

旅行いってきました

こんにちは。あべです。


先週はオヤスミをもらて、実家にかえってますぃた。

で、父の提案で山形にいきましたl


今が旬のさくらんぼ狩りですさくらんぼ


すごくひさしぶりに狩りましたl
かなり食べました。

佐藤錦はホントに甘くておいしい!!


というわけで 、満腹なのにもかかわらず山形そばを食しました。

かなり太メ。うどんかと思うくらい。
そば


ましっそよ~~


ぼーりんぐ


台風に負けじとボーリング大会。
 ちなみにふくちゃんは母親で、すがちゃんは妹。ヌナはわたしです



韓国語。この場に及んでも韓国語です。






GOTOの休日

休みの日火曜日最近は美容師らしい休日を送ってる気がしてます
先週はARIMINOとみなさん一度は耳にしたことがあるであろう製薬会社の
フォトコンテストの為撮影をしていました
モデルは北海道から上京してきたばかりの18歳
ひかるチャン 名前負けしないくらい美人でこっちがドキドキしました
GOTOは美人を目の前にするといつもの3倍噛みます
近いうち写真を載せたいと思います

それで昨日
GOTO家のアラームは朝4時に鳴りました そうです築地に行こうと前の日に決めていたのです
魚は待ってくれません 海鮮丼をたらふく食うため15分枕に顔を埋めてしたくしました

自分はコンクリートで育った新宿育ちですが 築地には行ったことがありませんでした
はい、築地に着きました。どーん
IMG_7924.jpg


そして、ここで勘違いしてもらいたくないのはGOTOがこのまま海鮮丼をたべるということです
まず用事があるのはテリー伊藤です
テリー伊藤のタマゴ焼きを食べたかったのです
甘い系で美味いのでおススメです
IMG_7935.jpg

味皇が食べたのならば築地は粉々でしょう ミスター味っ子を知らない人はスルーして


そしてブラブラします
途中訳の分からないしらす梅のふりかけまで買いました

そして海鮮丼
IMG_7254.jpg
これや 朝6時から腹の音がおさまりません
コレをものの数分でたいらげて

GOTOは冷静になります
いや、自分の一番の好物のうにをくうてへんがな
しかし、ここ最近食欲がめっきり落ちこの時間帯さすがに苦しいわ
からのーコレ
IMG_1692.jpg

うますぎる
口の中でうにが踊る踊る

これを味皇がたべたらスカイツリーなど粉々でしょう
知らない人はYOU TUBEで



その後オシャレな休日はとまりません
GOTOはなんとクレープ片手に原宿に行くのです
それも、僕の大好きなブランドラッドミュージシャンに行きました
セールがもう始まっていたのです
大体自分の7割はここのTOPSです
0252-315x210.jpg
3点ほど買って家路に・・


自分の中の精一杯の美容師らしいBLOGを書きました

GOTOです BBQの画像たち

IMG_2934.jpg

酒をかける瞬間の自分

IMG_7779.jpg

それ見て笑うイケメン

IMG_4499.jpg

疲れて冷静に飯を食う自分
こんなかんじでした

あと、この記事みて下さい
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120617-00000002-pseven-ent

では、また

GOTOです

こんにちはGOTOです
今週の火曜日に専門学生のときの仲間でBBQをしました
なんや3年ぶりくらいの集まりです 仲はかなり良かったんですがみんな面倒くさいと大人数では
なかなか集まらず・・もう久しぶりの再会でした

幹事は自分がやったんですが参加の条件が
「水、お酒をかけられても文句言わない人」
丁度3年前もBBQをやったんですが、最初は水鉄砲から始まり次に水で川につき落としたり
バケツで水をかけたり(もちろん男女関係ないです)最終的にはビールを掛け合う始末

今回も全く同様、着替えを持ってこないのが悪いと水とビールのかけ合い
あんまり肉を食べた記憶がないです
うちのクラスは大体打ち上げ等は暴れて1人怪我をします
僕が怪我したときは、友達の延髄にドロップキックして着地に失敗し1週間歩けませんでした
しかもカラオケでのできごとです

今回も1人暴れ過ぎて顔面左が血だらけになってました

もうBBQがなんや分かりませんが面白かったです

ちなみに昭和記念公園でやりました
すべてレンタルで、周りにスポーツやアスレチックもあるのでかなりお薦めです
IMG_4176.jpg
一応まだ冷静な時の 画像がこれしかありませんでした。。
永福町の田仲さんも同級生なので今度誘おうかと思います

スま@-とさん

こんにちは。

タケノウチ豊と、綾乃剛についての思いのたけをつづった日記が、なぜか消えてしまい
それ以来ふてくされてました


あべです。


来週はコドモ警察ファイナル


suma-1.jpg
suma-2.jpg
suma-3.jpg


スマートさんに会えなくなるのが寂しいです。

ヘアショー、冷え性、解体新書


東京は梅雨入りが発表され、雨が続いておりますね。ジメジメ、いやですね。カラッと晴れて欲しいものです。みなさんKARA聞きましょう。

T-ARAって知ってますか?
ティアラって読むんですが、最初KARAの仲間でT-ARA(タラ)だと思っていました。魚か!って話しですよね。

どうも、最近K-POPにハマっている岡元です。こんにちは。




後藤のアニキが、前回ブログに書いていましたが、休み明けに少女時代を好きになっていたのは僕です。
テヨンが好きです。サランへ~
最近後藤のアニキが体調崩し気味ギミックなのは、そのせいでしょうか。。




