

学生気分

知ってる人も知らない人もこんにちは

ノイ アトリエ店ごとーです


最近の ごとーはというと美容学校に再び通っています

方南町店さいとー君も一緒です


2人とも資格マニアなんですね

1週間限定ですが学生として勉強しに行ってます



しかし学生の醍醐味といえば

勉強!



学食です

毎日学食に向かうスピードは早くもクラスいち

たらふく食べて眠くなるよ


それと今学校では美容学校を題材にした映画があり
それのロケ地になっています

女優も学校で見つけました

池脇千鶴です

やっぱり生の脇池のずーちはオーラが違いました

本番になると顔つきがちゃいまっせ!


最後に関西弁になったところで


また次回

2週間ぐらい前と今日のお客様との思いで



こんばんは



寒い日が続いてます



ほんとに春って言えるのって



藤岡弘に聞きたい  オバマです




でも ノイのお店の中では 春めいています




なぜなら。。。。




2週間ぐらい前 の 出来事




朝イチの お客様は すてきな 常連の女の子のお客様が
4名いらしてました



朝から お花畑みたいに ノイの方南町店は 女の子のガールズトーク




そんななか のいっこブログで協力して頂いた 渡来さん家の
お嬢さん しおりちゃんと 仲良しお友達のさおりんがいらしてて



オバマはあれ? これしおりちゃんのピン 床に落ちてる って



しゃがんでとろうとした 瞬間





ザクっと  パックリ




股上から腰のほうまで その日はいてた パンツが





裂けました






パンツ 丸見え 事件





ほんと この日は いつもの常連さんだっただけに




ガールズだけだっただけに




赤っ恥かいても 春のやさしい空気と爆笑の空気で




助かりました いや、 大変お見苦しかっただろうに





皆にオバマの春を見られてしまいました




すぐバックルームに行って



裁縫セットで縫おうと思い 針と糸を手に取り




あれ、 どうやって縫うんだっけ




お客様に着て頂くようのガウンを着てみんなから大爆笑のなか
またしおりちゃんとさおりいんの
カラーリングに戻り 何事もなかったかのように仕事しましたが




オバマのパンツ(ボトムスです)はというと
  



??-3



お洋服屋さんのさおりんが手で縫ってくれました





美容室来て 美容師さんのパンツ縫うの初めてですよ~




そりゃそうだろうに




せっかくのお休み、終わったら 青山にランチしに行く



素敵な休日の午前中に ズボンの縫い物って



んん~思いで的にオッケー いいネタになったね~さおりんって。




しおりちゃんはとなりで

??-4




器用だね~さおりん と 言っておりました







そんな2週間ぐらい前の お話






今日はノイのみんな大好き オータムマウンテンさん
(失礼のないように名字を英語表記で)

の この世に 産まれてきてくれて ありがとう


の 3ヶ月の レイちゃん がお越しくださいました






ほんっとに ほんっとに かわいくって 



横から見たら あしたのジョーみたいに 前髪が長くてフサフサ レイちゃん





かわいすぎて いっぱい 赤ちゃんの におい かぎました




美容室が アルカリの におい ではなく



赤ちゃんと春のにおいがした 一日でした





??-5



レイちゃんの 横の二人  親戚のおば とかではありません





??-6




におい くんくん攻め






素敵な 美容室の 思いで  ありがとう






ではみなさん よい週末を




  

































テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

あべログ

たべるの大好き
 

こんにちは 方南町店のあべです
このブログで食べ物について書いていこう
と、思います


ちなみにわたしは
パン
ひき肉
アボカド
が好きです



さっそくこのお店
一度差し入れでいただいたんですが、とってもおいしいパンだったので
自分でもまた行きたくなりました
表参道にあるので パン好きのかたはぜひ


ハード系からデニッシュ系まで


パン屋のあの匂いって卑怯ですよね



dune rarete




ちなみにきょうのお昼は キーマカレーです

新車

雨の中



さっそうとチャリこいで



帰ってきました  




今日はお休みです の オバマです  こんばんは




みなさん 3連休はいかがでしたか?




お天気もよくすてきな3連休になったんじゃないでしょうか





卒業シーズンですね そして あっというまに入学やら入社やら





春がもうきましたね  ユーミンとか森山直太郎とか 春のソング


聞きたくなりますよねーーーーーー!

