この冬のススメ

さいとうです。
今回はいらぬ前置きはいいとして、本題です
僕は冬場になるとマスクをして寝ます。口が乾かないけど、たまにマイウォーター(よだれ的な)に溺れます。そこを改善する気はありません。マスクで満足している12月までの僕はバカです。あのアイテムを使っていないなんて。

そう。そのアイテムこそ「蒸気でアイマスク」だ。アイマスクの目があたる位置にミニカイロが入っていて装着すると・・・目暖かいやんけ!じんわり暖かいやんけ!なんやこれ!と思っているうちに寝ているという最強アイテムだ。

単体で使っても良いのだがどうせなら、もっと良い使い方はないだろうか。進化させたい!そうこれが、かの有名な進化論の始まり(ホラ吹き登場)

ここで、ひらめくサイトウ。そうだ!アイマスクをして更にマスクをしたら良いのではないか!古き(マスク)を知り新しき(アイマスク)を知る。まさに温故知新である(言いたいだけ)

この冬最強のコラボだ。成功すると海に静かに沈んで行くような安らかな夢が見られる(熟睡)
が、マスクの息苦しさとアイマスクをしている事を忘れて目が覚めた時、呼吸出来ないわ目の前真っ暗だわで1人パニックです(経験済みだが、かなり怖い)

一か八かの睡眠法。オススメです
F1010236.jpg


甘い物紀行

こんにちは

ますます寒すぎて、家の暖房が30度設定からなかなか下がりません


しょうが 
体が温まるし、大好きなんですが  食べ過ぎて胃が痛くなる今日この頃


甘い物でも食べて 脂肪を蓄えよう
冬に耐えよう2011!
ということで、最近食べたスイ~~~~~ツ達の紹介


デパ地下に入ってますが、GIOTTO


のケーキでございます
IMG_1400.jpg
ピスタチオのけーきです



感想は・・・・・上のキャラメルみたいな所が堅くて食べずらい・・・


味がどうとかはすっかり忘れてしましました


 
ということで、気になった方は直接お店のほうへ

シュークリームが人気みたいですね


銀座三越や、最近は新宿小田急にもはいりましたぜ





最後に、のんびりきままな 猫IMG_6132.jpg

ハングリーハンバーガー

またまた行ってまいりました

ハンバーガーの旅

今回は渋谷の宮益坂にある、クアアイナ


ハワイアンハンバーガーらしいです


カジュアルな感じで食べれるハンバーガー屋さんでした

残念ながら、お店にはロコガールは居なかったけど

パインとお肉がミーツ!meetしている

ハワイアンなバーガーがありました


私はアボカドチーズバーガー
IMG_9018.jpg



ソースの味は全体的に薄く

パティにはスパイスとコショウでしっかり味がついた

ハンバーグ

途中物足りなくなって
ケチャップ。マスタードちょい足し


まだまだ開発していこうと思います

ボリューム満点で
本日もおなか一杯 夢イッパイの
阿部がお送りしました

どんど焼きまで、あと2日!

IMG_0249.jpg
おひさしぶり照りです。
BOSSことせきちんです。

お正月は、楽しくすごせましたでしょうか?

私は、空前の韓流ドラマブームにより、思いで深いお正月になりました(笑顔)

新大久保で垢すりして、パールのような輝くお肌になって、スンドゥブいただきました!

韓流ドラマが流行る理由にいまさら納得して、そう・・・流行るものには訳がある!

今年こそは、「ワンピース」読もう!新年の決心!

やりたいことがありすぎて時間が足りまへんな~

無関心は罪ですなぁ

無関心のひとつだった「オーガニック」というジャンル。

子供の頃から、敏感肌だったせいで、どちらかというとオーガニック寄りな生活を強いられてきたせいで

すっかりアンチオーガニックに・・・

すっかり人工好きに・・・

「なんでも創れる神様じゃない人間が作っちゃったんですねーすごいですよー!」っていう・・・



しかし!おかし!(あ 最近甘い物に目がなくて・・・)

しかし!オーガニック!流行るものには訳がある!

というわけで、我が家のお楽しみアイテムになった

オーガニックのバルサミコ酢とオリーブオイル

で ございます。

バルサミコ3:オリーブ1の割合がおすすめ!

フランスパンにつけてハッピー生活!


かえるのラファエルが紹介しました!

hamm!!!!!

こんにちは


成人式で、今年も恒例松戸に出張いってきました


早朝3時30集合という
眠さに負けずみんな頑張っていました


というわけで、次の日の休みは
肉を食べてパワーをもらおうということで、渋谷にあるハンバーガー屋
『デモデクイーン』に行ってきました


今まで、ハンバーガーは食べたこと無かったんですが、
今回はビールとハンバーガーをチョイスして、



映画バーレスクについて、おしゃべりしながら、アメリカンサイズのハンバーガーを
かぶりついたのでありますた
IMG_9185.jpg


ハンバーガーの前に、クリスティーナアギレラが主演している
バーレスクという映画を観てきました

ひさしぶりに、最後みんながハッピーになる映画を観たなぁと思いました!


歌のシーンやあとはやっぱりセクシーなダンスが印象的で
目が釘付けになりました!


あんなふうに、自分の思うがままに、突き進みたい・・・・

と、思った次第であります



IMG_1398.jpg

×→ノルウェー ○→ノルウェイ

「波動砲・・・・・・発射!!!!!」



そうです。お察しの通り先月ノルウェイの森を見てきました。朝9時から1人で。何をやっているんでしょうか僕は。サイトウです

原作読まずしてまず映画やろ。映画!!派の僕なので、どこの森やて?ノルウェイ?なんや森の妖精
の話かいな?村上春樹のハリーポッターかいな?そんな内容では、ないのは知っていましたが、モチベーションとしてはそんなもんでした。


感想としては、良くわからん感じでした。本読まなアカン感じでした。あの言い回しが春樹っぽさってことか?松山ちゃんやら菊池ちゃんはええとしても水原ちゃんという新人の子は棒人間が棒読みをしてた。棒祭りやな・・・・・。


完全に観終わった後は、つけ麺大盛りで!と言いたくなります

続きを読む

凛として時雨なんちゃらツアー

さいとう「正月とかけまして爪が伸びすぎているオジサンと説きます。その心は・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああHHHHHHhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!」

医者「ダメだ。こいつはもう使い物にならない」



なんの説明もなしに↑の文を読んだ方。心中お察しいたします。特に意味はありません。2011年版さいとうの仕業です


あれは11月でしたかね。いつもの半分の時間働き(通称、半有給)店を出る。まずはコンビニだ。ファミチキ片手にオニギリを食らう。
「これがなきゃ始まらんで」
名前も知らない誰かがどこかでそんなこと言っているような気がした(重症)
コンビニの前で犬が僕を見ている。本当に見ていたのは僕の目の中に見えていた飼い主の姿じゃないかと思う。
「こんな文章の書き方をしていては先へ進めませんぞ」そう村上春樹が言ったような気がして僕はこの書き方を今ここでやめるんだ。春樹の言うことは絶対だから

ちゅうことで地下鉄(メトロ)に乗ってなんやかんや乗って気づけば横浜BLITZやないか!←これは本当に言ってた

凛として時雨というバンドのLIVEを観に行きました!最近売れすぎてタワレコの試聴で待たされる売れ方です。春樹の下りでエネルギーを大分使ったのでLIVEがどうとか詳しく書く気はしませんがオススメなので必聴!!!!!

続きを読む

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター