

消えた金髪イケメンの巻

陽射しと僕達Peopleがまだ夏を、summerを忘れられずに、forgetせずにいる中、


風さんだけはいち早く秋の雰囲気をかもし出した、まさにカモシカと呼ぶべき存在です。


皆様、隊長はどこに…

おっと、じゃなくて、
体調は崩さずにお過ごしでしょうか?


今ブログを綴っております、わたくしなんぞは、まさに崖崩れの如く、ドドドーっと体調を崩し、ヒィヒィ言いながら過ごしております。まさにヒィおじいさん。いや、おじいさんではないので、ヒィお兄さんですね(笑)



septemberも終盤、これから一気に寒くなりますね、暖かい格好をしましょう。



さてさて、方南町店では、このseptemberに事件が起きましたよ。


あの金髪イケメンが消えた…


そう、もう街の噂で耳にした、ラジオでみた、ニュースでみた、なーんて方もいらっしゃるかもしれませんね。



ご安心下さい。金髪イケメンは眠ってなんかいません。だから私のお墓の前で泣かないで下さい。


金髪イケメンは姿を変え、また現れるに決まっています。



おっと、こんな話しをしていたら本当に現れたようです。

写真を撮ってみましょう!




















パシャ!






黒髪になったイケメン!
これからも方南町の顔として、フェイスとして、頑張ってくれ!!!






自作自演乙、、オカモト

弾ける微炭酸!

なんて言葉が似合いそうなフレッシュ感がほしいですね。柑橘系の匂いが香ってる大人になりたいです


定番の戯れ言はいいとして「上野動物園」に行ってまいりました。もう動物園なんて行った記憶がないので初めてな気分で臨んでます

やれパンダやゴリラやキリンやらサイだのカバだのときりがない!僕が40代であれば、きりがないの所をキリンがないと言い換えてドヤ顔をかましてたと思います。若さの勝利。

内部の説明がしづらいので百聞は一見にしかず方式で写真です↓↓

DSC_0077.jpg

DSC_0086.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0100.jpg

DSC_0099.jpg

いやー最後まさかの黄昏さいとうがいましたね。夏の終わりによく見られます。肉食ですね。

しかも1個前のブログと服が同じ。あるまじき失態です。たぶん暑いと青い服を着るのも特徴の1つかもしれませんね!

もう少し涼しくなると行きやすいです                           さいとう

お台場合衆国!には行くわけなし!

えー先週あたり一時的にお台場ブームがおきまして休みの日にうちのスタッフが4人もお台場にいたぐらいのムーブメントです。当たり前のように会う事もなくそれぞれに楽しんだ模様です!

アトリエ店はおしゃれな朝食で有名な「bills」に行ったそうな

僕はというとそう「トリックアート展」へ行ったわけです!

いやいやナメてましたけど、はたから見たら楽しみすぎやんあんた。的状況です!

こんなんです↓

20110830_164740.jpg


おさえるの下手か。という出来栄えぐらいがおもしろくてオススメ!

ちなみに別日に他のスタッフも。。。。。↓

DVC00036.jpg


こんな感じで紹介しているとノイの社内恋愛かいこれ!と思われそうですが本当に別日に行ったのだと強めに言いたいと思います!逆にこんなに念を押すと怪しいなと思われそうですがもう面倒くさいのでこの辺でいいですかね?是非どうぞ!
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
