お金に羽が生えてしまった

「あー寒い寒い」って言って「寒いとか言ってるから寒くなるんだよ!」とか言ってる武田信玄みたいな子が好きです。未だ長袖知らず方南町店さいとうです。

こないだ公開3日目ぐらいにガンダム観てきました。劇場に入るなり異様な雰囲気を感じた。。そう。日常では遭遇しないであろう数のヲ○クがひしめいている。クーラー効いてないかと思う程のガンダム熱にただただ僕達は席につく事しか出来なかったんだ(回想)・・・

ガンダムのようなマクロスのような内容に上映後・・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・・・ざわ・・もはやカイジ

おまえもガンダム観てるくせにヲタクちゃうんかい!と思うかもしれませんが僕レベルでヲタクにしてしまうと全国500万を超えるであろうヲタクの軍勢に一斉に追われる事になると思うので以後気をつけて下さい




ガンダムの内容で2回連続書いといてなんですが、ガンダムってもう古いんですよ(パソコンの使えない土下座の○○さんとかいう愛称のもうクビ切られそうな上司に言うように)

いまはポケモンです!ポケモン。あんた22歳にもなってポケモンやっとるんかガキかいな。と言われても僕は平気です。7歳の時にポケモンが流行り、はや15年。僕も背が伸びたり顔も伸びたり色々伸びました。なんとなく懐かしさ故の購入そしてプレイ。そこには小学生の時のポケモンの雰囲気を感じさせながら新しい風も感じさせてくれ、芳醇な香り、甘み、食感すべてにおいて上のレベルのものでした)。neuに来る小中学生とポケモンで戦う日もそう遠くないです。本気で倒しにいきますけどね

けなしたくせに画像はガンダム関連です。不死身のコーラ・サワーとマネキン元大佐です。

F1010079.jpg

ついに 韓流ファン?!

BOSSこと、方南町のせきちんです。

8月から始めた新メニュー「ヘッドソーダスパ」
さらさら艶々の「素髪」になり、頭皮の皮脂もどろどろ落ち、大好評です!
ありがとうございます!
関連の「ソーダフェイスパック」と「プエラルボセブン(水)」
も、使っている方のお顔が白く小顔になっていて、私たちも、わかっていたけど、本当に凄いわ~
と、うれしい限りでございます!
早い効果!安全!こんな楽しい事は、最近の女子力ナンバーワンの逸材っす!

さて

日本のドラマも、大体、最終回を迎え...
明日からどうやって生きて良いのかわからない...

ぢぁあ、ついに韓国ドラマデヴューしてみよか~♪

って事で。

「アクシデント.カップル」

見始めました!かき氷始めました!(ぁ およびでない?)

トップ女優と地味な郵便局員、出会うはずのない2人は、交通事故で出会い、
偽造結婚やらなんやらで、マスコミを巻き込みながらのあーだこーだ。

主人公の男性が、ものすごくピュアなので、和むぅ~
キリキリした芸能界で、心をおいてきてしまった女の子の心が洗われていくんじゃないの~?


ええ話や。ふむ。

女の子がかわいくて、ファッションは、おされさん!
447cb80ab673c290.jpg
あく3


「カンナさん大成功」のカンナさんだったらしく、それも観たいわ。



さて、今日などは、台風で気圧がぐるぐる、頭もぐるぐる
満月で引力強すぎ、鼻血出そう。

満月パワーは満月教。

ノイっ子スタッフは、よりいっそう個性を伸ばす。

顔パンパンで、目がしじみみたいになって、目つぶってるのかわかんなかったけどつぶってて安心した人とか、
空気薄くて、息しているのかわからなくなって、ときおりお腹さわって自分自身なのに生死確認してる人とか、
もう個性強すぎて、意味不明すぎて、これは私のせいではなくてホルモンのせいにした。

芸術の秋・・・

涼しくなって夏バテもすっかり治り、来週の休みはBOSSと再びホルモン青木に行こうと思ってるアトリエ店にしやんです


もうすっかり秋・・・残暑との狭間で心も体も揺れ動きやすい今日この頃


先週は月一恒例のデッサンの勉強会もあり、NEUっこ一同、茄子とパプリカに3時間釘づけでした


にしやんのできは




茄子のへたはカツラっぽくなてしまうは


パプリカは背後霊と化すは



隣で描いてた方南町店のさいとうはんがだんだん茄子に見えてくる始末でした・・・






そんなセツナイ秋のシルバーウィーク中


テスト明けの画伯・kozue.Tがトリートメントに来てくれて


にしやんの似顔絵描いて来てくれましたぁ




NEC_0152.jpg

はい!かわいすぎますけど、ツッコミは受付けいたしておりません
あしからず


しかもヘアスタイル最新版

よくぞ発見ってくらい最近すぎます


一週間でまた切っちゃうと思うんですけどね~





秋雨前線に負けてストレートにしたものの、自分の顔に見飽きちゃうのでね・・・




ホルモン青木までにはショートに!





信濃町って代々木ってBECKって

3日間信濃町で管理美容師の資格講習に通い、ランチを考えるのが楽しみだったアトリエ店にしやんです



ちなみに、3日目は、前日の夜、お願いランキングで美食アカデミーがランキングをつけていたのでPRONTOでパスタでした


ランキングには全く関係無く
img_pasta06.jpg
帆立とタラコのクリームパスタです

ホウレン草が食べたかっただけです



無事、資格も取り、早く終わったので代々木の美容会館へ4年越しの用事を済ませに・・・・・


NEUにもやっとハートフル美容師の登録ができました



そして久々に新宿で映画 at ピカデリー

悪人はソールドアウトだったのでBECKを観てきました




まあイケメン祭りです

お客さんの8割女性ですね


にしやん的には桐谷健太君の千葉っぷりが好きです


真帆役がポッキーのCMのこなのですが

カワイイですね

小悪魔ですね




向井理君好きな方にはサービスショット満載な映画です


うちのBOSSにはカンニング竹山のサービスショットですね


ガンダムマイスターさいとう

残すところ10日をきりました。いよいよガンダムOO公開です!
ガンダムの後のOOがダブルオーと読めなかった人は、ただちに拍手だけして永福店のブログを読む事をオススメします。方南町店さいとうです

誠に勝手ながら今年観る気のない映画栄光の第1位ハナミズキの序盤を勝手に予想して書いてみました↓

父「いやー今日は大漁やったで!!」

母「お疲れ様です」

ひろし「お父ちゃんお帰り!今日は何が釣れたん?」

父「何ってそりゃあマグロやらカツオやらぎょうさん釣れたで!」

ひろし「マグロってどのくらい大きいん?」

父「おまえよりずーっとずーーっと大きいぞ」

ひろし「へーマグロってすごい大きいんやなー」

母「あんた達いつまでも喋ってへんではよお風呂入りやー」

ひろし「お父ちゃん喋りすぎやー」

父「どっちがやねん!入るでー」

母「お姉ちゃんはゴハンいらんのー?」

あかね(ガッキー)「人が勉強してる時に声かけんといて!」

母「お姉ちゃん。頑張るのは、ええことやけど体が資本やからね」

あかね「私がここまで勉強ばっかりしてる理由しってる?東京の大学に行って、ええ会社入るの。そんでええ人と出会って何不自由ない暮らしをすんねん!お母ちゃんみたいに朝から晩まで働いて稼ぎも少ない漁師の嫁さんなんかになりたくないねん!」

母「そう。お姉ちゃんのしたいようにしい。でもこれだけは言わせて。私は今幸せや。お父ちゃんも元気に働いてて子供達も元気に成長しとる。これ以上なにがいるねん?ホンマに幸せよ。」

あかね「お母ちゃんには私の気持ちなんかわからんねん!」

空気を一切無視して風呂から出てくる父とひろし

父「いやー働いた後の風呂は最高やで!母ちゃんビール出してや」

何事もなかったかのようにビールを出す母

あかねは不満そうな顔で戸をピシャンと閉めまた部屋に戻っていった・・・・・・




もうおそらく的中率80%は記録したんじゃないでしょうか!

とにもかくにもガンダムを楽しもう。その気持ちでいっぱいです。自分でもガンダムのタイトルにしておきながらコレを書いた意味が全くわかりません。情緒不安定ではないはずです

画像は最終話あたり、もう誰も勝てないんじゃないかという程の力を手にしたガンダムOO主人公の 刹那・F・セイエイ です。

1844.jpg





世界のあの人に。。。

ごぶさたです。。。
永福町のサブリーダーばばです。


この前のお休みの日に行ってきました!!!!!!永遠の夢の国
ディズニーランド
あの向かってる電車の窓からチラッと見えるシンデレラ城
いくつになってもわくわくします。



ディズニーランドは完全にハロウィン一色でした。
ミッキーもミニーちゃんもみんなラブリーに着飾ってました。

ちょー可愛い☆☆☆

カボチャ ミッキー
カボチャ ミニー


毎回お決まりの『スプラッシュ』に乗り・・・。『ビックサンダー』に乗り・・・。『スペースマウンテン』
絶叫系が完全にダメな私には最悪なルートです。ちーん。


でもでも今回の目的は違います前回はまだ見れなかった。
そう!!!これ!!!
EO


キャプテンEO~!!!!!



やっぱりカッコよすぎます世界の★MJ★
MJの歌って踊る映像は完全にみんなノックアウトすね~。
ただ・・ちょっと見にくいのが・・・。

期間限定だからみなさんもぜひ


でもやっぱり個人的にはハロウィンよりクリスマスの方がもおっとすきです

フフフ・・・。

Baby!Baby!Baby!

写真[1]

9月4日
元気な男の子が誕生しました!

その名も



マツコDX.Jrタイチ



可愛い可愛い甥っ子ちゃんです(^^)
生まれたての赤ちゃんです!

新しい生命の誕生は
本当に素晴らしい!


<命を大切に>


改めて命の大切さ重さに
気づかされた一日でした!

これからの成長がとても楽しみです。



夏と言ったら・・・

9月です、こんにちは


アトリエ店、M下です


NEC_0008.jpg

はい。そうなんです。

浴衣着ちゃいました。

ふふふ~




夏らしいことに、出会えていなかった今年の夏。

やっと私にも、


がきました!!

NEC_0010.jpg

お祭りで浮かれるアベ







あッッ!!!





風を感じてる人発見!!!





方南町なのに・・



後ろは、某有名チェーン店なのに・・
























































NEC_0009.jpg


絵になりますね



後藤クンの機嫌がよくなったところで。



それでは!!




僕の夏休み。


永福町のマツコDXこと
どーも僕です。


いよいよ9月に突入しまシタネ。
まだまだ暑い日が続きますが
夏バテにはくれぐれもご注意なう。

先日、家族旅行で静岡県伊東に行ってきますた。
特に何をしたという訳ではありませんが
久しぶりに家族でゆっくりできて
なんだか心がほっこりしました。
まつ



mixi風に言うなれば

イイネ!



お後がよろしいようで。
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター