理想の。。。。。

こんにちは。あべです


最近韓国ドラマでミス・リプリー

という、のをみています


そのドラマにでてくるこの女性



イ・ダヘ

のスタイルが抜群なんです!!
dahe.jpg
dahe.jpg

この強気な目線・・・・


dahe2.jpg




dahe3.jpg
dahe4.jpg



役柄的にはちょっとズルイ女の役です
友達や男共をその美貌と涙でだましまくります



でも、ごはんを食べながら見てると
罪悪感にかられます。  ナイススタイル




韓国ドラマは見てると必ず韓国料理が食べたくなって
洋服もすごいかわいいのでありまうす

GOTOです 超大作

AKB 業務連絡頼むぞ片山部長inさいたまスーパーアリーナ最終日行ってきました
ここからはAKBネタですので興味ない方はローラのBLOGでも読んでください
おもしろいので しかし、ニュースの記事よりかは詳しく書けます

まず一曲目はバンドのセット give me five やろ思った瞬間にバンドでのヘビーローテーション
一発目からサプライズです
今回はシャッフルユニットが多く口パクがかなり少なかったです
無人駅を まゆゆ それでも好きだよを じゅりな シンクロときめきを さしこ
じゅりなは医者から今回のコンサートはドクタースットプで止められたのにも関わらず
一曲だけの為にステージに立ちました
他にもシャッフルだらけ 観てて楽しかったです
そして僕の好きな「あきちゃ」は最初のメールを歌って満足
そして「あきちゃ」がセンターを務める 君の事が好きだから が流れた瞬間ぼくのテンションMAXに
あきちゃ

しかし出てきたのは
ジャカルタ48 しかも歌詞はジャカルタ・・
その他にも大型新人、三宗薫がかわいい どこにいても目立つ存在感!
アンチもいますが絶対のちの神8
薫

他にも神8が歌った 夕陽を見てるか が泣けました
神8

ラストは ひこうき雲でお終い

アンコールはサプライズ!!総選挙の詳細でした
詳しく書くとややこしいので 日にちは6月6日日本武道館 絶対行きたいと思います

その後2回目ヘビーローテーションからはじまり 誰かのためにでアンコール終了

そして戸賀崎支配人 絶対来ると思った最後のサプライズ
メンバーの所属事務所の移動でした チーム4はほぼ全員 SKEは高柳 矢神 松井玲奈

こうしてコンサートは終了 と思いきや
小さく手を上げる前田敦子「お話したいことがあります」
既に涙目 予想はしていたけど早すぎやしないか まさか・・・
あっちゃんが丁寧に一言一言今までの自分について話
途中涙で声がつまった場面も そんな時にあっちゃんの肩に優しく手を当てているひとが・・・ 高橋みなみです

そして、必死に声を振り絞り
「AKBを卒業します」と 実は高橋みなみだけ知っており他のメンバーは
全く知らされていませんでした なので他の全メンバーも驚きとともに号泣

そしてたかみなが「もう一曲だけいいですか?」と音声さんに確認し
メジャーデビューシングル 会いたかった を200人で歌いました

しかし初期メンバー等は舞台中心で抱き合い泣いていました
それでも最後は全力で会いたかったを歌ってるあっちゃんは感動しました

自分がいると下のメンバーが上がれなくなるから
本当に不器用でいい人だなと思いました

長くなりました
AKBファンには全くつまらない日記でした
あっちゃん

次はもっとくだらない日記書きます

GOTOです

趣味は?と聞かれたら映画と答えます
平凡過ぎてつまらないので、いっそのこと潜水とか答えられたら面白いのに
と思います。ちなみに自分の中で一番つまらない答えナンバーワンがカフェ巡りです
オシャレ過ぎてピンときません

そんな訳で昨日素晴らしい映画館を発見しました
吉祥寺にある「吉祥寺バウスシアター」 ココねホントにいい
席が200席くらいで1000円で入れるのに最新の映画をやってるの
買う時も 受付「半券と整理券です」って
まずこの時代に半券って しかも整理券もらっても入ったら満席で整理券の意味ない
極めつけが上映開始がブザーで「ブーーーー」
レトロ感たっぷりでかなりツボでした しかも映画のチョイスが良い
目の前にはマリオンクレープあるし

はなし変わるけども僕を衝撃に落としいれたクレープというのがあります
それがクレープの中にチーズケーキが入ってるやつ
僕はこれを19歳から「クレープ界の異端児」といっています クレープの熱でね
クレープとチーズケーキが一体化してるの チーズケーキにしてチーズケーキにあらずみたいな


話がとびましたが、「ヒミズ」という映画を観てきました
公開が1月中旬なのに満席 後ろの人はパイプいすに座ってました いやいやパイプ椅子って!
しかしこの映画ただ者やない 衝撃過ぎて時間があっという間でした
新人主演の2人が良かった
今年これ以上の映画はないんじゃないかなと思わせる映画でした
世の中はクズだとか、正論を述べている大人が嫌いな人にお薦めです
間違ってもポッキーなんて持って観ないで下さい
吐きます
ヒミズ

では、今度は月曜日更新するとおもいます

人体の魅惑的不思議についての答え

せきちんです。

「かふん」って、花のフンですか?
それでも問題はないと思います。

さて、先日、まりかーん、おかもってぃ、せきちんで真剣に研究していた
人体についてですがぁ~

次の日、おかもってぃが研究を極めました。

やはり、この男、ただの変態・・いえいえ・・こほん
やはり、この男、ただ者ではなかったと絶賛の声のシュプレヒコールの中での作品をごらんくださいませ。

極めてみた。
  ↑
いかがでしょうか?w

この時点で、まりかーんとせきは爆笑しすぎてピンボケ撮影しかできず、ごっちんがすました顔で撮影しました。
あべさまは、顔の部分を担当し、適当にからんで楽しそうにしていると思いきや、お先にしつれいしま~すと言って撤収しました。
まさに、もっとも爆笑している時間であるのに真顔でさくっと帰るとはっ!?

やはり、あべさまは期待をうらぎらないっ!

さらに、こんなショット
グンソク

「チャングンソク」です  とか言ってましたw

この辺から私も、飽きてきたのでまもなく撤収。w
だって、もうこんなんなってて・・・お腹もすいたし・・・
  ↓
神

「神」です。今、あえての・・・

「いいよ!やってごらん!みてあげる」
この おにいちゃま口調はごっちん。

もはや、研究から脱線しまくって、昔の持ち芸の江頭2:50をごっちんに披露している
岡元くんw

まりかーん、大爆笑!

みてあげるって言っといてAKB見てるごっちんに、全力で江頭を披露!









人体の魅惑的不思議について。

今日は雨です。

そういえば、方南町のあめちゃんに最近遭遇していない。

そんな事をふと思い出したせきちんです。ばんわ~


今日、人体について、岡もっティとマリカーンと私の3人で真剣に考えてみた。

人体は、もっともっと形を変えて動けるようになったほうが良いのではなかろうか?

心も体もいつだってしなやかであったほうが良いのではなかろーか?



本気を出さなくても楽勝で跳べる跳び箱のような感覚でビルヂングを飛び越えたい。

そんで、たまにはビルの屋上の水タンクの上で一服するとか・・・

そんなことが可能な動きを

真剣に考えてみた私達。


oka1.png

この指のしなやかさとバネは、助走なしでジャンプでき、ビルを跳び箱に出来そう。

oka2.png

理想のフォームはこれだぁぁぁ!

サロンワークはみんなこのフォームで動けばいいと思う。

「すばしっこい美容室」って呼ばれるかもしれないから。

9Mo3qb_480.jpg



ついに雨はやまなかったな。

あめちゃんに会いたいな~




GOTOです

GOTOの休日が気になっているところで、今回の美容師っぽい休日をかきます
GOTOは火曜日両国にいました そう、両国武道館です
その日はお相撲ではなくhoyuさん主催のヘアショーに行ってきました

両国の駅にはいかにも美容師やんこの人だらけでした

原宿、青山、表参道の有名な美容師達によるヘアショー
眠気を感じる暇もなく2時間近いヘアショー 圧倒されました

そして毎年行われる著名人のゲスト
全くのシークレットで一昨年は戸田エリカが来ました ライアー!!!!

そして今年、MOREのモデル そしてhoyuのCMに出ている
篠田麻里子がくる!!! 確信を持ちました
そして発表、司会「今年はT-ARAさんです!!」
・・・・・
そんな感じでした

のい

しっかりと刺激頂きました hoyuさんありがとうございます

そしてそのあと秋葉原でAKBカフェへ
それは、また別のおはなし

パンという名のもとに

笹塚にあるパン屋さん caca

の姉妹店Seeds man Baker
南台と笹塚の住宅街の間にありますん


小麦のいい香りがします。

家から結構近いので、休みの日は朝買いにいったりするんです



この写真は アップルとキャラメルクリーム的な・・・



写真



パン好きの方も そうじゃない方もぜひ



この日記、シリーズ化したい

「パンという名のもとに。。。。。」     あべ

中華

旧環七にある中華?的なご飯やさん

たまに行きます


スピーディーかつ、繊細でおいしいですお!


店の前では山ピーのドラマ「幸せな人生のおわり方」の撮影をやってました
ちょっと見てみようと思ったんですが、お腹がすきすぎて山ピーを見ずに中華屋へ




牛肉のオイスターソース炒め
IMG_4313 (1)


焼き餃子
IMG_1575.jpg


海鮮チャーハン
IMG_9982.jpg



中華さいこーーー


あべ

GOTOです

姉さん事件です

昨日3月3日に元アトリエ店のスタッフの宮下さんが結婚しました
うわーなんやらめでたい写真まで
幸せそうです

ここで写真でも載せたらいいんでしょうがあまりにも画質が悪い為
川越シェフの画像でも載せておきます
kawagoe.jpg

そして今日は専門学校の友人が結婚しました
彼は今床屋さんから土方屋さんになりました
なんでも2012年3月4日結婚
「どうやお前、1234で覚えやすいやろ?」
「あんた、来年には1334で全然関係ないからな」
ちなみに専門の友人は全員がエセ関西弁です


いつになったら自分は結婚できるやら
ねえ、浜田さん
この意味分かるよね下の画像で
akicha.jpg

では、めでたいニュースでした

GOTOです

なんやタイトルがGOTOだらけになってしもうて
もはや襟足日記やなくてGOTO日記やなと思います

よくお客さんに休日何しているの?と聞かれますが
美容師あるあるの
自転車で江の島行っただのクラブでオールだの朝早く目覚めて近くのカフェでコーヒー
など一切しません したくないです

しかしこの間の休みは美容師っぽい休みをしたので書きたいと思います
まず朝起床そのままシャワーを浴びて高校時代からお世話になっている美容室にいきました
なんやアシスタントさんが結婚するそうで スタイル抜群の美人さん 旦那さんが羨ましい
涙の別れを交わした後青山へ
美容師しか入れない問屋さんへ そこで美容グッツを買い原宿から渋谷へ
行きつけの古着屋でSHOPスタッフと会話をし
最後に渋谷のTSUTAYA

そう!渡辺麻友のシングル発売日!!
予約した初回版を買い家で3回観た後
忙しくて観れずにいたAKB紅白を

就寝

美容師っぽい!!!! 

まゆゆ
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター