えびえびえびーーーーッッ

初めまして!!


アトリエ店の宮下です。。


3月に入社させて頂き、


早いもので、もう1ヶ月半が経ちました。


この1ヶ月は、あっという間で、

西山さんの流血事件があったり、

かまどさんの襟足が眩しくなったり、

後藤くんの美意識の高さに圧倒されたり、

あたしはあたしで腕にドラゴンボールのような火傷を負ったり、

なんだか充実な日々を過ごしています。


そんな春うららかな今日この頃。


歓迎会を開いていただきましたッ!!!
               パチパチパチッ!!

『海老が食べたい・・』

というあたしの具体的なリクエストにお応えいただき、、


新宿の、串屋物語にやってきましたーー


ebi


どうでしょう?

このえびっぷりは?

なんでも、このお店は、セルフで串を揚げるんですよ~


串の種類が豊富なだけでなく、

茸の子ご飯やお茶づけ、カレー、デザートまで種類がいっぱい!!

テーブルの上は、すごいことになっていました。
kusuya

お酒も進み、ふと後藤君の顔を見てみると、

目はトローン・・顔は、桜色。。


あれ??一杯目ですよね??


たこやきを、揚げ始めたりしてたから、

なんか変だなとは思ってたんです・・


ここで。初公開ッ!!


萌え~ごっちん寝顔   

gto



こらこら、トイレで寝ちゃいかんよ。







子供は寝る時間になり、


彼は、夜の歌舞伎町へと消えて行きました・・     とさ。
   










アトリエ店、服部です。。。

どうも、アトリエ店かまどです。。。

皆様、この春はいかがお過ごしですか???


お花見されたり、ピクニックに出かけたり、お酒飲んだり、飲まれたり、介護したり、されたり、されなかったり、


持ちつ持たれつ。。。




そんなことは、さておき、皆様2010「春」素敵に過ごされていますか?

そんな、おめーはどうなんだと。。。

私は毎年恒例のフラワーパウダー(えぇ、ただの花粉です。)にやられる毎日ですyo



否!!!!!!!!





毎週のお休みに必ずやってる事があるんです。

そう、それは、、、






KYOUSHUUJO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はい、教習所です。

しかも、普通二輪。バイクですね。

車の免許を持っていない私は、1から学科もあり、現役高校生、大学生と肩を並べ勉学に励んでおります。

スクールバスなんか乗っちゃって☆☆☆


そんな、教習所も来週には卒検です。

一緒に行き始めた美容師のお友達には、悔しい事に先を越されてしまったので、ここは一発気合いを入れて卒業したいと思います。


そんな、こんなで、かまど2010「春」でした。

結果も、報告できたらと思います。

NEU自転車部ができたら、NEUツーリング部でも、、、、と企んでおります。。。。(内緒)



では、皆様素敵な春を、、、、、



かまど

どーも!ニューフェイスです☆

始めまして!!4月から新しく入りました!浜田茉莉果です♪

幼稚園ぐらいの時からお客さんで来てました!!ずっと方南町に住んでます!

小学校からサッカーをやっていて、中3からずっとボクシングをやっていて今でも休みの日にはジムに行っています☆

見た目は超ボーイッシュですが中身は超乙女です(>▽<)

好きな芸能人は佐藤健くんです♪目がシュッッってなってる感じの顔でお尻がない感じの体系の人がヤバイ!!!最近になって東方神起にはまりだしたらもう解散?活動停止?しちゃうっぽいですね・・・はまるのがおそかったか・・・


そんな感じでフレッシュな感じで頑張っていくのでよろしくおねがいしまーす☆

さいとうです

neuに来てはや半年。草食系とか眉毛染めろとか言われてるうちに半年。はやいものです。慣れすぎて怖いくらいです。

僕の紹介はいいでしょうから、先日見た映画を紹介します。

宮崎あおい主演の「ソラニン」
漫画が原作で漫画めちゃくちゃいいです。むしろ漫画読んでください。映画としては普通です。THE並映画。しかし評価したいところが1つあります。宮崎あおいがカワイイ。そんな事、周知の事実なのでそんな事ではありません。ベース役のサンボマスターのやつ!アイツいい!合ってる!馴染みすぎ!今年のブルーリボン賞は彼以外ないと思います。だからといってサンボマスターを聞くようになる人では僕はないのでその辺は強く言いたいです。結論としては、並映画と言ってる割に種田(ほぼ主役)のメガネいいわと思ってzoffに駆け込みました。


えーなんやねんこいつと思われた所で今回は終わりたいと思います。


次回ぐらいに新人紹介とかいれたいですね。では、老川さんの介護にもどります。ばさら

                                   方南町店   さいとう

松ちゃん入社おめでとう

20100402134808
永福町店に新メンバー松ちゃんこと松本朱加ちゃんです。クリクリパーマがめっちゃキュート趣味は映画観賞。映画のことなら誰にも負けない。何でも聞いてみてくださいね! ちなみに好きな映画はプレデター!!

豚の貯金箱

20100401150307
20100401150304
20100401150301
20100401150256
こんにちはneu永福町のカンです 私が最近気に入っている豚の貯金箱を紹介したいと思います 豚というのは中国、ドイツなどで幸せをよぶものとされているらしいです 私が初めて豚さんに会ったのは家の近くの雲の停車場という洋服屋さんが教えてくれました
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター