

腹へりホーマック

アンニョン

あべです

斉藤君がひそかにヴィジュアル系にハマる中
相変わらず韓国ブームの方南町です。お昼

ちなみに、サークルKサンクスの韓国フェアにもちゃっかり乗っかてます


携帯に韓国語機能を設定したけど、理解不能で、絵文字的に使ってます
本気で勉強しようかな。。。。。



こないだCASAに載っていたホットケーキのお店に行ってきました!!
お店にあるグルメブックを見るのが日課になっております



八幡山にあるルポーゼすぎさん
ホットケーキ


杉並では有名なホットケーキの聖地らしいです

2枚たっぷりで高さはなんと5センチ以上!!!


最高です!
まさに聖地です!

メープルまみれはぷーさんなみです



2人で一皿なんて言わずに
一人一皿いっちゃってください



なんとコーヒーもおいしいです



ぜひ八幡山へ

これが売れてるって・・・・・

サイトウです

最近、友達にススメられてハマりそうなヴィジュアル系バンドなんですが


ゴールデンボンバー


Wikipediaの前では僕の説明なんて酢豚のパイナップルです
この人達は楽器を弾いてないんですが
「弾けない 弾かない 弾く気がない」らしいです
弾いててても弾いてなくても売れる人は売れるしね!っていう持論をお持ちのようです!
最近、メガシャキのCMなんかでも流れてます

カラオケの履歴500ぐらい見れば入ってるとおもいます。
オススメは「トラウマキャバ嬢」っていう曲です。工藤静香を思わせるフリに思わず体が動いてしまう事、請け合い!youtubeにもたくさん出てるので是非

gold1_s.jpg

お店の韓国ブームに逆らって1人ヴィジュアル系を聞いている今日このごろ

2連休

アンニョン!!!

今日は早く起きてしまったので、ツナサンド作りました綱サラダ


中野富士見町のルボアのパンをお買い上げ
ふわふわこの上極まりない感じ

一緒にこれも買いました
るボア

かぼちゃのパイ!
クリーミーでマシッソヨ!!!




と、言う事で2連休は久々友達と集合して高円寺へいきました

ここの牛筋の煮込みがご飯は3杯いけちゃうぐらいのおいしさ!!

高円寺

もう写真は終盤すぎて、なにがなんだかわからない!
でございます。


自分的に韓国ブームすぎて、いろんな所でキムチをオーダーしてます
にんに

2

みじゅごろう

こんにちは☆☆

働き始めて一カ月がたちました。
みじゅごろうです☆(※岡元)


今日は僕の今一番ハマっているものを紹介します。


「こびとづかん」
そう☆僕は今こびとにハマっております。


こびととは、
山や川にいる、虫でも動物でもない奇妙な生き物です。



最近みじゅごろうの家にも大量発生しております。
かわいくて毎日癒されております。


まずは玄関からどうぞ…IMG_8073.jpg
かわいいですね☆


そして
布団でもくつろぐ始末。。
IMG_4677.jpg
かわいいので毎晩一緒に寝てしまう始末。。。


もっといっぱいいるんですが、なにかがないと思ったら
キリがないので失礼いたします。




みじゅごろう




トラックバックテーマ 第1191回【じゃがいも料理】何が好き?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「【じゃがいも料理】何が好き?」です和・洋・中。どんな料理にもおいしく使える、まるで野菜の番長のような「じゃがいも」。旬じゃなくてもたくさん食べたくなるおいしい野菜ですよね加瀬は最近、じゃがいもをバターでカリカリになるまで炒めて、塩コショウでささ・..
トラックバックテーマ 第1191回【じゃがいも料理】何が好き?




うわっくだらねぇ!と思いつつ勝手に調査しました!サイトウです

方南町調査結果↓↓

関さん→じゃがいもの千切り炒め(思い出の祖母の味)

阿部さん→ポテトチップス

浜田さん→マッシュポテト

岡元さん→カレー

斉藤さん→フライドポテト


阿部さんのポテチは変化球すぎて卑怯です。岡元君に至ってはもう意味がわかりません!関さんの回答には三丁目の夕陽を感じました!

DSC_0019.jpg

岡元君のいもっぽい顔でさようなら(^O^)/

最近見ているドラマ

サイトウです


namaenaimegami.jpg

↑みなさま火曜9時から見てるでしょうか。8チャンです。今から見ても間に合わないので、最近よくありがちな最新のドラマを昼間にやって今やってる所まで追い付かせるという視聴率第1主義の暴君を期待してください

杏の息子役のケンタ君がダントツにかわいすぎです!隙っ歯だけど!

あべです。

nouka.jpg


久しぶりにお休みの日
友達と新宿でランチしました

話たいことはたくさんあったはずなのに
食べながらだと
どうも話題を忘れちゃう私。。。。。



野菜が食べたい!!というオーダーだったので、今日は新宿三丁目にある農家の台所に
行ってきました!


メインが選べて、サラダバーつきなんです


サラダバーって魅力的です。
ここぞとばかりに、おかわりしまくりました


とれたて、もぎてて
新鮮な野菜を、皮ごと食べれます!!


私は大好きな人参と大根
トマトをたんまり


ドレッシングも自家製のシソ味噌と
シーザードレッシング的なものと


何種類かのお塩がありました。ただサラダをとる器がちいさすぎて、もどかしくもなり


久しぶりに健康的におなか一杯 になりました農家2

パンを食すの会

アンニョン!!

方南町のあべです


このチョココロネ

なんと生地がブリオッシュ

しかもチョコクリームがなんともいえない
本格的なお味

pan.jpg


お店はデリフランスといいます^^
東京だと、赤坂にありんす!!


他のもおいしいのでぜひ!

ときめき

こんにちは

方南町店のあべです


最近はあるドラマにはまっていて

毎日トキメキでございます


qqqqqqq.jpg

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