と、いうことでこの3連休とってもいい仕事ができたので


方南町のメンバー 関さん オバマ うなじ さいとーで



けむり つぅ  白レバーがおいしいと評判の居酒屋にいきました




店いったらノイのお客さんもいてみんなで飲みました



オバマねー久しぶりに あれはほんと  年末を思い出すかんじで




超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




酔っぱらったね  ノイのお客さんとスタッフに背中さすってもらい続けて





たぶん1時間は ぶったおれていたと思いますが

そんな記憶があまりない中にも


関さんの笑い声だけはすんごい聞こえました


さいとーはクスってたまに笑う花粉症まじりの鼻のつまった笑い声も



うなじことあべちゃんはそうですそうです だめですだめです


そればっかり耳に入ってきました




そんななかお客さんはオバマの背中さすってくれてたと




ありがとうございます こんなになったの久しぶりです

めずらしいことなんです




酔っぱらって なぜか けむりさんのお店のスタッフTシャツ



購入していました。。。。。。






購入といえば!!!!




今日はこれを書くためにアップしたのにまた大事なこと最後のほうに
なっちゃった









今までルイガノのマウンテンバイクだったんですけど



ツールド宮古島の100キロのサイクリイングレースに出場しようと
思っていて 




買っちゃいました






本気 100キロに耐えられる ロードバイク





原宿のFIG bike




で 購入。



ほんとに店員さん みんな親切で丁寧で


相談に乗ってくれて メンテもしっかりで




おしゃれーなチャリが勢揃いです  店員さんもシャレオツです






??-2


はいこれ GIOS タイヤも白にして 純粋さをアピール





休みの日は こいつで いろんなとこ お連れしてもらいます






ノイ  ちゃりんこ部  作りたいんですけど




参加者 募集します 



なんか何するってことないんですけど



随時 おばまにまで 入るーって 言ってくれる人


お待ちしてます 


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

最近のオバマ




さて さて


重い腰をやっと起こし



久しぶりのブログ更新



おいかわことオバマちんです こんばんは







今週のブログお当番 オバマ 最終日にやっと更新します



さぼってましたね


それだけお仕事してたってことです






特になんかあったわけでもないんですがね~


あぁ~、ありました   オバマ  イン   パリス




フランスの都 ガチのパリ


フランスいってたんス    ケラスターゼの研修で


研修という名のアリバイみたいなもんでほとんどぎっちり予定のつまった
旅行でした   すんません


楽しかったぁ



ということで




写真をほんとに少しだけですがブログアップします   

お店で興味のある方は

言っていただければお見せいたします、お見苦しくない写真は現像しておきました

CIMG4241.jpg

これ研修でのヘアショーです  ロレアルの本社にて




CIMG4327.jpg
これはほんとおいしかったワイン   日本で見つけたら教えてね



CIMG4326.jpg
このメンバーでワイン何本もいただきました




CIMG4384.jpg
やっぱこれだね~ TOWER OF EFFEL




CIMG4432.jpg
ノートルダム大聖堂




CIMG4407.jpg
パーティー  この人数のテーブルなのにこのワイングラスの数  万歳

おばま ロングドレス  こんなの着て パーティー参加  色んな意味でアガりました~




こんなかんじで帰国しました。



もう1ヶ月前の話ですが   もう去年のことのようですわ




土産話 たくさんあるんです 酔っぱらった毎日 いろいろやらかしてきたので




その話しは お店で☆




最近の方南町店のバックルームでは いよかん=みかんのでっかいの


が 山のようにあるんです




それをね、オバマ

手を汚したくないから


サイトーがいよかん剥いて オバマに食べさせてます
??





??-1




なに、サイトー 食べてんだよーって時の 




おばまの顔  まるでハンニャのようです


おお 恐。




ではまた お目にかかりたいと思います。




































テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

永福町より愛が届きました

ちょっとまったりな平日



永福から愛のメッセンジャー・石田君が

WhiteDAYのお返しを持って来てくれました
20100319121435


チャリンコで今日も爽やかですょ石田さん…



頂いたのはLUSHのバスボム
20100319120408


にしやんは『サクラ』をもらいましたぁ


桜の様な女性になりたいのでね


アワアワにまみれてみようと思ひまふ

アトリエにNEWすたっふ~

やっと!アトリエにスタッフが増えました~

山梨出身のA型
ミヤシタこと’みやちゃん’です
ポンパドールが超cute!
20100312164807.jpg

好きなものは。。絶叫マシーンと海老
夢は貯金な乙女座デス

カラオケの18番はジュディマリのそばかす

特技は家電破壊。。。相性悪いみたいです

やさしい家電募集中




ギョピ達

永福町のかわいいかわいいギョピの生い立ちを紹介します★

あれは~今からちょうど半年前のことでしょうか…‥灼熱の太陽の下……
彼らは出店と言う名の小さな四角い水の中で仲間達と戯れていました‥。

そして僕らノイのスタッフによってすくわれました♪

あれから…‥‥たっぷりすぎるご飯と贅沢すぎる水替え、誰一人として欠けるコトなくすくすくと育ち…‥初めはみんな同じ大きさだった彼らも、こんなに体格の差が出てしまいました。金魚の世界にもあるのですね高低差…‥まさに弱肉強食………!!。

20100311191731


水槽やぶくぶくをお客様からいただいたりほんとに彼らは幸せものです♪♪♪ 感謝感激雨嵐~♪



これからギョピの成長もお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいね。

★えいふくちょう★

こんにちは
はじめまして☆

襟足日記にちょいちょい出てたりするので
ご存知の方もいると思いますが………あるんです!!永福町店★


ッツてことで今回は記念すべき初!永福町から更新ってことでまずは永福町って スタッフ紹介…‥☆
ちゃら~ん。


まずは
オペラ俳優並の美声?!で若干なまっている気もするが…‥。毎日ハイテンションなゆうじこーじ店長☆

実は永福町を握ってる…!!裏店長的な……?。健康レディー☆副店長☆

愛すべきはタバコとタバコ(笑)一服後は甘~いコーヒーを1杯……いやッツ5杯まさに今が旬な男☆瞬サマ
ちなみに金魚のパパでもある♪
自称イケメン好き☆ちょっとオジサン寄りな気もするが……。大好きな森田剛とお揃いの金髪美人♪♪我らがアネゴ!!梢サマ☆

主食はマック♪ドリンクは
コーラ♪♪3時のおやつはスナック菓子とチョコレートで決まりでしょ♪♪
甘いものならなんでもきやがれ!!!アシスタントリーダー石田サン☆

1にEXILE2にEXILE!!!3,4飛ばして5にEXILE!!!頭の中身の5/5はEXILE♪ アシスタントサブリーダー(2人しかいないけど)ばば☆

そして今やスタッフから嫌われつつある育ち過ぎてしまったギョピこと金魚チャン☆


てなかんじで6人と6匹な愉快な仲間達は今日も楽しく永福町で営業しています☆
これから襟足日記にもちょいちょい登場する予定なのでょろしくデス☆★☆★


LIVEとか?行ってみるかな

昔から好きだったバンドの方が新しいバンドをスタートするので、ファーストライブのチケットなんぞ取ってみました

2曲アップされてたので聴いてみた・・・

silentが好きだなと思ったので、興味があったら聴いてみてくらはい

http://www.youtube.com/watch?v=TybmcVhWGKs

リンクの貼り方わからなくてスミマセン



こんな感じのも聴けば、スキマスイッチも大好きで、一貫性がありませんけど


家に何故かある
ウィーン少年合唱団のCDは未だに未開封デス




きっといつか天使の歌声に心洗われる日がくるんだろうなぁ



にしやんでした

アトリエより

久方ぶりの更新は
新しく2010.1.21にオープンしたNEU アトリエ店より

ニシヤマこと にしやんがお届けします


NEUオールキャストでUpしていきますね~


オバマちんはやっとパリ帰りの時差ボケがなおったみたいですが……ノリはフランス人のままかもね~



にしやんは連休で大阪に行ってましたけど、残念ながら大阪人にはなれませんでした……いつかリベンジしてみます!

20100305113017

写メは大阪のコンビニのおにぎり

海苔が味付け海苔なんです

とりあえず食べてみたかったので

目的地はZepp大阪だったのですが

20100305143818

周りは何も無いのですね…

お茶するお店が無くて困りました


併設のカフェは夕方オープンなので、オープンしたころには腹ペコでした


オムライスが一番人気って書いていたのでオーダー


一応、オムライスは大阪が発祥らしいです


んまかったですよ~
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
