

GOTOミーティング

東北制覇しようと思います。GOTOが、夏休み いうことで9月頭に旅行したいと思います
高校の時の友達で
休みの日にスイーツ食べ放題をしながら最終ミーティングをしました
とりあえず東北いうても広い どこいこか?と行きたいところをまずバンバン上げていきました
自分は銀河鉄道の夜のモチーフになった眼鏡橋、松島は行きたい 青森のこの線路を歩きたい(スタンドバイミーごっこをしたいだけ)
そんなこと皆が言ってたらキリがなくなりました
とりあえず、阿部さんの実家に行こうと思います
そして無責任のB型がわけわからないことを言います
「予算が高くなりそうやな レンタカーで泊まればええやないか 8人乗りの日産セレナでいこうか
北やしな夜は涼しいやろ 音楽は任せて 全然知らんけどもケツメイシ借りてくるわ 夏っぽいやろ
前日は清水の家に泊まっていこか(勝手に) 運転する人は睡眠とるんやで」
ちなみにGOTOは免許を持っていません

結局は東北全部回る感じです さすがに「自転車で行こうぜ」の案にはソッコー却下を頂きました

ケンカしない限りは行ってきます
八田さんの実家にも寄るかもです 田仲さんの家にもね 御馳走を用意してください
岡元さんの家は大丈夫です
では、ミーティングのGOTOちゃん
IMG_1548.jpg
髪を金髪にしてからホストのスカウトが凄いよ\(^o^)/


 
 

子役

桃の天然水

最近激ハマりです。



そいういえば、子の子ダイブ大人に・・・・・mori2.jpg


昔  お金がない!とか、滝沢君とか今井翼の怪談クラブだかのドラマにも弟役ででてて
かわええな~~~だったのに
こんな大人に!


moro3.jpg
mori.jpg

GOTOの映画評価

最近では休日前、休日と必ず映画を借りて観ています

主に邦画です 洋画は蕁麻疹が出る体質みたいで観れないんです
そんな中でも良かったな思う映画を紹介します

ボーイズオンザラン
なんや知らなかったけど、今ドラマ化されているみたいですね
でも、絶対に映画の方がいい
主演の峯田カズノブが高校時代好きだった銀杏BOYZのバンドのボーカルなんですが
所詮は歌手 演技はアイデン&ティティと同じです
せやけど話は良かったので
5段階中3.5の評価

ロックンロールは鳴りやまない
これは超B級映画 神聖かまってちゃんというバンドの物語
話は眠くなるし バンドメンバーの演技は酷いけどもLIVEシーンでの盛り上がり方がいい
ただ、客が静か過ぎるのが違和感アイドルのLIVEちゃうねんから

ただね、これに出ている二階堂ふみちゃんがホントにいい
だから評価3

最後に
僕たちは世界を変えることはできない
カンボジアに学校建ててボランティアいう話し
話は良かったし曲も良かった
ブルーハーツの青空 銀杏BOYZの僕たちは世界をかえることはできない
久しぶりに映画で少し泣きました
評価4

沢山観てるんやけど最近はこれくらい
おススメがあったら教えてください

最後に二階堂ふみちゃんの画像でも
可愛いのに演技も中身も狂ってるんです
二階堂

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
