

年末の楽しみなTV

もうすぐ年明けですね
なんて、一年を振りかえる文章は一切書きません

ABEさんが書いてっくれるのかな?
写真沢山撮ったで!と気合い入ってました


さて、僕の年末楽しみにしているTVをかきます

それは、漫才でもモノマネ王座でも
亀田さんのボクシングでもありません


石田家大家族です

なんや、もう終わってると思ってる皆さん
最近は忙しく帰ったらTVも終盤
途中から観るなんて失礼


31日夜はブルーレイに予約した石田家を観て
紅白からのジャニーズでしめたいと思います

ちなみに僕はカメラマンADになった三央が好きです
奇跡のイケメンが生まれたと思います


そして、一番好きなのは長女がヨーグルトをぶちまけるシーンです

知っている方は語りましょう

知らない方は、

では、あと一日頑張ります

ishida.jpg


めりくりすます

こんにちは あべせす

皆さん楽しいクリスマスは過ごせましたか~~??

後藤君にクリスマスの日記を託されたので書いてみます
2回も言われたら書くしかありまてん!




三連休だったかた!うらやましいですね~~~

NEUは休みではなかったのですが、みんなそれぞれ満喫したみたいです ❤


営業終わりにみんなで軽くパーティーしました

ちきん

方南町のおいしいチキンをさばくマリカちゃんと、
シャンパンに首ったけのごっちん
紙コップ半分のんで、頬を赤らめてました w


ちきん2

そして、骨にしゃぶりつきながら 待ち遠しそうなチワワ系岡元




meri.jpg



無事においしく頂きました☆
tikinn3.jpg
おいしいものを食べるとこうなります  岡元です

メリクリやら明けおめやら

こんにちは、GOTOです
今の時期ブログを書いてもメリクリやりました
もうすぐ年明けですね
やらで同じ 記事になるのでやめます

ABEさんがクリスマス写真を沢山撮っていたので、きっとABEさんが書いてくれます 

ABEさんがクリスマス写真を沢山撮っていたので、きっとABEさんが書いてくれます

2回言いました

最近のマイブームというかハマってるゲームを紹介します

「AKB1/48」というゲームです
48人いる自分に好意を持ってくれるアイドルを47人振って一人に絞るというゲーム

ろくでもない!!


ちなみに僕は好きなAKBアイドルを敢えて振るという
上級者プレーを楽しんでいます


年末忘年会に呼ばれない人にはお勧めです

では、あけおめ~~~

AKB.jpg

ともちんが可愛かったです



忘年会

先週NEUの忘年会開催されました

場所は笹塚の エルバリル!ワイン、シャンパン、サングリア、ビール、

イモ焼酎もいいですが、ワインも良いですね~~~!


私はサングリアがヒットしました!


メーカーのディーラーさんや、元スタッフを含め大人数でワイワイワイ__.jpg


サプライズで永福町スタッフのほまん君のバースデイです!yamada1.jpg



おっと。
間違いました。これは山田孝之でした。


パエリアのケーキでステキングな感じでした


おめでとうほまんくん







あべ

さらばデトックス。まつこデラックス

お久しぶりーふ。


パンツはボクサー派の岡元です。最近僕がはまっていること。

そう。戦闘マスターになること。


いや、間違いどす。銭湯マスターどした。

危なく殺人鬼になるところどした(笑) 








やっぱりゆっくりと湯船につかるといいですな。深い眠りにつけますよ。


はい!岡元とかそのまま永遠に眠りにつけばいいとか思ったそこのあなた!

おいおいおいおいおーいお茶!(これが言いたかっただけ)



お茶お茶ゆうてますが、やっぱり風呂上りはビンの牛乳ですね☆てへぺろ☆




方南町の皆さんこんにちは

方南町の皆さんお久しぶりです
GOTOが方南町に再び戻ってきました

なんや、知らんわ
という方は2年前の襟足日記を見てください

フレッシュなGOTOが見れます

今は夕方になると目がくぼんでしまい、見た目はいかにも貧弱です
フレッシュさが微塵もありません


それでは美容師らしい日記を書きます
最近のGOTOは
来たる成人式に向かい
メイクの練習中です

メイクずぶ素人のメンズがメイクはホントにムズカシイ
あと1ヵ月猛練習やで

あんまり美容師らしい事を書くと恥ずかしくなってしまうので
また、来週
071009_tokyo_1.jpg


メイク出来る男子
メイク男子が来年モテるはず

スパイスな顔

こんにちは。カレー大臣の阿部です
『あーカレーが食べたい。カレーが食べたい」っていって、火曜日の休みに大量に作ったのは

ホワイトシチュー



次の休みこそ、カレーにしたいです





寒くなってきたので食がすすみますね!


カレー好きの仲間をみつけました!!

生田トウマ  カレー大好きみたいです!いつか一緒にマサラカラーを食べたい


ということで、こないだ食べたカレーm_clove1.jpg


新宿三丁目紀伊国屋の地下道にあります
新しくできたばっかりらしく、店内はきれいな感じです。


会社帰りの方とか、気軽に行ける感じです。m_clove.jpg



CLOVEっていうお店です。



私は、たっぷり野菜のカレーなるものを食べました

結構スパイスがキイテいたかな。。。


友達は玉ねぎのなんちゃらカレーを、食べてましたが、こちらはカレーというより、玉ねぎ炒めましたね!!

って感じのカレー。


説明わかりにくいですね

kare----.jpg


手軽な感じで、女子一人でもはいれるかんじ、しかも丸ノ内線直結!!雨の日のかれー日和には


ぜひ ですね。



まさにいちゃん

みなさん。観ましたか?ARATAがカツラを脱ぎました


永倉奈々ちゃんもかつらを脱ぎました


気がつけば他の共演者はあまり変わってないではないか!!!


image.jpg
 まったく関係ないですが、この山田さん

かなりワイルドですね。


7番目の小夜子の時が一番かわいくて、好きでした。

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
