

アリス見に行かないとね

なんだか最近、休みの日も店長と一緒なにしやんです・・・

先週の火曜は亀戸にて針治療

私は毎月行っておりますがね
店長と一緒なのはお久しぶり


看板犬 ”コタロー”
kotaro
ギリ豆な豆芝君



針の後は亀戸ホルモン

並びましたョ ”ホルモン青木”

いつも開店前から行列なので諦めてたんですけど
一時間程で入店
連れがホルモン苦手ってことで、店長合流までオーソドックスに攻めました
aoki
青唐辛子をネギと間違えてのたうちまわりましたけど
めっちゃウマイ!!ですよ

写真は無いですがレバ刺し絶品です

肉厚であまーい
生肉好きな方はおススメです




今週はラゾーナ川崎で待ち合わせですね・・・店長
IMAX初めてなので楽しみですけど


ちょっとセツナイのは何故でしょうね






おまけはNEU的オサレメンなお客様 まこっちゃん

最近チャリンコライフ満喫ってことで、NEWチャリ披露!

city



&いつもパパについて遊びに来てくれる たかこちゃん のステキイラスト
takako

癒されます



ではではこの辺で

坂道コロコロ

こんにちあ


方南町 あべです


最近雨続きだったのに、昨日火曜日はめでたく晴天


なので、木漏れ日風になるように、カーテンを調整し、



気持ちよく昼ねをしました




インドア派な1日でした



夕方からは

塚までくりだし、(笹塚のこと)



久々キャンティーにいってきました

3.jpg


やっぱり例のドレッシングはマストですんうぇ


あとは盛りだくさんのモッツアレラ~~~~!


おいしゅうございました
GetAttachment.jpg

GTO救出キャンペーン期間

アトリエ店GOTOです。一週間前にもこのタイトルで日記を書きましたが、
2度による文面全消しを味わい発狂してました。再度チャレンジです。

というよりもPCの使い方が全く分からないです。気が付いたら全部消えてるし
カーソルは明後日の方向にいくし、インターネット繋げないのにI POD買っちゃったし、
もうここの時点で一回消えてるからね

PC(パーソナルコンピューター)の話はもういいとして

そろそろ一人暮らしを始めたいと思いまして、休みがあれば家と不動産の往復の毎日
を過ごしてますがなかなかいいCP(コストパフォーマンス)を提供してくれる物件がないんですよ

ちなみにここで2回目の全消しにあいました

なので皆様の協力で助けてください
なんでもいいです。家にあるオシャレな家具家電を僕に下さい。
いらなくなったオシャレで、そこそこ綺麗なものならなんでもいいです。
掃除機とか電子レンジとか喜んでもらったら猫になります。ニャー

この企画をアトリエ店前の看板に書いたところ一週間で募総数O件
立ち上がれ方南町。BLOGの反応に期待

っあ!テレビはありますよ CMでE.YAZAWAがダンスしてるアレ!!
でも接続がわからないので買っても開封してません
画像も載せますね
u.jpg



まさかの矢沢ww

というわけで持ってきてくれた方はBLOGで紹介しますよ

では、PCがガラクタになる前に
また次回

友情X裏切りXキルアの想い

さてハンターハンター風のタイトルで始まりました!(ハンターハンターを知らない人は置いていきます)方南町のさいとうです

ゴールデンウィークやら沢尻復帰やら色んな事が起きている大都会TOKYOですが、東京に全てがあると思ったら、大間違いです。最近突発的、いや衝動的にむしろ官能的にアスレチックに行きたいので、なんやかんや調べていると千葉に空島(何度も言うようですが知らない人は置いていきます)があるらしいで!という東京出身の関西人からのリークがあり、それはもう猪的にHPにアクセスしました。


ターザニア


まずキャッチコピーから違いましたね。
『自分の身は自分で守る』
完全に楽園のキャッチコピーじゃないです。命綱をつけてのターザンやその他50もの遊具が寿命を縮めること請け合いです

ターザンが名物ということで名にターザンがつく、プロレスラーを探していたところ

こんな人がいました



ターザン後藤im00027723.jpg

テーマ : どうでもいいことo
ジャンル : ブログ

今戸神社


こんにちはカンです.....お休みの日浅草の今戸神社に行きました 今、話題のパワスポットです 縁結びで有名だそうです私が行った時もはなまるマーケットの撮影で岡江久美子が来ていました 岡江さんも御守りを買っていました

N.Y.のインディー

こんにちわ オバマです おいかわです






さいきん髪伸びたねって言われます 





長谷川潤ちゃんのように健康的なロコな女子目指します





最近の注目音楽人




トクマルシューゴ








おざけんとかフリッパーズ聞いてた人好きそう





ピチカートとか渋谷系の音楽好きな人







ということでフジロック来てくれたらいいなと思ってます








ノイのお客様でもフジロック行く方多いですよね





会場で会ったら何も言わずに乾杯しましょう





Shugo_Tokumaru.jpg




ムーンライト伝説

方南町店のあべです


3月28日は満月でした


満月に影響されやすいチーム方南町



今月の満月は先月にくらべ大きく、線香花火のさきっちょみたいに


橙いろに光かがやいていました




こういう時の満月って最強なんです




まず 体がパンパンに張り ボンレスハム。あっ、風船みたいに
体中がむくみます


頭痛がしだして 圧をかんじてしまいます



満月には引力の関係で様々な事を引き起こす力があるんですって。



なぜか、方南町店は店の方向か、窓の向きか、方角か、わかりませんが、


ちゃくちゃくとスタッフが
『あっ!今日満月ですよね??体が。。。。。。』


と、顕著に気づくようになってしまいました


 
例えば、大地震が起こったり
凶悪犯罪が起こったり


具体例を挙げますと

赤坂ニュージャパンの大火災や、阪神淡路大震災、オウム真理教の地下鉄サリン事件
イラク戦争開始日


など。。。。
調べてみると偶然とはいえない感じで何か、大きい引力パワーに操られて様々な事件が起こってるんです



恐るべし。。。



人間もからだの80%は水分でできているので
引力によって体の水分が影響されます

重心が上に移動するので 血液リンパなどが引きあがると、頭に血がのぼったようになるわけです


いつもよりイライラしたり。不安に感じたり。ミスをしやすくなったり。



満月前後にこのような人がいたら、やさしく見守ってあげましょう



月に2回満月になるのは珍しいことなんですが、2010年3月はその月でした


月に二回の満月をブルームーンといいますねん


葉山にある海の家(blue moon) もおすすめでし


みなさん 夏はもうすぐそこまできています
1101468_v1273218131.jpg

あべログ

こんにちは。方南町店のあべです


お腹の調子がよくありませんが
今宵も おいしいパンやの紹介


新宿西口のメトロ街にある『墨の絵』さんというパン屋

150x150_square_3785149.jpg

レストランとパンの販売と分れていまして、
外の売店でお店で出しているパンがかえます。

しっかりめの生地
で、けっこうもちもちしていておいしいんです



チョコ、チーズ レーズン いちぢく
それぞれ ゴロッと具沢山で、食べ応えあり


バゲット類も外は パリ  中はふわっと  そのままでもおいしいし


あやうく 無言で ちぎりながら 完食してしまうところでした

150x150_786699.jpg


メトロを利用するかたは行きやすいですよ
中のレストランも おすすめなのでゼヒ★


テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

V6concert!! in nagoya

永福町店、斉藤です。
遅ればせながらの初参加です。


みなさま、GWはステキに過ごされましたか?
わたくしはお友達3人で名古屋にプチ旅行に行ってきました☆

こず1


暑かったですよぉ~。
氷ペット買いまくりでした!!


名古屋に着いてすぐに、有名な[ナポリピッツァ]を食べに行きました☆
(名古屋飯ではなくピッツァ!笑)
こず3


kozu2

デリシャスでした☆



味噌カツも手羽先も、名古屋コーチンも。
もちろん名古屋でもビールは激ウマでした!!


そして2日目は今回のメインでもある
《V6concert!!》

森田剛様、かっこよすぎます。
世界1カッコイイです。

上戸彩さまは今の私には関係ありません。笑


大人気!嵐よりも断然ややマイナー気味な
V6がNo.1です。笑


しかも、岡田准一ではなく!
forever森田剛です。笑

こず4


V6のエンターテイメント満載なconcertを見て、わたしも頑張ろう!と思いました。


V6が大好きな方、こっそりでもいいので‥
教えてくださいね☆

猫日和


永福町店の石田です



先日渋谷にある猫カフェに行ってきました!!



断然、犬派だった自分ですが最近猫が可愛くてしょうがないのです。



このそれぞれ2匹の猫と仲良くなれたので、今度は指名でもして行ってみようかなと考え中です。。笑

20100506111606.jpg

20100506111605.jpg



興味のある方は是非行ってみてください☆








イケメン見ながらつけ麺らしいよ

今月のPSに載ってたラーメン特集


ずっと気になっていた 代田橋のお店が載ってたので コレは行くしかないと早速行ってきましたョ


旧環七にある’つけ麺 温屋


味玉つけ麺がお勧めらしいのでオーダー
NEC_0032_convert_20100503132351.jpg

麺は太麺をチョイス


たまご麺が好きな方にはかなりおススメ~


にしやんでした

あとりえりあし

ゴールデンウィークまっただ中


祝日なので朝早くてポヤポヤなアトリエ店にしやんです





最近、襟足日記に襟足のせてないやと思ったので
勝手にかまどの襟足ヒストリー開催します

かれこれ3年以上髪を伸ばし続けている事実も合わせてご覧ください




去年のかまど

kamado3


方南町店の内装も懐かしい頃です



アトリエ店オープン当初のかまど
kamado1
寧ろ短い気が・・・・・



先月のかまど
kamado2

襟足強調してみました



そして最近のかまど
kamado4


モンスターズインク狙いで・・・・・・・・茄子ですね










そろそろかまどの襟足もおなかいっぱいなので
アトリエ店ゴトーの襟足も
gtoeri



彼も入社してからズーーーーーーっと髪を伸ばしてるのに伸びない・・・


NEU的ミステリー


ちなみに彼のパーマのリクエストは’元気ない感じ’です









おまけのみやサンはロングなので襟足ではなく
こだわりの前髪です
ebiami


渦潮ばりに最近巻きが強くなってきてます



かわいいのでそのうち全頭編みこみたいですね






今度はお客様の素敵な襟足あつめておきまーす


静岡~

方南町店のせきです
店長です

名刺はマネージャーです

本当はBossって呼ばれたいです


ま なんでもいいんですが、ノイで幸せな人生を送ってます

杉並の人々は、皆様穏やかな方ばかりなのです

そんな
感謝の日々を過ごさせていただいてる私は静岡市出身です

この頃 よく静岡に帰り、高校生の頃よくいってた喫茶店 クロンボ

カフェじゃなく、喫茶店!

ここは、なんといってもパフェがさいこーあしぶみ♪って事で、

プリンパフェ
20100501010231.jpg


今のスイーツブームのとりになるのは

やっぱりプリンパフェぢゃないかなー

パフェは...

スイーツのRolls-Royceや~。

静岡に行ったら、

喫茶クロンボ

で、

選びきれない程のパフェ

で、食い倒れてくださいませ

平成22年

実家の隣は、弥生時代

登呂遺跡
20100501010233.jpg


弥生時代の住居跡、塙、田園跡、ざくざく発掘!

うっかり掘ると、ざくざくしてしまうので、この辺りの住人は平たく住んでます

火起こし体験や、弥生時代ファッション着て、竪穴式住居に宿泊体験できるし、始め人間の目線で、自分探しできるみたいです

ご希望の方は、ふさわしいカット致します。


余談ですが、最近のドラマ、おもしろい

素直になれなくて

上野樹里ちゃんもいいし、瑛太もいいけど、玉山鉄二がいいじゃ~ん!
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
