

ファミ飲み

アンニョン

方南町のあべせす

最近流行りの?ファミレス飲み

というをやりました

INジョナサン


意外とつまみやら、お酒やら充実していて
あきらかに狙ってますね


焼酎のボトルを頼めば、ドリンクバーで割れちゃうという
ワンダフルな企画



のっかりました


しっかりのっかっちゃいました


意外とオススメです


ジョナ



アンニョン☆阿部セす


今日はメイクの練習です

モデルマリカちゃん!


普段彼女はNOメイク!


メイクをすると本人的にはおかまみたい・・・・・との感想



かなりイケメン!ではなくて、かなりかっこかわいい漢字に仕上がりました

marika.jpg

快晴

アンニョン!

方南町店の阿部です
ついに火曜9時のドラマ 名前を無くした女神たち
終わっちゃいました。グッパイけんた


そしていよいよ、今週でJINも最終回やないですか!!!
毎回涙涙涙
私的に一番のヒットは山田先生です


ドラマ見てない人には全く伝わらないネタになってしまいました


って事で、今日のマシッソヨ!!!


suzune.jpg
みやぎのお酒です


スパークリング日本酒です


すずね   とても飲みやすいです。シャンパンみたいな軽くてどんどんいける感じです。




マシッソヨー!!!!

いま話題の、深夜のアレ

今日は30度超えましたか。いわゆるダメな季節。バックルームは、もはやサウナ。サイトウです


僕が1話から毎度毎度録画して見ているアニメあの花の中に出てくる超平和バスターズの秘密基地が渋谷のパルコに再現されてるってことで、行ってみました!何気に賑わってて他のもやしもんとかフラクタルのグッズもあって好きな人にはたまらん感じになってました!

秘密基地が思ったよりはショボくない感じでそりゃもう僕も超平和バスターズです
DSC_0044.jpg

躍動感のなさは渋谷の熱気のせいです

なんやかんやで楽しめました!

あとっていうアニメもオススメです

image.jpg

経堂で広島

半袖デビューですね。もうこんな暑い日はアイスとか冷たいもんを食べてたいです。サイトウです

休みの時にそんな事話してて、冷やし○○的なもんどうよ?って事になり、冷やしラーメンやら鍋やらメロンパンやらあるらしいよ。って事を話してて、時間的に飯食おうって事になり冷やし○○の流れを大切にした友達は食べログで検索!サイトウ的には夜寒いし冷やすのやめようぜ・・・・って思ってたわけです。しかし目をキラキラさせて検索している人を間近にして言うに言えない状況。。そんな時でした

「お好み焼き食おうぜ!」流れを一切無視した暴君の声が聞こえました。断末魔とはこの事です。しかもコイツもうお好み焼きに心決めてるやんけ!決定風やんけ!
待てよ・・・・・?お好み焼きにノッかっとけば冷やさなくていいんじゃねぇの?そう思った矢先。
「行こう!お好み焼き!」あれだけ冷やしにこだわってた奴が目の色変えてるやんけ。自分より返事はやいやんけ!

そんなこんなでお好み焼き屋へ行きました!
経堂の八昌っていう店で、広島風を焼いてくれるらしく人気みたい
行くなり人パンパンで40分待ちって言われました。普段なら店変えてる所ですが、お好み焼き案を提唱した奴がもはや他を食べる気がないらしく
「待ちます!」とすでに言っていました。なんでも早い者勝ちです

全然興味のない雑貨屋を5往復ぐらいして時間がきました!

広島風、初体験の僕達は迷わずソバ入りを注文!腹がへりすぎて若干目が血走ってたはず
目の前の鉄板に来るのを待つ事15分ぐらいでしょうか。やっときましたHIROSHIMAが
ソースの香りがもうたまらんでこりゃ!状態におちいり追加注文じゃけぇ!もはや広島弁です

DSC_0040.jpg


↑広島さんの写真とりたかったんですが、ガッつきすぎて魔法みたいに消えてなくなってしまったので飼ってる犬のせました

総選挙

アンニョン


アトリエ店後藤君が好きなAKBの総選挙が終わったらしいですね


ということで勝手ながら



韓流総選挙

を行いました









1位  ユチョン(JYJ)
2位  ジュンス(JYJ)
3位  ジェジュン(JYJ)
4位  チャンミン (東方神起)
5位  ユノ    (東方神起)
6位  ソン・ジュンギ
7位  ユ・アイン



と、ランキングをつけてたんですが、

みんな素敵なので、ランキングはこころが 痛むのでやめます



オタ まっしぐら
猫まっしぐら


6月突入!

もう後半戦です!なんやかんやで6月になりましたね。
5月は暑かったり、寒かったりで全体的に無理でした。6月になってから、そういえば5月病なんていう現代病があったっけ。と思いました。ただそれだけです。とりあえず5月に無気力さが感じられたなら5月病のせいにしときましょう。全力で!
fksdlgbじlgfjks←このぐらい6月に5月病の事をしつこく書いている自分が意味不明です!

韓国フィルターかかりまくりのレディースチームは来週JYJを見に行くとかなんとか楽しそうにキャッキャッしてます
oono.jpg

怪物くん3Dで映画やるみたい


main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
