おつかれサマンサ

7月突入


梅雨明け真夏突入



そして、このブログのカウンターが気づけば1000人突破



ありがとうございます



いったい誰がみてくれてるかは知らないけど間違いなくうちの社長は
1日に2回くらいカレー食べながら見てるらいしいけどね


最初のころはお店のホームページにリンクしてなかったから
オバマがブログかいておうちで確認しての往復ぶんしかカウンター
あがってなかったのがいまでは少しずつではあるけどちりもつもって
1000までいったことがすごいうれピーでございます

090710_130035.jpg




そしておかげさまで夏休みシーズンということで7月の土日は
いそがしくてご予約のご不便やお待たせしてしまってる状況になってしまって
お客様にはご迷惑おかけしてます



でも、夏休みっぽくすてきヘアースタイルどんどん提案してくので
お越しやす。


方南町店では忙しくなると永福町店からヘルプをよんでアシストしてもらうん
ですけどね


本日は永福町のイケメン代表 いしだくんがきてくれました。



本日もみんなスペシャルにいい仕事をして営業終わりのおそうじを
する前に、


疲れてるだろうに、オバマはお店にある縄跳びをとりだして
2重飛び選手権しました。


昔は超得意げにエンドレスレインなかんじでひっかかんなかったのに
いまでは10回(でも、お店的には飛べる方の人)くらいでつかれて
ひっかかっちゃうんですよ。


うなじは若いから20回くらい飛んでたけど


でもでも。イケメン代表は腰パンしてて1回目のジャンプでひっかかっただけで
留まらず、腰パンすぎてズボンがスポンって落ちて、DIESELのパンツ1丁姿に
なってました。


イケメン、挽回の場面をつくってあげようと優しいオバマは店にあるバドミントン
とりだして元テニス部のイケメンと対戦。 店の中で。

疲れてるのに。まだ掃除する前なのに。


部屋んなかだからラリーまったく続かず。


とにかくイケメンのパンツはDIESELだったってことで
挽回しました。



明日もお仕事がんばります。


来週の火曜日はノイ全員with社長ファミリーで和泉多摩川でBBQでござい。



その模様はいつかまたアッピします。

雨雲をどこまでも一緒に連れてくる社長。

まじでたのんます。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

雨にも負けず風にも負けず

おばまです


タイトルの通り、雨でも最近気にならずにちゃりんこのって
おでかけしてるのですが



やっぱり顔に雨がぱっしゃぱしゃあたると


大人なのになんでぱっしゃぱしゃになってるんだろうって

すこしおもいます


雨上がり決死隊ってすごいネーミングだなぁって

そんなこと思いながら自分に勇気づけながら雨降りでもくじけず
ちゃりんこのっておうちに帰ります




さて、2連休でした

連日、友人とお酒をたしなみましたが、これといって
スペシャルなお話もなく


2連休中、2日ともオッシュマンズでアウトドアグッズをかきあつめ

2連休の睡眠時間よりもオッシュマンズや好日山荘やエルブレスや
ハンズにいた時間の方が長かった気がします


最近のお気に入りは渋谷のモンベルのビルです
montbell


あと、やっぱハンズは楽しいね

水曜日はハンズいったんだけど 方南町店の東急ハンズ(タカハシ)が
なくなった今、渋谷のハンズかなりいくんだけど

そこで同じ時間と同じハンズの空間にいた方

ぜひ共感したいんですけど


場内アナウンスで きれいな声の女性の声で

まじめに かなりまじめに

『A3売り場(仮)で 毛抜き をお待ちのお客様~

ご用意ができましたのでA3売り場までおこしくださいませ』


っていう、かなりまじめなきれいな声で

このアナウンス 3回ぐらい流れてたんだよね



オバマもだけど隣にいた買い物来てるお客さんとか

周りのお客さん みんな一瞬 品定めしてる手が 止まってた


そうなっちゃいますよね


ハンズだから そうとうな利便性のある毛抜きなのか

どんな毛抜きなんだろうってみんなが想像したと思うんだよね


だってご用意するぐらいだもん


そんでA3売り場のカウンターまで歩いて行く人にみんな
目線いくんだろうね


同じ空間にいた方、いたら教えてください



ま、早く 梅雨あけしてジリジリ真夏の太陽を浴びながら

サイクリングしたいのでよろしく
 

あっ、今 雨トークやってるね




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター