

GOTOです

僕の趣味について話すと映画が趣味です

休みの日に映画に行きました

しあわせのパン

あれやな、かもめ食堂みたいなもんか
かもめ食堂大好きだし、ほのぼの系の映画観てやるか
そんな感じでみに行きました

映画の感想を一言で言うと



将来ペンションを経営したい



群馬あたりに
そんな感じの映画でした

帰り道パンを食べたのは言うまでもなし

面白いくせにマイナー映画
お薦めです

そして帰りの渋谷のセンター街
THE BAWDIESのROYを
見かけました

握手するのも男同士気持ち悪いと思い
サインしてもらいたかったんですが
PENがなくミリタリーコートのROYはスタスタ歩いて行きました


これからは油性ペンを常に持ち歩きたいと思い・・・
ROCK ME BABY!!!!!!!!!

RYO.jpg

真ん中左の人です


ちなみに岡元くんは
同じ日にマキシマムザホルモンのダイスケはんをみたらしい

うらやましい

ちなみにホルモンの亮君の君は暴君の君です

GOTOです

いまだに方南町ではK-POPブーム
多分あと1年は衰えないでしょう

そんなこんなでGOTOが選ぶイケメン
生まれ変わったらこの顔になりたい人を紹介します

しかもランキング←うざい

3位 天沢聖司くん

天

いきなり明後日の回答

僕は昔から生まれ変わったら天沢聖司くんになりたいと言ってます


2位 岡田将生

岡田まさき

なんやねんこのイケメン
重力ピエロの映画から彼に釘付けやで


そして1位
安藤政信



安藤政信
この人は高校生に観た「キッズリターン」でなんやと思い
「サトラレ」で落ちました

完璧や
多分ずっと支持するでしょう

というわけでGTOが支持するイケメンランキングでした

ちなみに少女漫画だとプリンシパルの和央!!

恋の季節

続きを読む

okamotyですうぃー

こんにちは!

GOTOさんに続いて、僕も美容師会のブログ書きます。


いやー、楽しかったですね、見知らぬ美容師が20人くらい集まってドンチャンしたんですよ。
田舎からノコノコとマリオに出てくる亀のキャラクターのように上京してきた、私もやっと東京で友達が出来ました。


ただ起きたら午後4時で昼間という時間帯は完全に失われていましたがね。楽しかったからオッケーですよ。


永福の穂満くんはまた電車で変な所まで行かなかったか心配です。(笑)



幹事は永福の桑原さん!
楽しい会を開いてくれました。でも最後は疲れ果てて泥のように眠っておりました。

お疲れ様です!



この出っ歯はオカモトの小道具です。
間接出っ歯です。

GOTOです

また、GOTOです

今週月曜の夜に美容師同士で集まる飲み会がありました
主催者は永福町桑原くん
もう全然NEUとか関係なく歳もお店もバラバラで初対面がほとんどですが楽しかったです

たぶん、詳しくは一緒に行った岡元くんが書いてくれるでしょう


書きたいのはそんなコトではないのです
最近お酒を飲むと記憶を失うんです


全く覚えてない
訳のわからない発言やら行動ばかりらしいです

その日も渋谷から帰り
副都心で新宿三丁目まで行きたいのに
目を覚ますと











僕は川越にいました

もう東京ではなく埼玉です
でも、寝過ごす事は酔ってたら皆さんあるはず

怖いのは知らない間に自分電車乗り換えしとるやん!!ってことです

時計をみたら7時半
始発に乗ったので2時間電車に揺られてました


最近記憶をなくすことが多い

おもしろい!!
川越

GOTOです

AKB.jpg

観に行ってきましたバルト9
映画「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女 たちは傷つきながら、夢を見る」

母親と


母親「あんた今日帰って来るの?」
GOTO「うん、いま何処?」
母親「新宿」
GOTO「映画観にいかへん?AKBの、7時40分から」
母親「いいよ」

これはホントにあったメールのやりとり


仲いい!!(笑)


結果的に言うとね
泣きました
普段クールなこのツラで号泣

他にも泣いてる人もうじゃうじゃしてました

この映画の中で3日に渡る西武ドームのコンサートが描かれているんですが
自分も行ったのですコレ

ステージではアイドル全開な笑顔でしたが
映画で撮られてる舞台裏がもう凄まじくて感動しました
詳しくはGOTOに聞いてくださいネタばれになるので


そして3.11についても
書かれていて
彼女たちも支援活動をするのに地震を経験していない私たちが
ホントに行っていいのか涙ながらに語っていました


そんなこんなで良い映画でした

ちなみに僕は高城亜樹推しです


そして手違い
さしこフォトブックが家に二冊ある!!

では、AKBのファンじゃない人には全く面白くないブログでした

オモニ~オモニ~オモニ~

アンニョン

阿部です


最近週に3回は辛い物 チゲ キムチ トッポキ  
食べたくなるんですねー

野菜を沢山入れて ぶっこみチゲと称して
たっぷり作り置きがブームです



漬物おかずに白米は食べないんですが
キムチをおかずに白米たべます


トッポキを食べる韓国人が テレビで見る限りでは
 
くちゃ くちゃ くちゃ・・・


って、音出しなんです!

なんか異様に そのくちゃくちゃ 咀嚼音を聞いてると


食べたくなっちゃうんですよねjkujo.jpg


鬼のぱんつ

続きを読む

おかままん

あーえー
久しぶりのせきちんです。

六本木ヒルズの巨大蜘蛛のオブジェ

「ママン」


IMG_8557.png


作家は、「ルイーズ・ブルジョア」

エイズを連想させる蚊を食べてくれ、獲物が掛かるまで辛抱強く待つ。

聡明な昆虫は、まるで母を思わせる。

お腹には、ガラスのようなキラキラ光る卵を抱えている。

世界の何か所にあるらしい素敵なコンセプトのオブジェですが、先ごろ

方南町の岡元くんの背中に登場したのですよ。

「おかままん」
IMG_6005.jpg


main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
