

このブログ書いたらお腹すいた

御無沙汰しております。岡元です。

最近めっきりもっこり寒くなって参りました。まじ速水もこみち。(←このようなギャグが寒さの原因ではございません。)


最近わたくし、おうどんを食べに行って参りました。
新宿にあります、つるとんたん。




うどんが美味しい、そしてデブの岡元には嬉しい、大盛りが無料。まさに感無量。韻をふんでみました。YO-YO!

  



あと、うどんやさんぽくなくて、オシャンティー。デートで行けちゃううどんやさんやで。ひゅ~ひゅ~




ちなみにこの日はうどん三玉ペロリです。
ちなみにこの前のお昼は、ご飯二合にウインナー炒めに、マックのハンバーガーふたつ、ナゲット一箱、味噌汁。といったお昼でした。
今年に入ってから5キロ太りました。
いよいよほんとのデブになりつつあるので、ついにダイエットに踏み切った次第です。



今週の休みは原宿のうまそうなうどん屋を攻める予定であります。

次週、『デブ、原宿でうどんを食らう』
みんな!来週も見てくれよな!キラッ

何キャラやねんこいつ、ってとこでさようなら。、、




どんぶりの幅が肩幅でした(笑)

GOTOです

朝髪をセットしている時に気付きました

左右の靴が違う・・



全くの違和感なく
髪を乾かさず家を出て
通勤中にチョコレートとクリームパンの2食パンを頬張り
アイフォンで朝から
大江千里の「かっこ悪いふられ方」を聞いていました


今日は営業後ちょっとした同窓会です
可愛い子もきます

営業中ですが
かえりたい・・・・

写メも撮ったんですが何故か載せられないので
今の気持ちを画像にこめます



moblog_ccd50125.jpg


わずかに見えるお爺ちゃんの哀愁さ


NP

夕陽が差し込む そんな穏やかな日には


NP!しようぜ!


という事で、マック大好き岡元君 の待ちに待った ナゲットパーティー(NP)が
敢行されましたn.jpg


5ナゲットゲット
カリカリのうちに食べようぜ


写真


この人、白米持参です。

早く マック食べて胃もたれ なれるといいね





ABE




GOTO 北海道番外編 長いです

北海道番外編いうことで
自由行動の時GOTOは何してたか

気になると思うので書いときます

大体は方南町・アトリエのアシスタントで過ごしていました
別に永福町店と仲悪い訳ではありません

ねえ、みっちー

まず、一日目はサッポロあるある
「テレビ塔いこうぜ」です
寒い中ヒートッテック2枚重ね
ぬかりなし

さあ、テレビ塔へ
浜田「いや、なんかアッチにキラキラしとるものあるで」
ハ田「ほんまや、あれ観覧車やないか」
岡元「キラキラ乗りたい」

予定は変更し
なんやデパートの屋上の観覧車に乗りました

ハ田「きれいやなー」

その後は高校生
ゲームセンターでプリクラ撮り

方南町 プリクラ

最後は2時間カラオケ
途中サッポロの友ちんも乱入
生で「ふいに」をききました

帰ると永福町桑原君の部屋へ
男だらけでむさくるしいので馬場さん、田仲の部屋へ

酔っ払って帰ると石田さんが静かに寝ていました


ここまでで前半
長い!!

2日目はやっぱテレビ塔に行こうかいな
ということでテレビ塔へ
岡元「でけー、でけー」
ハ田「きれいやなー」

その後は時計台に行きました
歴史を勉強し知恵を得ました

夜はたらふく寿司を食べた後
夜景を観にサッポロ市内へ
夜景が好きなんですね

そしてサッポロ市内が一望出来るサンダーバードの
秘密基地みたいなところへ

ここはホンマにすごかったです
何が凄いってトイレ
トイレが凄い

まず、便座に座ります
右を観ます
100万ドルの夜景

さすがのハ田も
「きれいやなー」の一言です

そして感動を胸に秘めて
部屋に戻り4人で美容について3時まで語り合いました

別に永福町のアシスタントと仲悪い訳ではありません
ねぇ、穂メン君

そして、部屋に帰ると石田さんの姿がありません
言い忘れましたが石田さんとは同室です

まぁ、石田さんが夜遊び大好きなことや、スグ帰ってくやろな
そして4時過ぎ

帰ってきたのは石田さんとみっちー(田仲)
カラオケに行ってたみたい
テンション高め

僕の愛読少女漫画アオハライトをキモいと言われ投げ捨てられました


自由行動はこんなカンジ



最後に一言

ねずっちを見た!!!
北海道 ねずっち





ほほほほ北海道の続き

1月20日  東京朝から雪が降り続いております!

でも北海道とは違って傘ありですよね


という事で北海道レピート   バート2行ってみましょう!

sai.jpg

二日目札幌ビール園に行きました!


ジンギスカンを食べてきました。
永福町のばばちゃんはジンギスカンに目がありませ ん
焼き奉行!


私は初ジンギスカン   

一口目 「ん?こういう感じか~なるほどね~」
二口目 「あれ?にんにくが効かないぐらいジンギスカンの豊潤なかほり・・・・」
三口目 「ギブアッピ」



と、まぁ おしとやかな感じに、ジンギスカンが苦手だという事に気付き、4口目からは

もやしがお友達でした。
ジンギスカン

食後の雪景色と、白い恋人たち

ごっちん&八田ちゃん
yuki.jpg

さいとうさん&あべ
saiabe.jpg



また会う日まで  ジンギスカン。

hamada.jpg

同じくもやしがお友達だったふたり・・・・



              あべ

2012 ほほほほ北海道

ra-menn.jpg


こんにちは!北海道旅行レポート開始!!

まず一食目はラーメン!!!

濃厚な味噌加減。とってもおいしかったです!  


kani.jpg

初日の夜はカニの食べ放題でした!
北海道の人は大雪でも傘をささないと言う事で 傘なし

が、かなり積りましたね。すごいです北海道の皆さん

やっとカニにありつけました


kani2.jpg

タラバと毛ガニとずわいです!!!

わたし、阿部と斉藤さんの席の殻入れがたまるペースが早かったですね。
はさみの魔術師でっせ。









僕はあけぼの、やうやう太くなりゆく脇腹

こんにちは。

孤高のデブ、岡元です。

正月で4kg太りました。

そして来週は社員旅行。

食べ物天国、北海道。
でっいどー、まさにヘブン。

カニ食べ放題。ジンギスカン食べ放題。ビール飲み放題。

僕はさらに肥えるフラグがたったと言えます。

昨日の夜からメシを抜こうと決めた私でした。


しかしなぜか気付くと居酒屋で片手に焼き鳥、片手にジョッキ。完全装備。今日の夜から頑張ると決めたのでした。


補足。
wiki「デブ」
デブ

デブ(でぶ)とは、肥満体型、またはそのような体型の人間を指す俗語である。


江戸時代から「でっぷり」という擬態語が使われており、短縮・繰り返しの「でぶでぶ」という言葉が名詞化されたというのが一般的である。


デブのうちでも肥満の度合いが著しい者を「百貫デブ」と呼ぶ。百貫とはおおよそ375キログラムであるが「百貫デブ」の体重基準は特に無く、あたかもそのぐらいはありそうに見える状態をさす。


んちゃ

そろそろ スピードラーニング 始めようかな。。。。


こんにちはあべです


来週16日月曜日は社員研修の為
お休みになります。

よろしくお願いします。


ぇ??どこにいくのかって??

夢の国です。  氷と  カニと ラーメンと ジンギスカンの国


うちの岡元君は太らないか心配しています。


まぁ。心配したところで食べてしまうものですよね。男ですもの



そして、方南町もう一人のイケメン GTOごとう

前髪にパーマネントをあてました。


かっこよくなってるので 隠れファンの人は こっそり見にきてくださいね


合言葉は  「うるうるしてるね 」です



では!!!all.jpg

テル前路前

こんにつは。

今日はとても美味しい差し入れをいただきました。

八幡山の紅屋さんの  黒糖かりんとうまんじゅう!!


甘そ~う  なんと思ったそこのあなた!


甘さはしつこくなくて、皮がかりんとうを彷彿させるような   カリカリ感!!!



サクサクサク   カリっ!

あんこが  じゅわっ



気になった方は是非一度八幡山まで!076_01.jpg

 揚げたてでっせ!!!

あべ

2012 初 チンチャ!!!!

こんにちは。

今年もよろしくお願いします  阿部です


年明け一発目の休日。

関→新宿小田急 妻家房 で一人ビピンパ


阿部→新大久保 アサラトで豪華チゲ トッポキ食らう


後藤→物件探し


岡元→新大久保 カントンの思い出で豪華サムギョプサルを食らう


はまだ→寝込む



奇遇ですねぇ~~~~3人とも韓国料理食べに行ってました。

好きですねぇ~
IMG_5211.jpg


ニヤニヤニヤ  岡元くん

チヂミノ量が半端ありません。これ二人前ね

__.jpg

この写真は私が行った アサランの
味噌チゲと、ラートッポキです。
味噌チゲの中にはキュウリが入ってました!!新しい!韓国では普通なんかな??
ラートップキは、韓国ラーメンとチーズとトッポキが入ってて、かなりマシッソヨ!!


あとは、マッコリサワーなる飲み物が爆発的にヒットしました!
カレーでいうと、ラッシーみたいなものですね


ちなみに、ビールとまっこりの愛の子は モッコリ  というそうで


頼むのにちょっと躊躇しました(照)


新大久保はいろんなお店が沢山あるので、いつもどこに行くか迷います。


ここは席がそんなになくて、韓国のおじさんたちがチャミスルめっちゃ 飲んでました!




関さんはよく妻家房に出没するらしいので、見かけたら

「ケンチャナ??」と声をかけてあげてください


ごとうくんの物件探しの話はまたあとで・・・・・





GOTO年末の謎

年末から年始にかけて

店から帰りすぐさま蕎麦を食べる

その後は充電(寝る)気がつけばジャニーズが始まってビックリ

カウントダウンはジャニーズです
もう10年以上はコレ

久しぶりのキンキの司会なのからか
去年と違い剛が真面目に歌っていました


やっぱり僕からみても
東山はかっこいい
きみだけに~
(わからなければ大丈夫です)

しかし、少年隊の錦織
なぜが、歌い終わったあとにカメラに向かって
笑みを浮かべて


ひたすらお手玉をしていました
ボール3つ

その両隣にはタッキー&翼

「では、最後帝国劇場のみなさーん」

まだ、お手玉しとる


少年隊・錦織(下の名前は知りません)
いまだに注目です
錦織






main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
