

九周年パーティーの裏側 GOTO

前の日記の通りNEUでは笹塚で9周年パーティーが行われていましたが
唯一欠席をした人間がいます
僕です ごっちんです
いつものクールで眠そうな表情とは裏腹に内心ワクワクでした
なぜなら最近アルコールに対して強くなったからです
はっとりさん、かかってきなさい そんな感じです
というのも服部さんは毎回の様にお酒が飲めない僕にビールを飲ませるドSなのです
せめてカシスなんちゃらで まあ僕がMなのでいいのですが

その日は楽しみ楽しみ 下手したらバックルームでモモクロを踊って阿部さんに怒られる勢い
でした(内輪ネタ)
さて、笹塚のバスは何時かな 何時かな笹塚のバスは
そんな事をしていると
あれ、胃がいたい いたいよ?
こりゃたらふく食べれんかもしれんな
10分後にはそんなこと言ってられなくなりました
ソファーに倒れこみ赤子のようにクッションを抱え込みました

そして最後に「みなさんで楽しんでください」
くやしいのぉ、くやしいのぉ←はだしのげん

そして、誰もいないNEUで1時間うずくまった後タクシードライバーの親父に電話
SOSコール どうやらGOTOさん立てない様子
すぐさま救急で病院で

横になって触診
ココ痛いですか? はい
ココイタイデスカ? いいえ
ココイタイデスカ? いいえ 
あー胃ですねこれ 分かるわ!
そして次の瞬間とんでもない言葉が
来週胃カメラしましょう 間髪入れずに予約されて同意書を書かされました

じゃあ次は血液採取です
看護師「うわー立派な血管ですね」GOTO「・・・」
看護師「胃カメラなんですけど鼻からと口からどちらがいいですか」
GOTO「やったことないので分かりませんが、どちらの方が楽ですか」
看護師「んーどっちもどっちね(笑)」 GOTO「じゃあ、どちらでもいいです」

その後点滴して帰宅
母親に迎に来てもらい第一声が「何あんた、死神みたいな顔して」
そこ大丈夫ちゃうの?やろ

今も消化のいいものしか食べてません
コレを観た人は来週あたり美味しいデザートを持ってきてください


では、最後に立派な血管を見て下さい
IMG_5775 (1)
良く見えませんが血管フェチにはたまらない腕です

ちなみに!!
GOTOのチャームポイントはアヒル口♡

neu九周年パーーティー☆

5月21日にNEUの九周年パーティがありました!!

4店舗のスタッフが一同に集まっての食事はなかなかないことなので、大盛り上がりでした。


笹塚にあるマニマルというお店に行ってきました
笹塚ボウルの2階にあるお店で、

すっごく内装も素敵で料理もお酒もすすみましたぁ~~!(^^)!

で、いつもの飲み過ぎです!
携帯のアルバムをみたら、いつ撮ったのか分からない写真が。。。。汗

お見せできそうなのだけ、載せてきまーす!!


写真 (4)

イベリコ豚登場!  オリーブも美味しかったです。


写真 (3)


あまりお酒がつよくない まりかちゃん   
口に泡つけたくて、ビールたのんでました。



写真 (5)




靴を脱いでクッションに埋もれながらゆっくりできるので、友達うちみたいなスペースなんです!
お女子が4人も揃ってしまったので女会みたいになってしまいました。

笹塚のばばちゃんは、なぜかストロベリーチョコを配ってました

このタイミングで!!!


写真 (2)



アトリエのハッタチャンと前髪がおそろいでした

2.jpg



そして、もうこのへんの記憶は曖昧ですんね wwww

永福のホマンくんと、デキャンタの女王こと斉藤さん。この方に浜田さん撃沈されてました。


1.jpg




2次回はおきまりのカラオケでした^^


実は後藤君がまさかの胃痛で直前にリタイア

最近ビールを飲むとS字ダンスしてくれるので、はよ治ったら回帰祝いしたいところですね☆

カラーチケット お得なお知らせ

こんにちは!



5/17~6/30までの期間限定ですが、カラーチケットというものを発売します!





どういうものかと言いますと、なんと期間中なら、リタッチのみ何度でも染め放題!!

2種類のタイプがありまして

☆6か月タイプ☆
¥12600(購入された翌日から使えます)

☆1年タイプ☆
¥25200(当日からご利用いただけます)


通常、カラーの料金が¥6000~なので、かなりお得です!!



ただし、いくつか注意事項があります。


・本人のみの使用可能となります

・カラーのみの場合は、ブロー料金¥2100かかります

・施術前のシャンプーはついていません。シャンプーする場合は別途¥1050かかります。

・全体を染める場合は別途¥1050かかります。




たとえば、1カ月に1回カラーリングをされるお客様の場合。


通常料金¥6000×6(半年)

半年間で¥36000かかることになります。


カラーチケット6カ月タイプを購入した場合

ブロー料金¥2100×6=12600
これにカラーチケット代¥12600をたすと

¥25200となり、¥10800もお得に!!!


さらに、カットやパーマと一緒にカラーをされた場合はブロー料金がかからないので、さらにお得に!!!



数量限定なので、お早めに☆☆☆



tikinn3.jpg
tikinn3.jpg

晴れ

おはようございます

方南町の阿部です


今日は朝から天気がよかろうもん!  

昨日のアメトークで博多華丸・大吉芸人 の番組をみて一気にファンになりました。


で、方南町店では後藤君も岡元君もVネックです


最近二人で筋肉の比べあいっこしてます。


それを見て、まりかちゃんは、いまいちな 顔をしています。
ようするに、まだまだなんです!



そして、最近の鼻歌ハル&チッチ


お肉食べよう!お肉食べよう!!!


titti.jpg

GOTO 毎年恒例総選挙予想

毎年恒例ですがAKB48選抜総選挙をガチで予想してみます
今回は16位で区切られていますが僕は10位まで予想します
当てにいきます

まず、もう一位から
大島優子
これはもう前田票の流れ関係なく1位やろうと
大島優子はアンチを作らないことがこの結果
2位は篠田麻里子
これは前田票が麻里子さまに流れるやろうなと思い
実際にたかみなも考えたけれど前回4位と7位じゃまだ無理かないうて
なので3位は高橋みなみ
前田票が一番流れてくるはず
4位松井玲奈
最近の露出と写真集の売上
もうここしかあらへん
5位渡辺麻友
ドラマとソロデビューで一気に活躍したし大人っぽくなった
6位柏木由紀
良くわからんからこの位置
でも写真集が凄いらしいからココ
7位小島陽菜
神7やし TSUBAKIのCMがメッチャキレイ 最近は肌荒れも治ったし
8位高城亜樹
自分が好きだから!!ググタスでも頑張ってるし
昨年の映画でファンになった人も多いはず
9位板野友美
自分は好きなんやけどオタク的にはどうなんかな
オタクはVIVI読まんし 好きなんやけどな
10位は指原莉乃
ちょー頑張ってるけども最近ネガティブキャラが生かされてない
ブログを全然更新してないやらでこの順位
ググタス300回更新は頑張ったけども

こんな感じ
今回の注目は
大家志津家・高柳明音・島崎はるか・三宗薫・うめちゃん・増田有華だとおもう

オタクブログお終い
昨日の休みはひたすらコレ読んでました
gf.jpg

GOTOです

最近ハマってるコトといえばカレーです

うわー阿部さんと被ってる 5人しかいないのに被ってるやんけ
最近はお昼の買い物の時に 阿部さん「今日ごっちんお昼どうする?松屋のカレー?」
GOTO「こんな暑い日にカレーなんて食べないですよ、とろろそば」
←ホントはめちゃくちゃカレー食べたいが維持を張る 今晩はカレーやな

これだけやと、なんや阿部さんとGOTOは仲悪いんかいなみたいですがそんなことないです
では、何が書きたいかというと僕のカレーの究極の食べ方です

3月のライオン参照です
まずオリジンに行き唐揚げを2個買います
卵を用意します もう準備は完了です
カレー(おいしい)+唐揚げ(クソうまい)+卵(絶妙の調味料)=最強のカレー

僕の夕飯の楽しみです

休みの日はココ壱の豚しゃぶカレー


今日はとりあえずこれ 左を買います
kare-.jpg

画像の使いまわし
仲良しやね

ごはんですよ

こんにちは!方南町のあべです。

みなさん 楽しいゴールデンウィークをすごしたますか???


今日久しぶりに晴れて、太陽がびっかびかでした。THE休日っていう感じですね。


岡元君はモシキタザワ(しもきたざわ)にはまっているみたいですが、
 
最近私は天気が良かですので、公園と、カレーとタイ料理

部屋とワイシャツと私 並みに  リピートしています。


kare-.jpg


お客さんに教えてもらいました!
レトルトなのにうんまい! 特にこのバターチキンカレーはスパイスの香りがちゃんとあって、
スーパーからのリトルアジアです。


生春巻き


生春巻きはやっぱりはずせんとです。
行ったらかならず注文します。


そしてこの写真は、方南町のキッチンなべさんで。
ひれかつ、オムレツ、ハンバーグ、味噌汁 ご飯。味噌汁がおいしっくてびっくり。よくある即席じゃなくて、

お母さんの作ってくれた実家の味噌汁に似てる、安心感


メインの ハンバー具やオムレツもおいしいので お腹がすいたらぜひ☆nabe.jpg


気づくとまた食べ物ネタ・・・・・


さうんどおぶ下北沢ざわ…ざわ

こんにちは。
方南町店目の上のたんこぶ、岡元です。

最近暑いわ雨降るわでなんだか春もクソもありまへんな。


最近の僕の日常を紹介しましょう。
週一で下北行ってます。
休みの度に下北行ってます。
気付いたら下北にいます。

あれ、上かな?左かな?右かな?いえ、下北にいます。
しつこいのでやめます



最近お気に入りのcafeがあります。オシャレなこと言いたいだけです。オシャレぶりたいんです。ぶりぶり野郎です。ぶりぶりざえもんです。違うか。


bio ojiyan cafe
まず読んでみてください。

びお おじやん かふぇ


おじやん!?
おっさん、おじん、おじさん、おやじ、、。
色んな呼び方がありますがおじやん!?新しい…。it's new...。
どんなおやじがいるのか…

はたまた、おやじしかいないcafeなのか…

想像は膨らむばかり。まさに発酵中のパンのようだ。

膨らむことしか知らない。ローラのほっぺたのようでもある。



がしかし!but!バット!バッター!キャッチャー!ピッチャー!サッチャー!





おやじではなく、

おじやのお店なんどす!
んーナイスチョイス!
ここのオヤジ…おっと失礼。ここのおじや、まじうまいっす。安いし、オススメではありますね。

補足として、オシャレなお店なので、オヤジはどこを探しても見当たりません。
向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに。(山崎まさよし/one more time.one more chance参照)


みなさん行ってみて下さい。オシャレなお兄さん、お姉さんが接客してくれます、オヤジは本当にいません。




以上!
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
