渡鬼まだやってる・・・・

電車に乗っていると他人の会話を聞いてしまうんですが、この間、総武線に乗ってて(千葉方面)3人組の会話がヒドすぎて。。。。

「マジ千葉着くかなぁ?」←千葉方面だから当たり前やん

「ってかマジ千葉とかやばくない?」←どうしたどうした?

「千葉やべーべ!」←え?

「おにぎりマジうめー」←あんた異空間にいたの?会話の流れ!

「ってかそれ何味?」←もはや会話の中心おにぎりなっとる!

「こないださーダイエー行った時にー」←おにぎりいない!そして案外、庶民派!

「まじ肉安かったんだーウケるよね?」←はぁ?

「ウケる!」←賛同者いた!!

「ってかマジ腹減ったわー」←あんた数秒前までおにぎり食ってたやん!



とまぁこのように1人ツッコミをしながら日々過ごしているわけですね。


本来はLIVEに行きましたっていう内容にしたかったんですが間がもったので今日は終わります



サイトウ

image.jpg

はじめまして!

みなさんはじめまして。 F1010330.jpg


4月にNEUに入社いたしました。
まだご存知ない方が多いと存じ上げますが、

東北の田舎から、のこのこと上京してまいりました。
岡元瑞貴(オカモトミズキ)と申します。よろしくおねがいいたします。


先日、NEUでは、新入社員歓迎会&送別会&8周年記念パーティーが
催されました。出会いあり、別れあり、と春らしくなってまいりました。


春は好きです。
なんか、暖かいので。

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター