pp

やんばるくいなー!!!!


がおーーーーー!




こんにちは。あべです。
いまさらですが、髪のばしてます。
AKBのともちんみたいにしようかな






ということで、こないだ店のみんなで、ppをしました。
ちなみに読み方は   ピーピーっていいいます



マックのポテトパーティーの意味です
 

はい。だっさいですね~~。
Lサイズを3つ


また150円の時やろうと思います。
a.jpg

as.jpg

ガンジー

こんにちは。今日からカレー大臣になりまいた。
あべです

地元では、カレーライスじゃなくて、ライスカレーといいます。


こないだの休み。
新宿三丁目にあるカレー屋  ガンジーに行ってきました


ずーーーっと気になってたんです

前を通るたび、かなりスパイスのいい香りがしていて、こりゃ行かんとまずい

という話です。

kare-.jpg

めにゅーは少ないので
カレーを食べに行く!っていう大臣にはナイスなお店でした。


この日は牛肉のカレーです


お肉は柔らかくてとろとろ。
 カレーはかなりスパイシー

トッピングでチーズを足してみました


他には、エビカレー、トマトとチーズのカレーなど。

kare- 2


ごちそうさまんさたーばさ


あっ、確か三丁目のサマンサの近くにあります

食欲の秋ちゃん

こんにちは。あべです。

寒くなってきたら鍋!!やっぱりあったかい物に限ります!

という事で、豆乳鍋を作ってみました。


豆乳投入でやんす。

nabe.jpg

人参の飾り包丁は適当すぎて ごつごつしてます。雰囲気もんですね 人参




冬のおとずれ

こんにちは。

なんや冬至みたいですね。


そんな中かぜをひきせっかくの休日も布団とお友達でした。


来週は歯の治療です。ひさしぶりの 麻酔・・・・・・

今からかなり憂鬱です。
最近の麻酔ってどれぐらい チクっとするんでしょうか


注射と、犬が結構苦手です。


岡元ファッション

秋の日差しとさんまとかばやきと

今シーズン結構ドラマをみています


なぜなら!!関さんに、録画できるあれを貰ったりして、

『録画できるDVDプレイヤーすばらし~|』と。


撮り貯めしてるわけです。



南極大陸。うまくいきすぎたり
悪いこと重なりすぎたり。
サントラがJINに激似であったり。


そして、今ひそかに観てるのが

カンノみほさんがでているドラマのあれ!あれです!


蜜のなんちゃら!


ARATAのカツラが似合わなすぎて!毎回違和感。


そしてカンノみほの  陰なオーラ ばんばんだしてる感じが

昼ドラっぽくてよかったりします。

口周りの小じわが雰囲気だしてます。


次週やっと!!やっと!アラタがかつらをぬぎます!!

乞うご期待AH9CA02ITD6CAO8555OCAPMKIL5CA517QTCCAZGVHL5CAOBEDC9CA7SKOCKCAHQ78VDCAAA5V7KCA0N38MBCA1ZQYO6CA3ABAF9C.jpg
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター