

リア充ってなんやねん

F1010023.jpg
ノリピーの離婚、海老蔵の結婚、人生初合コン、いろいろなことがありました(うまいこと韻踏んだ)。

さて22歳になりました。ゾロメの方南町店さいとうです。

特になにってわけではないですが、こないだWiiのマリオギャラクシーでめちゃくちゃにゲーム酔いしてしまい同棲しているカップルの家のトイレに宝石的なもの(通称ゲ○)をお土産として置いて、家に帰る途中に、ふと思った・・・
もうめっちゃ夏きてるやん。2010~夏~が。夏といえば海!花火!プール!バーベキュー!ディズニーランド!何個程いうねん。もうええわ。という事で上野の芸大の近くの美術館でシャガール展を見てきました。この僕が美術館に行ったという事実を知って、こいつ美術館なんか行くんかいな!という思いと同時に、少し知的な印象を与えられたかと思います。よく雑誌に書いてあります。男はギャップが大切だ。と

絵は好みがあるし僕はうまく説明できませんが、たまには賢ぶって美術館行ってもええやん。この一言に尽きます。完全に上野動物園に行きたいという欲を振り払い、踏み込んだシャガール展。案外悪くない感じです。なによりクーラーが効いてるので逆クーラー病の人にオススメです


画像は懲りずにマリオをしている僕らです。じゃあ昭和感まるだしで終わります。どろん




テーマ : ワンちゃん∪・ェ・∪ネコちゃん(=・ェ・=)
ジャンル : ブログ

今月の日曜酒場

社員旅行記の流れをぶった切って飲み日記アップしちゃう おはぎ半殺し にしやんです





7月18日に再び日曜酒場へ行ってまいりました~



今回はPM2:00~PM10:00までだったので間に合わないかと若干諦めかけてましたが

ぎりぎり滑り込みました


次の日が朝早かったため、サクッと飲んで帰りましたが


とりあえず、前回食いっぱぐれた牛筋の煮込みGET
ぎゅう

煮卵もついてボリュームあって、めっちゃ柔らかい

これは売り切れちゃいますわ・・・



でもって、ブログでチェックしてて気になっていた燻製盛り合わせ
すもーく


すきっ腹で行ったので、サラダも補給
サラダ

ポテトとマカロニなのですが

マカロニのほうはカレー風味だす。


メインはアジとサバだったのですが、アジは売り切れてしまっていたので

ホイッ!〆サバ

しめさば

一時間でこれはなかなかがっつりでした


興味を持たれた方は一声かけてくださりませ


ご案内いたしますよ~

弾丸ツアーですが



伊豆の踊りこ

こんにちは

ねずっちです



うそです。

阿部です
DSC03069_convert_20100722143833.jpg

社員旅行のときめきワンショット

永福町のまっちゃん方南町のはまちゃんです
二人ともちっちゃいです

社員旅行

こんにちは
方南町のあべえす


7月20、21日に伊豆の修善寺に社員旅行にいってきました!!


ソフトクリーム!酒!そばにご飯においしいもの


たんま~~~り食べて

マイナスイオンたっぷり浴びて


温泉でいい汗ながして


ビールのんで
コーヒー牛乳飲んで


たっぷり元とって
かえってきましてん



向こうは夜になると涼しくて

露天に浸かってると、山の木だったり、空気のニオイがとても素敵で

癒されました
まさに緑のにおい

若干田舎シックなあべです

DSC03076_convert_20100722143601.jpg
行きの車中の様子です

かんじのいいかんじ 改め 感じのいい幹事
永福町のさいとうさんと 得意技は車酔いのばばちゃん
相席です

仲良くじゃがりこ食べてたら
激しい揺れでじゃがりこパニック!!!!


DSC03075_convert_20100722152247.jpg
永福町 坂本さんと渡部さんです!
さかもとさんは最後の社員旅行。お気にのクロックスにZIMAをもって登場

渡部さん 集合時間になっても現れず???
あれ・・・もしや 遅刻???  と、新宿に流れた不穏な空気・・・・

なにあともあれ、予定時間の30分後には無事に出発できました!


次につづく・・・

夏のお騒がせ番長の予定

こんにちは 海の日 


海に帰りたいと思ってるのは タコ パウルくんでしょう




おばまです おばまこと 方南町のおいかわです



おいかわ夏休みのお知らせです



fuji-rockロゴ
 

最近毎年恒例になってきました



フジロックにまた参戦です 学生のころから思えばもうかれこれ
何年行ってるでしょうか



7月30日(金)~8月2日(月)まで お休みさせていただきます



ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。



フジしゃぼん



キャンドルじゅん フジロック


今年のキャンドルじゅんさん楽しみです



フジロックはんもっく
  


アウトドアも楽しんできます






ということでよろしくお願いします



29日まではいるよーーーー!






あ、あと


今年おいかわのまわりでは結婚ブームで


わたしが幼いころは結婚ムーブメント巻き起こす予定でしたが





結婚式のお休みもありましたの



8月8日(日)は午後2時から半日お休みです





きっと影響されてゼクシィ立ち読みして

結婚控えてる女性を本屋さんで演じるっていう


またやります




では よろしくお願いします

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ケラスターゼパーティ でシャンパーニュ

ケラスターゼ20周年パーティにNEU参戦して来ましたよ

カクテルパーティってどんな塩梅?



携帯でカクテルパーティって調べたら
カクテルパーティ効果 しか出てこないし・・・


女子なんでワンピースならOKですかね?って夏ワンピで参加のにしやんです




恵比寿で待ち合わせ


目印は永福町店長・さかもっさん

NEC_0063.jpg

どこにいても目立ちますからね

仕事中は見られないスーツです



永福町・SHUNさんは

ビシッとヘアスタイルも7:3かつ眼鏡男子で

こんなかんじ


NEC_0062.jpg


会場のウェスティンホテルはスーツメンだらけで


そんな中、永福町・かんさんは

いつもながらステキな足元

NEC_0061.jpg

ステキ~と思ったら高級感漂う床とシンクロしてました

いつもいつもカワイイ靴を履いてるんですよね~


永福町店のお客様
ぜひ足元にも注目してみてくださいな




パーティでシャンパンにほろ酔いで素敵な1日でしたとさ





かんち!!

ではなくて、

東京ラブストーリーではなくて!




『事件は会議室でおきてるんじゃない!!

現場でおきてるんだ!』


c4a557ac96b1b17a.jpg

の青島です!




どうもこんにちは。

踊る大捜査ファンのあべです


the ムービーシリーズみてきました

踊る大捜査線3!!!


前作から7年もたってましたが、 


やっぱりあの音楽と
キャストの織田雄二、柳葉敏朗、深津絵里、ユースケサンタマリア
スリーアミーゴズの3人


などなど、やはりテンションあがりますね!!


またしても がっつりハートをつかまれました
ネタばれするのであまり 言えませんが

個人的には
室井さんと、青島の絡みがもっとほしかったな~~~



とおもいましたが、


要所、要所に気になる所が!!


映画を見終わった後はツタヤに走って、ドラマ版みて復習してます


今夜も寝不足な予感・・・aafabf265ef3e002.jpg

チャイニーズみたいなわたしですが‥‥

こんにちは。
永福店、斉藤です。
よくチャイニーズに間違われる斉藤ですが、ホントは中華よりもとっても韓国料理が大好きなんです



先日、方南町のBOSSこと関さんと、わたしの恩師である先輩の羽鳥さんと新大久保にお食事に行ってきましたぁ~


本当はアトリエ店の服部かまどちゃんもいるはずが‥風邪でダウン‥


おセンチ会とゆう名目で一年に何回か計画される韓国会。
今回はおセンチとゆうよりも羽鳥さんのビッグバン熱に圧倒されまくりでした。

20100702173038.jpg


20100702173039.jpg






ここのお店の
チヂミ
格別です。
まわりがカリッとしていて中はモチモチ。
機会があったら是非一度行かれてみてください!



20100702173036.jpg





新大久保にある
《カントンの思い出》



ちなみに
もちろんマッコリは・・・



やかんですっ


20100702173035.jpg
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
