少女マンガのシチュエーションに憧れる

アニメでやっている「君に届け」もいい感じになってきた今日この頃ですが、そんな事はどうでもよくて、店の東方神起ブームに頭を悩ませている事もどうでもよくて。。。。。サイトウです。

えーみなさんご存知マキシマムザホルモンのチケット入手に成功しました!URLにとんで僕の人格を疑われてもそれはそれで快感です。快感と言えば・・・なんて話はよしましょうよ。もうすぐ春ですし。春といえば・・・・・。しつこい男は嫌われると女性雑誌に書いてあったので鵜呑みにしときます
マキシマムザホルモンを知らない方はこれを機会に聞いてみてもいいかもしれません。僕が初めて聞いたのは、まだ体から柑橘系の香りを発していた高校生の時でしょうか。モー娘世代の僕には衝撃的すぎて顔を手で覆って指の隙間から世界を見ようとしていました。素敵な言葉をワルツのように奏でた所でさらばです

雪が降っても嬉しくなくなりました!

なんやかんやで白夜行を観ました!さいとうです。いきなりなんやねんこの始め方!と思った方は僕の前に書いたブログ「もう2月かい!こわ!!!」を参照です。映画の話を雑・・・というか大胆に終わらせた所で次行きましょう。時間というものには限りがありますから先へ先への早め早めです



先日久々にDVDを観たので評論家気取りで星でもつけてみます。満点5つ星で


「インシテミル」★★★
藤原竜也主演のまぁソウみたいなやつですね。時給11万2千円のアルバイトに申し込んで集まった人達が7日間同じ空間で過ごしていく中で・・・・ってやつです。いわゆる疑心暗鬼による殺人ゲームみたいなのですね。緊張感もありつつ犯人誰やねんという感じで飽きずに観られるので退屈はしないですが黒幕誰や?とかそういうの求める人向きではないし、全体的にザックリなので普通に星3ですね。藤原竜也がカイジの時とカブる


「BECK」★★
佐藤健やら小説で銭儲けた水嶋ヒロやらゲゲゲの向井理やらと話題のイケメン揃えたバンド映画です。原作マンガなのでそれに沿ってるのかは知りませんが、うーんって感じでした。佐藤健演じる主人公コユキなんですが、歌声がないんですねー。原作のファンの期待もあるので無くしたのかもしれないですが歌系なのに歌声ないってのはいただけない。しかし男なら学生時代バンドに憧れたりしますし、やっぱりカッコええわ!と思う所もあって星2つ。ファンの人達が観に行く分にはいいんじゃないでしょうか・・・・

「ボーイズオンザラン」★★★
銀杏ボーイズの峯田主演のパッとしないサラリーマンがアグレッシブに!!的なやつです。なんちゅうか可もなく不可もなく特に感想もなく・・・星3つ

「宇宙ショーへようこそ」★★★☆
アニメ映画です。最近CMやってるやつ。僕みたいなピーターパン人間は宇宙では今より発達している国があって・・・・とか思うわけでその辺は面白く観れました!いかんせんサマーウォーズの二番煎じ感が否めずやっぱりサマーウォーズええやん!って思うわけです。舞台も田舎だしね。カブるんですわ。でも宇宙がああいう感じなら行ってみたいなという気になりましたね!実は普通にしてるけど、そういう不思議体験をした人っているんじゃなかろうか!星3.5



さて終わりましたが残念!5つ星出ず!自分で言うのもなんですが。やっぱり最近出たDVDだと「告白」がオススメです!去年1番良かったと思います!かなり生意気な評論をした所で今回は消えます

F1010242.jpg
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター