

コドモ警察


きききききkikikikiki!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは

ここなんにちかであった出来事



まずは新メンバー箱崎真弓こと、ざきちゃんの歓迎会



s字ダンスのごっちん
確実に正確なAKBのダンスを踊ってくれていたんだけど、動きがS字すぎる

gottim2.jpg


K-POPのまりかちゃんとおかもとくん
はもって、フリまでついてそれをみてうっとり少女のせきさん
karaoke.jpg



seki.jpg


肝心の箱崎ちゃんの写真がありません!!



箱崎ちゃんはしっかり 魚のフライを食べてました


gottinn.jpg

からの、ごとうくんのバースデー

たくちゃです



ueno.jpg

から~~~~~の上野です。
 
丁度公園のところに、人間ジュークボックスのおじさんが!!愉快にトランペットふいてました!


asakusa.jpg


からの今話題のスカイツリーを観に浅草まで。

写真UPしてみたら、まったくしらないご婦人が。。。。。


なんと、今年初のおみくじは大吉でした、

いやっほーい!
調子に乗ってスクラッチ買いました!  200円当たって、調子にのってスクラッチまた買いました!




いやいや、調子にのるもんじゃないですね


女友達3にんで色違いの靴を買って帰ってきました、



次お会いするときは
きっと、方南町のざきちゃん事、箱崎ちゃん シャンプーデビューをきたいして・・・・・・



あべ

GOTOです

先日に箱崎ちゃんの歓迎会をやりました
場所は魚民のカラオケ付き カラオケ大好きな方南町チームには一石二鳥なわけです
もう何を食べたのか覚えてないくらい飲んで歌った記憶しかありません
自分だけか 否 阿部さんもそうです
オタクが確立された方南町チーム 何の話題でもこいです
IMG_8763 (1)

そして忘れてはいけない 2012年・・4.18


GOTOがこの世に生をうけて24回目の誕生日を迎えました
ホントにめでたい 無事に迎えられてホントにめでたい

友達には誕生日パーティーを開いてもらい
マルタンマルジェラのTシャツ N.HOOLYWOODのパンツ
そしてシルクのパジャマをもらいました 友達のセンス高い!!!
最近のGOTOはダンディーな中国人で眠りにつきます

お店からはMIUMIUのお財布を(半分は自分で出したが)をもらいました


そして素敵なモンブランまで
なんやかんやで毎年誕生日は楽しみなんだなぁー

IMG_9977.jpg
夜なので顔がテカリ過ぎています はすかしい(*^_^*)
マネキンにあきちゃの顔が雑に張られていてのツーショット キスまでされて・・
ありがとね♡

GOTOです

先日僕の愛犬オカモト君が一年の体重の変化について書いていました

僕は早くも社会人になり4年目です
最初の3か月はNEUではなく別の美容室で働いていました
店長はE.YAZAWAを愛する方でした
強制的にYAZAWAの伝記「成り上がり」を読ませる そんな店で僕はそこで10キロ太りました

そして4年目の今そこから15キロ痩せて夕方になると目がくぼむ体質になりました

ビフォー
GOTO.jpg



アフター
IMG_2577_convert_20120416115227.jpg


1人顔が笑ってない 目がくぼんでる
4年でこれです
岡元くんにはいつまでもフレッシュさを


今日は箱崎ちゃんの歓迎会
暴れるでー

ゴートゥー上野

こんにちは。

4月ですね。エイプリルです。入社して一年がたちました。1ヶ月で7キロ太り、2ヶ月で8キロ痩せました。どうなってるんだ、僕の身体よ。

ちなみに一回の風呂で必ず0.5キロ痩せます。
ザ・新陳代謝マン、岡元です。





先日、あそこ行ったんすよ。
あのー、左の、、じゃなくて右の??じゃなくて
下のーーーじゃなくて、えーっと。そうそう上野でしたテヘペロ
上野動物園に行きましたよー。リーリーとシンシンいました。すげー人気。人気者をみるとひがんでしまう私。ああパンダになりたいな。







意外と一番可愛かったのはゴリポン。ゴリポンて重たいのに軽々と走るから好きです。あと座り方とかかわいいです。ゴリポン\(^o^)/









あとオカピがいました。
意外とかわいいですね、オカピ。   












----


以上!

新入社員です

GOTOです
4月から方南町に仲間が増えました

箱崎ちゃんです


早速いいキャラしています 岡元くんピンチです
とりあえずジャニオタでアニメ大好き
NEWSの増田君が好きみたいです
僕は岡田准一が好きです
そして建造物を観るのが好き
1人で京都に行って金閣寺を観たり阿弥陀如来が好きやら何やら何やら←この辺は自分から
話を聞いといて聞いてません
1人カラオケも好きみたいです これだけ読むとド根暗野郎

お昼は毎日おにぎりを二つ食べるのが習慣のようです
今日はVOCEを読みながらおにぎりを食べていました
←OLかいな
本人はパンも好きと言っていましたがどうでもいい

ここまで読んでGOTO可愛がってないんじゃないかと疑わしいですが
愛犬の用に可愛がってますにゃー

では、今度本人から自己紹介があると思うのでお楽しみに

本人の写メを撮り載せたいたいのですがマックシャイクを買いに行ってる為
これで許して下さい

神


main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