さて、本題に入りましょう。
昨日の休みは、友達のヘアショーを観に新木場に行っていました!
ageha です!収容人数700人のクラブです。デカイ!!僕の器並みにデカイんではないでしょうか。。。
すいませんデカイのは態度でしたすいません。。。


審査員にはgokanの後閑さん等、業界でも有名な方々が招かれていて、始まる前からテンションMAX!東MAX!って感じですよ!


僕の友達はメンズですが、女役に挑戦!綺麗でした!
美脚!竜巻旋風脚!
体の毛剃りまくったみたいです。可哀想(笑)

とても良かったです!!




他のサロンのショーもとても良くて、いい刺激たくさんもらってきました。
モチベーションも高まって持田香織系なので、今日から頑張ろうと思います!




僕も学生の時ヘアショーした写真のせます。






顔一割しか出してません。
ブサイクだからではありません。そういうヘアなんです。
隣りの方に至っては顔一割も出してません(笑)
360°お花のお花大好き女です。


センスが磨かれた一日でした~!あんにょーん

GOTOです

先日に僕が高校生活共に汗を流した人たちと6年ぶりに会いました
そうですテニス部の同窓会です こう見えてもスポ魂青年でした
6年も経つと違いますね
女の子は可愛くなってたり美人になってたりやら

でも男はアウト 社会人になると一気に年を感じます
太ったやら痩せたやら でもテンションは6年前のままです

そんなGOTOの思い出はなしはともかく
皆さん渋谷にある6年4組という居酒屋は知っていますか?
居酒屋なんですが内装が小学校の作りなのです
メニューも懐かしーと思われるのばかり
ビールもやかんで出てきます サッカーしてたあの頃を思いだします

そして何いうても凄いのが小テスト
馬鹿騒ぎしてる時にいきなり教師の登場
ここのスタッフは全員教師の格好しています

テストを前から回してー
テストは伏せてねー

僕はテスト用紙を光で透かして見てたら怒られました

懐かしい!!!

きちんと答案返却もあります しかも下から順にです

なんかいつもの居酒屋にも飽きたという方にお薦めです
IMG_1203.jpg

IMG_6069.jpg

上の画像はポッキーゲームならぬ揚げパンゲームです 男同士の
ちなみに僕はこの日はお酒を飲めないのでシラフです
だけど飲み会では暴れました

GOTOです

何故か連休明けにスタッフが少女時代を好きになっていました
僕は未だに少女時代とKARAの見分けがつきません

ということで昨日は総選挙がありましたね
オタクとしては全てが波乱でした
64位小森から波乱です あまり書くとホントにオタク日記で誰もついてこれなくなるので少しだけ

まず梅ちゃんの16位がすごい そしてチュウの粘り
以外なのは松井玲奈 絶対に5位以内かと思ったのに
しかしなんやフジは指原ひいきしすぎちゃうか?しかし篠田さまのコメントはかっこよかった
何度も防衛してるボクシングの世界チャンピョンみたいな発言

しかし誰が予想したか高城亜樹の17位
これが一番の波乱でしょう
高城亜樹はAKBで最速で研究生からチームに昇格し今まで一度も順位を落としてなかったのに
アンダーのセンターとはいえ信じられへん

少しオタク出し過ぎたので落ち着きます
最近はオタク男子がモテるそうです

今はオタクと言っても昔の電車男みたいのではなく、なにか一つに夢中になってる人
それ以外は普通
そう、自分
自分やんけ ようやく日に照らされるのではないでしょうか

最後に
家に帰ると親父が真剣に1~64位まで予想してました
さすが、タクシードライバー!!
IMG_5536.jpg

しかも、かなりいい予想
SKEまで熟知しとる 親父にはかないません

GOTOです

黒髪爽やか青年を狙い1年半
いい子にも疲れました

なのでGOTO金髪にしました
コレ↓
金髪

やってくれたのは、専門学校の友達です
ありがとう♡

他のサロンの練習会を見るのも面白いです
カラーひとつでも塗り方は様々ですし、カラー中ずっとキョロキョロして色々な練習をみていました
勉強させてもらった感覚です
最終的な色はホームページのプロフィールを更新しますので見てください

これだけだと普通の美容師ブログなので


今週休みに人生初胃カメラやりました
胃潰瘍もなく良かったです

しかし、あんなんやるもんやない
まさか、管があんなに太いなんて 最新のは極細違うんかいな
しかも看護師も申し訳ない程度にローションぬっとるし もっとつけてえな

麻酔の為か涎はダラダラでるし自然と涙がこぼれるし
医者「肩の力抜いて下さい」

ムリ!!!

そんな訳で休日を休めないまま終わりました
そして家で「ちょんまげプリン」という映画を観ました面白い!

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
