緊急!!方南町店、調査結果報告

誰もが知りたい方南町店がオススメするアイスを紹介しようと思います


無駄にランキング形式をとり入れて・・・・


関さん→ 第1位「チョコジャンボモナカ」
       第2位「あいすまんじゅう」
       第3位「PINO」


岡元君→第1位「ポッピングシャワー(31)」
      第2位「MOW」
      第3位「おっぱいアイス」


阿部氏→第1位「ザクリッチ」
      第2位「チーズスティック」
      第3位「オレオクッキーサンド」


斉藤→ 第1位「パピコ」
      第2位「板チョコアイス」←チョコなの?アイスなの?という間に完食
      第3位「爽」


浜田氏→ 第1位「しろくま」
       第2位「ぎゅぎゅっと」
       第3位「PAのご当地ソフト」


いやー出そろいましたね。これで夏が締まります。岡元君はスーパーカップにブラックサンダーを砕いて入れるとうますぎ!って言ってました

image.jpg

↑お店にコレを設置してほしい

夏男

さいば

サイトウ君23歳の誕生日でした

おめでとうございます。最近毎日アイスばっかりたべてます

このローソクデコレーションイカシテますね!

暑い夏 外に出ないで ゲームしよう


ついにWii買いました!いやーいいですね。ヌンチャク振り回して手が腱鞘炎になりそうです
医者に原因を聞かれてWiiですなんて答える人になりたくないなと思いつつ振り回してます!さいとうです

1番安いBLEACHのクソゲーをとりあえず買いました。真面目につまらないので決して買わないで下さい!

こりゃアカンわ。って事でテイルズ オブ グレイセスを買いました。普通にゲームをやるなら通る道。ご存知テイルズシリーズですね。ケースの裏側を見たらゲームのジャンルが書いてあるのですが、普通なら「格闘」「アクション」とかなのに「守る強さを知るRPG」って書いてありました。ゲーム終盤にさしかかったころに僕も守る強さを知るはずです!やっぱりテイルズ系はドラクエやFFと違って操って戦うのでボーッとしてられないのがたまらんです。
一旦これに落ち着く予定です。主人公が大人になっていくと共に僕も大人になっていくわけですね


今後は戦国BASARA3とかリズム天国に挑みたいです!たまにはゲームも結構いいです

wii-crystal-blue-cooler.jpg

↑こんな風にするのもアリっちゃアリ

7月

どうもこんにちは___


アンニョン アッべです


暑いですね  でもまだ、お家はクーラー入れずに頑張ってます
今日お客さんに、扇風機の前に凍ったペットボトルを置いておくと、冷気がまわっていいよ~!と教えていただきました~~!

さっそくやってみようと思います☆



月曜日はハワイ帰りのお友達と久々の再開!!


ワイは~


自由が丘にあるタイ料理のお店へ

クルンサイアムにてトムヤムクン
/e/u/neuhohnan/2011070713580360c.jpg" target="_blank">a女子


辛いのはお好きですか??

私、けっこういけるんですが、奥歯に唐辛子挟まって終始辛かったです




がぱお


がパオは毎回頼んでしまいます!やっぱりお米が 違うから
家のてづくりがパオとは違います!!!


おうおうレット あべ

jyannguru.jpg
アンニョン!!!!


今日はオススメDVDジャングルフィッシュを紹介しようと思います


ちょんんまる?
ちょんまる?
ちょんまる??




OK?
OK?
OK?




主役は高校生
ちょっと、なぎらゆうや君にの男の子が主役


そしてK-POPアイドルのエムブラックのジュンも出ています

考えますよね。青春時代にあんなことや、こんなこと。
イジメ。妊娠。受験。大人との対立。自殺


けっこう重いテーマをあげて作られている気がしますが、
見ているとはまります


ついつい思い出します。学生時代のこと。


んでもって、実はまだ最終話観てないのですが
なんやら~、なんやら~、ただの青春まっさかりだけでは終わらない気が。。。。。


サントラが流れるシーン
やっぱりいい!!!

買おうとおもいます



韓国ブームの方も、そうじゃないかたもぜひ観てじゅせよー


今日のバックルーム

あんにょん!
pa.jpg

夕方にパン教室をやっていらっしゃるお客さまからの
差し入れ!!


手作りパン!!


奪い合いになりました ww
とってもおいしくいただきました!


ちなみに、せきさんが食べたパンは
みどりのお豆が入った 豆パン!みっしり餡がつまってて
写真の関さん  幸せそうな顔してます


サイトウくんも、顔にはでてないですが、おいしいと言っています


ちなみにパン教室の情報です!
由貴子パン;お菓子教室
http://yukikopan.com/

体験教室は1000円から始められるみたいです

興味のある方はぜひ!



と、ここまで読んでもらってですが、バックルームがごちゃごちゃやないか!!!
と思ったみなさん。
そこは御愛嬌でww


ABE
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター