さいとうin沖縄

みなさんは知っているでしょうか僕の両親が沖縄人と北海道人だという事を。方南町的に言えば「雪海」ですね。もうかれこれNEUに来て1年です。さいとう1stアニバーサリーです
全員で掃除中に「僕、明日で1年なんですよねぇ」と言ってみたのですがそこには、まるで人がいないかのような静けさ・・・・・・・・・・・あえて愛情だと受け取りましょう!

帰省的に沖縄へ行ってきました。もう食べて寝ての楽園
参考までに僕の沖縄での食事↓

・朝→大量のポーク卵にチャンプルー的なやつと魚の唐揚げ、海藻祭みたいなサラダ、なんや具が死ぬ程入った汁

・昼までの間→ちんすこうアイス(ばか旨)、タコライス

・昼→ステーキ(見た目で食べきれないのがわかる量)

・夜までの間→うずまきパン(暖めることで1+1が4にも5にもなる旨さ)、ソーキそば

・夜→なぜか中華。くるくるまわすのがついてるテーブルにこれでもかと中華オールスター

歩いて移動の時は基本的に暑いので片手にアイス

みなさんおわかりの通り、沖縄という場所は太ります。痩せたい方は行くのやめましょう。鹿児島あたりで手を打ちましょう

F1010085.jpg


画像は1ミリも触れられることなく過ぎた10月2日の記念日でした

じいちゃんと 猫

まいど ありがとうございます
方南町店のあべっちです

ねずっちとは違い、なぞかけは苦手ですが あべっちです



秋になりまして
公園に行きたい 山にこもりたい 落ち葉を拾いたい という

ハヤル気持ちを抑えまして

ここ 方南町でくらしております


予定としては、秋の横浜中華街 餃子食べ歩きツアー
高尾山 楽してエンジョイハイキング!
七輪でさんまを 焼こうよ!

 と、いろいろたくらんでますが、早くしないと秋が終わってしまいそうなので
急がないといけませんね


100914_1346_01.jpg

この写真は実家に帰った時の写真です
おじいちゃんと 猫がたわむれてます

いっしょにポテトチップス食べたり
朝まで生テレビみたりして
わたしもたわむれてきました

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター