おいしい時間

本日の夕食はオムライス




i-phonだといろいろ写真が加工できるので面白い!!!
IMG_1054.jpg


食べかけですが・・・・・



ABEEEEE

リーパーのシーニー

こんにちは。


西山さんがパリから戻ってまいりました




おいしい おみやげイッパイいただいちゃいました!!!IMG_1432.jpg


なんとも濃厚なチョコのサブレです!!


とりあい!とりあい!!!




なにをしに行くって、いろいろ食べにパリに行きたいと思った あべでした

コーヒーはお好き??

こんにちは

あべです


火曜日はお休みでして、遅く起きた火曜日は、方南町散策


ずっと気になっていた、喫茶店
WEST WOODへ行ってみました


カフェオレと、ケーキを注文


入った瞬間にコーヒーのいい香りが!!!


ナイスな空間でございましたIMG_5203.jpg

豆まき

2月3日の節分


方南町では、毎年恒例の豆まきをしました

IMG_9410.jpg


今年は袋に入れてまきました。


まめと言えばでんろく


もう2月かい。こわっ!!

090714_152000.jpg
はやいですね。2月といえば・・・・・・・なんて事は夏生まれの僕にはわかりません

さいとうです

「1日って映画の日じゃない?」と言われ

「へー」と答えた僕

一見、興味なさそうに感じますが、心の中では、映画1000円で観れんの?ボロ儲けやんけ!!!!!と思っていて、銭ゲバのように、したたかに1日を待ちました。素っ気ない態度をとっておきながらも素直に映画を観ちゃう。この感じ、、、、、、世に言うツンデレですね。22才にしてツンデレを会得しました。ありがとうございます(名字しか合ってないけど先祖だと信じてやまない斎藤茂吉に向けて)

1日になり、問題発生です。エマージェンシーです。1000円という金額に頭を支配され、何を観るかという事を一切考えてませんでした。こういう時に使う言葉なんですかね。石橋を叩く例のアレ


候補は3つ

まず「GANTZ」漫画読んでたし観たい!

次「ソーシャルネットワーク」話題作!あとは知らん

最後「白夜行」ドラマよりいいのか気になる!


人と観るので僕のワガママだけでは決められない。そう。協調性がなければ日本では生きづらいのだ。
そうは言っても時刻は昼すぎ。充分に腹を満たしてからではよいのでは?その誘いに僕は
「そうだね!」ド真面目人間のように直球ドストレートで答えた。これぞ協調性の真骨頂だ。相手がすごく食べたいのにこちらはそうでもないみたいな素振りはアウトだ。仮に
「うーん。そうだねー。。」なんて言ってみろ。乗り気じゃない事は明らかだ。それに伴い↓

この答え方により良い気分でゴハンが食べられない→映画を決める気失せる→映画観ない→なにする?ってなる→特にする事ない→じゃあ帰るかってなる→連絡をとるのが億劫になる→悪い友達が出来る→夜通し遊ぶ毎日→久々に連絡してみる→もう俺の知ってたアイツはいないんだ・・・・・・END

恐ろしい事があるもんだ。


くだらない事を書きすぎて満足してしまったので映画についてはまた次回!トータルなんやねん

全然いま関係のない、エヴァンゲリオン破を観に行った時の1枚を添えておきます



main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター