

たまには真面目に告知

ガッツリ宣伝です!

9月の1日からなんと店販10%OFF!!!!!!!!!!開始です!!!!

それだけで終わるノイじゃありませんよ!ここから更に更にです☆☆



話題の魔法の水プエラルボ7と新発売の洗顔「スキンウォッシュ」セットで買うと¥8190円が6550円!!!!!!

さらにそのセットに無敵の炭酸ジェル「ソーダフェイスパック」をつけた3点セットが
通常価格¥21420円がなんと¥14995円!!!!!社長頑張ってます!!!!!

そして9月に限りカラーorパーマをしていただいたお客様に限り特別に
ケラスターゼイチオシのオイル「ユイルスブリム」が20%OFF!!!!!!!!!

いましかない感満載の9月です!よろしくお願いします!!!!!!!!!!

p.jpg

サマーソニック初日の続き~perfume~の下りから

昼飯をむさぼり食って、さぁperfumeみるかとステージ向かうと・・・・けっこう人いるなぁと思いつつ中へ入ると・・・・・人いすぎ!!!冷やかしかいと思うぐらいいました。攻めに攻めた場所さがし。でも半分より前には行けず、進む事も下がる事も出来ない、ガチヲタみたいな人にはさまれて八方全て臭い位置に見事落ち着きました!おまけに息づかいも荒い☆☆耳元につねに生温かい風をまといながらのperfume登場!!

窒息寸前の場所で負ける事なく応戦しました!身内感満載のMCはどうでもいいとして楽しめました。途中の「ポリリズム」歌ってたあたりで足軽いわーと思ってたら靴はいてないやんけ事件。まるで投げとばしたかのような位置で靴救出。


もうperfumeで完全に人と距離を感じたい衝動にかられ目はうつろだ。そう昼にして疲れのピーク(^O^)

なんて事言いながら衝突ポイント到来!

「リップスライム」



「木村カエラ」

時間がカブっている。どっち見るかという、ならではの争いだ。しかも別にどちらも特別好きなわけでもないがどちらかというとこっち!的な程度の意見。そしてお互いに少し決めてほしいぐらいのそんなもんだ。
無駄に無駄を重ねたカエラ押しでカエラに決定だ!瑛太が来るかもという淡い期待を抱いて(瑛太もそれほど好きじゃない)

なんやらかんやら(終始無駄だらけ)でカエラ登場!1曲目は新曲だ!タイトル知らないけど聞いた事ある!
そしてカエラかわいいいんじゃないかと思えてきて自分が案外カエラの曲を知ってる。いやむしろやってるやつ全部知ってる。ってことになり、まさか結構好きだった事に気付かされた夏

その後は外タレを見たり見なかったりしながらアヴリルさんまでヒマかなと思いつつ、ステージ表見てたらヴィジュアル系出てるやんけ「the GazettE」やんけで見に行きました!ガゼットそんな知らないけどいいんかいなバンギャめっちゃおるやんけと思いながら果敢に前の方へ!ガゼット登場で「キャーーーー!!」他と違って女率高めで声黄色い!
曲始まったけどやっぱ知らない。その時隣の女の子2人が腕をクロスに組んで頭振ってる!!しかもステージ見てねぇ!!若干ひいてたらクロス集団が増えてもう髪の毛ボンボンみたいに右左状態。ほとんど髪長いから、もろこし畑みたいになってる!そしてなぜだか良い香りが一体を包む。ふと一緒に行ってる子もさぞ笑ってると思ってみたらまさかの、もろこし状態!おまえもか!案外好きか!てな感じで衝撃の終了


タイピングレベルがただ上がるだけなのでこの辺で

次回は「Avril Lavigne」の下りから。アヴ様・・・・・
                                           さいとう

avu.jpg

女子の休日

がってん!!あべです




好きなテレビ番組はためしてがってん


という事で、先週の火曜日女磨きによねんのない4人衆が

恵比寿に集合し、イケメンというオーラをでれでれ浴び



恒例に恒例の新大久保ツアー。
joi.jpg

夕方5時からまっこりとチャミスルで乾杯なんて

かなりの贅沢でした!
サムギョプサルはかなりの肉厚プルプルでして、サムゲタンがこれまたおいしくて

koko.jpg



そのまま、歌舞伎町にきえた4人衆は
カラオケでたんまり歌い


すっきりして帰ったのでありましたkann2.jpg

さいとうさんサマーソニックへ行く ~初日しかも序章~

さまそにタイトル

↑これに行きました!会場向かう時から出演しない「ももクロ」を聞きながら気持ちを高めて臨みます!

海浜幕張着くなり人だらけ・・・・そしてダフ屋・・・チケット下さいの人達・・・・とにかくもう、進むしかないんだ。。。。チケットだけで入場できると思ったら大間違いだ。チケットとリストバンドを交換しなくてはならない。その時は面倒だと思っていたが後々リストバンドあって良かった!となるわけだが、それはまた別のお話。
リストバンドを入手し万全かと思いきやしかし!!気付いた事がある。いま一体どこ?ってことに。そう!大人が迷子になったのだ。スタッフTシャツを着ている人に聞いてみた!

さいとう「あの・・・マウンテンステージ行きたいんですけど・・・」

スタッフ「え・・・あの・・・その・・・・マウンテンステージはですね・・・ちょっとすいません」

僕は気づいたんだ。この人バイトやんけ!!!ってことに
そうなれば次はアレしかない。数回行っているであろう常連っぽい人の後を何気なくついていくという成功率75%のアレだと。まず周りを見渡し探すんだ。男は半袖短パンで女はアジアンテイストな陽気なカップルを。そして追うんだそのちょい後ろを。僕の目に狂いはなかった。無事到着だ。心の中でカップルに感謝して会場へ

様子

↑こんな盛り上がり

ひとしきり見たらもうお昼。食える時に食っとけ!と「ブラックジャックによろしく」という漫画で言っていたのをいまだに覚えている。

店がありすぎ!並びすぎ!の状況であきらかに列がさみしい店がある。
ジャンクガレッジだ。え?こんな有名なのにと思いながら並んで食べました!冷やしまぜそば!
ちなみに食べることにしかベクトルが向いてなかったので画像はありません。美味すぎ。

ここまででまだ序章も序章ですが、もうタイピングしすぎて指がキーボードと同化しそうなので続きはまたにします!次回はperfumeの下りからスタート!!

tumblr_ljmixwGRtk1qbvbvxo1_500.jpg

モジャモジャ


毎日暑くてアツくて、
松岡修造並みにアツいですね。

本当にアーチーチーアーチー!郷ひろみですね!!


なんだかこのふたりの名前を出しただけで暑くなってきたのは気のせいでしょうか…。
オカモトです。こんにちは。


さ、あつくなったところで、ひやっとする話しでもしましょうか!


最近ノイ方南町で流行っているもの…

妖怪です(笑)


みなさん、妖怪『くねくね』ご存知ですか?


遠くになにかが小さく見えます…目を凝らしてよくみると…クネクネしていて…それがクネクネだと判断した瞬間!

あなたは精神に異常をきたし、あなたもクネクネし出してクネクネになってしまいます。


そしてあなたをみた誰かがまた、クネクネになってしまう…


おそろしい~!!


どうですか?
少しひやっとして参りましたかね。



もう一匹、
妖怪『モジャモジャ』


モジャモジャは
人間のような姿をしていますが、騙されてはいけないのです。

名前の如く、体毛が恐ろしくモジャモジャで、その体毛でからみついてきます。

こわいですね。


そんなモジャモジャをなんと生で捉えた映像があります。このモジャモジャはなんとイケメンのモジャモジャ…(笑)



これだ…




1




2






3




おそろしい…



ちゃんちゃん♪

ペアルック2011

2011年のペアルックコレクション第1


予告なしの
打ち合わせなしの



八月のどんがぶり




sa.jpg


まりかちやんも、関さんも、

私と、岡元君の事を間違いすぎです

ここに山田さんもいたら 大変な目のちかちか具合でしたね



a.jpg



次回のペアルック お楽しみに~~!

暑くて息もできないよ2011

ちゃおず~  ABEせす


阿佐ヶ谷の七夕祭り。毎年いってます
商店街の屋台がどこもおいしいんです


仙台っこ的に七夕はテンションがあがりますね~~


maturi.jpg


最終日だったのでかなりの人でした。


やっぱりここの焼き鳥は今年も人気でした!
maturi2.jpg



みなさんもすてきな夏を~




明日から方南町の毒舌甘えん坊の斉藤君夏休みいただきます
月曜日には戻ってきます

では~~~~!

いまやAKBよりも

ちまたでは、やれ板野友美の「ふいに」が良いやら「波乗りかき氷」やらなんやらかんやら耳にしますが、人に勧められて、こっちの方がええやんけってことになりました

ももいろクローバーZ

ももくろ

画像では6人ですが現在5人です。青い子(あかりん)が辞めてしまい
グループ名が「ももいろクローバー」→「ももいろクローバーZ」に変わりました!
人数減らしたのにZ足すってのが最高ですね!

ちなみに方南町店では

関さん→しおりん(黄色の子)

さいとう→かなこ(赤い子)

はまだ→れに(紫の子)

おかもと→あーりん(ピンクの子)

阿部さんには聞いてないので勝手に、ありやす(緑の子)担当になってもらいたいと思います!
見事に推しメン(流行ってる言葉は使っとけ)がカブらずに喧嘩にならず一安心です(^O^)/


新しいアルバムもガッツリBzに負けて3位にランクインしました!
爆発的にヒットする事はおそらくないのでAKBよりは会いにいけそうです   さいとうでした

ええじゃないか

こんにちは。
方南町店の天使、岡元です。


数週間アトリエ店にレンタル移籍しておりましたが、最近方南町店に戻って参りました♪


さて、先週の話しをしましょう!
連休だったので、専門の時の友達とレンタカーをかりて、富士急ハイランドいきました!


岡元はなかなかアクティブなんですよ実は。


まずFUJIYAMAに乗りましたが、最初から全体力を使い切っちゃいましたよ。普通にこわいんですけど、コース以上に、機械がボロ過ぎてこわいですね(笑)


そして一発目から虫の息だった私達は、オアシスとも呼べるべきものを発見したのです。
なにやら展示場?がありました。
なにんゲリオンの展示場かと思ったら…


なにんゲリオンだと思いますか?


なんと…



エヴァンゲリオン!!!

これには私たちも大興奮!
虫の息だったのがもうゴリラの息くらいに進化しました!


興奮し過ぎて友達は
こんなんなる始末。。





あとは、新しく出来たアトラクション、『高飛車』に乗りました。

最高落下角度、120度(笑)

想像出来ますか?
90度だと垂直落下ですが、120度はえぐります(笑)
これもこわかったですね。



最後に乗ったのは、『ええじゃないか』
なんにもええくないですよ。
こわ過ぎて声すら出ません。
飛び降り自殺の方がまだこわくありません。

人生に一度は経験すべきですね。



戦慄迷宮も行きたかったけど、時間がなくて断念しました。次はぜひ、迷い込みたいですね。



そんな、
楽しい休日を過ごした、岡元でした。

本日のトキメキ

アンニョン
阿部せす。


なんだか なんだか、フジテレビが韓流がどうの
高岡はんが、韓流がどうのこうの言ってますが。。。。。



それはさておき、おススめトキメキのDVD紹介です!!


マイ スウィートソウル

ブログ2

最近よく、ツタヤで中腰、ラブコメ探ししてますが、これはけっこうオススメです!

なんといっても、チョ・ヒョヌと、チェ・ガンヒがかわいすぎて

久しぶりに観ながらニヤニヤ、デレデレしてしまうわたくし。

あっ!あとコーヒープリンスにでていた、イ・ソンギュンもでています


恋に仕事に奮闘する30代女性の姿を描くトキメキ癒し系どらま

同世代の女性なら、『ん~!わかる~』と、なっとくのいく部分多し!


とりあえず、ときめきます!
きっと、出演者の誰かしらを好きになるでしょう1

そして、痩せてぇえええええ~!と、思います


チェ、・ガンヒが素敵過ぎです。


ということで、ぜひごらんあれ!



あべ




夏といえば中華

今宵はビールとともに・・・・


トクトクトクトクトクトク・・・・・・


横浜中華街まで食べに行ってきました!
やっぱり山東の水餃子はぴか一です!


でも今回は山東は行かずに違うお店いきました。

やっぱりとか言って、行ってません


gyouza.jpg


ところで、桜木町ってなにがあったところなんだろう・・


ゆずを思い出して行ってみたものの  何もできずにちぃ散歩でした。



横浜はこっちより、空が広い気がします。

上ばっかみて歩いてたら、かなりの人ととぶつかり・・・・・・ませんでした!

なんせ道が広い



素敵やん  よこはま



最後に、ゾウの鼻パークという公園で食べたソフトクリームが思いのほか美味しかったです!

zou.jpg


鼻から食べる派の  あべでした
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
