

ちいさんぽ

久しぶりに吉祥寺にいってきました。


平日はゴミゴミしてなくていいですね___



というわけで、途中下車の旅。
荻窪で少し散策しました。
ユートピアはレディースデイにいこうとおもいまうす


なんや、かんや商店街がいい感じですね

IMG_9562.jpg

喫茶店です


 今度はコーヒーイッパイ飲んでみよう!!!

蒲焼きと照り焼きの違い

スタッフの岡元君が昼に「さんまの蒲焼き」なんてものを食べてて、なんや蒲焼きいう割に照り照りやんけという話になり照り焼きちゃうんかいコレ!という世界でも屈指のどうでもいい会話が行われ、こうなるとスマートフォンの登場です。調べようって。ほんとかどうかはわからないけど

蒲焼き→蒲焼きはウナギを照り焼きにしたもので(照り焼きかい)元々はうなぎをブツ切りにして串に刺して焼いたものが蒲の穂っていうのに似てるらしく蒲焼き。もしくはウナギの蒲焼きに似せてさんまなどを照り焼きにしたもの(もはや大体照り焼き)

照り焼き→照り焼きは砂糖や味醂を含んだタレをつけて照りが出るように焼いたもの


UEExOTEyODBfNFsP.jpg


調べて思った!どうでもいい(^-^)                           さいとう

けっけけっけけ

どうもこんにちは

NEUのあべです


今時期が一番いい季節ですね


とっても好きな季節です;


先週新大久保で楽しい宴

もう年内はお酒はいいかな


もう年内は豚肉はいいかな


ってぐらい、飲んだし食べたし。

無くした記憶を、みんなで答え合わせしました。
結果的に、[はんあり]にみんなと一緒にこれて、テンションがあがってしまった!
という、かわいらし結果になりました。

店員でもないのに

『これ・おいしいでしょ?』
『ね?ね?ね?おいしいよね』
と顔を赤らめて言っていたに違いありません。


新大久保はんあり

とってもおいしいので   ぜひ☆



買ったお菓子がない!!!!と思ったら
こんな事になってました

IMG_1469.jpg

事件は会議室で起きてるんじゃない!

新大久保で起きてるんだ!!!


てぇーことでこんにちは!
方南町店の自称イケメン岡元です。



先日、新大久保(付近)で僕達、アシスタント一年目のヒヨッコ達でワインディングというパーマを巻く技術(あの頭に色とりどりの棒を巻いていくやつ)
こんなん。




そのコンテストに参加してきました!

ワインディングを決められたタイムに収めて、いかに綺麗にみせるか!という内容のコンテスト!
この日のために僕オカモトと愉快な仲間達(アトリエ八田さん、永福穗万くん)は修行を積んだのですが、
あっけなく散ったのでした。。
入賞は逃しましたが、とてもいい経験になりました!
応援して下さった方々、ありがとうございました!!(真面目な一面も覗かせるイケメン岡元)




そして、打ち上げは盛大に新大久保で!
と、その前に時間があったので、新大久保巡りをしました!
初の新大久保でテンションの上がったオカモト。


韓国を代表する微笑みの貴公子と
日本を代表する微笑みの貴公子のコラボの図

なんとなく体をベタベタ触りまくってみました。
ヨン様エキスをもらってさらに岡元の微笑みに磨きをかける作戦です。




こんな感じでブラブラして、
いざ、打ち上げの時間!「はんあり」という居酒屋さんに行きました!


一歩中に入ると、
シックな雰囲気をかもしだしております。
しかし!


まさかさっきのヨン様にベタベタ触ったせいか。。
ヨン様の呪いか、、、こんな部屋が存在するとは。。





そんなこんなで、
打ち上げが穏やかに始まりました!



サムギョプサル、美味しかったです!
サムゲタンも美味しかったです!

マシッソヨ~。


そしてチャミスルを調子にのって飲み過ぎた私達。。



こうなりました(笑)





ちゃんちゃん♪

サイトウには来た事ない!

今週半ばぐらいにアトリエ店の後藤(Vネック命)に「モテキ観に行かへん?」と生まれに育ちも東京のチャキチャキの江戸っ子に関西弁で誘われ(確かね。確か関西弁)
「まぁいいけど」と茶目っ気たっぷりに答えたら新宿ピカデリーへ!(夜だったので昼間誘われた時の気持ちより7割減。夜あるある)

「モテキ」

moteki.jpg


冴えない男になぜだか急に、モテ期がきたよ!!!!!っていう、ザ・タイトル通り。なんですが結構面白いもんでドラマ版モテキを見ていて内容かぶってんじゃないの?総集編じゃないの?っていう方にも安心のオリジナルストーリー!個人的にはドラマ版っぽいノリが良く良い感じの後になにも残らないし観やすい!
それより良いのが長澤まさみなんにも気にせず観たら初めて長澤まさみカワイイよと思え、
「芸能人だと誰好きですか?」の問いには迷わず「長澤まさみ」と答えよう。10月は。

アトリエ店の後藤(アバター似)も同じ内容のブログを書いてたので、深いため息をつきながらアトリエブログも要check!!

                                             さいとう
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
