたいだって。
女の子にもモテたいけど今年は男子にモテたいって言ってました。


叶うといいですね。



今年の目標は僕もモテたいです。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

いつのまに まに

終わってたの 2008

過ぎちゃったけど


クリスマスに仮装して仕事した写真


あっぷしときます
落ち着きの無い人々




このあと池尻まで飲み行きました


サンタは脱ぎ捨てて


オバマちゃんでした。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター