スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメチェンしました

こんにちわ!だーはまです。
私は普段メンズに間違われるような服装や髪形をしています。
なのでメンズに全くもてないのです。
そんな私ですが、友人の家でかつらを見つけたときに、これかぶったらAKB48に入れるんじゃないかというなぞの自信がわいてきました。
かぶってみてメイクをした瞬間、あれ?自分意外に可愛くね?なーんてナルシストになってしまい、AKBのかわいこちゃんの画像を探し、同じポーズをとって写めをとってみたりうざいポーズで写めをとってみたりと自分撮り大会をやってしまいました。
しかしやっぱり見慣れないなということでそっち路線はやめることにしました。
そんなわけで、私の18歳のときのいかつい証明写真とAKBに憧れたぶりっ子ポーズの写めをみなさんにお披露目しようかと思います。
みなさん!「可愛い!」というお言葉お待ちしておりますよー♪♪♪101026_171652.jpg
100615_012620.jpg
スポンサーサイト
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。