GOTOです

アナウンサー「GOTOさんは休みがとれたらドコにいきたいですか?」
GOTO「ジャカルタに1年くらいいきたいですね」

こんにちは、この間野球少年に「今甲子園何回戦まで進んでるの?」
と聞いたら「もう終わりましたよ」と言われました
月日が経つのは早いです。何故か給料日だけは遅くかんじます。

この前映画を観に行きました。
2作です
「おおかみこどもの雨と雪」です
見やすかったですが、サマーウォーズ・時をかける少女には僕の中ではかないませんでした
でも家族で観るのはいいんじゃないでしょうか。

そして
「苦役列車」
森山未來・高良健吾・前田のあっちゃん と豪華で面白いです
この森山未來の演じた役がロクでもない奴
嫌いになりかけます それほど演技が上手いいうことかな
映画の9割は煙草か酒か食べ物を食べています
残り1割はケンカか下ネタ つまり映画自体ロクでもないのです
だからこそいいのかなと思います。
マキタスポーツを好きな方は是非

お薦めのDVDは「ヒミズ」です。
たぶん今年この映画に勝てる映画はないと思われるので是非。

しかし、最近本田翼ちゃんが可愛くて可愛くて
honda20tsubasa.jpg

スマートな男

こんにちは。ノイのあべです。



方南町店  夏休みラッシュでございます


アシスタントの岡元くんが、22日~27日まで夏休み エンジョイボーイになります。


店長の関は22日の水曜日から出勤になりますので、


「関さ~ん ポゴシポ~」の人はぜひいらしたくだはい。

*ポゴシポ・・・会いたい




IMG_3092.jpg



ちなみに高城剛のファンではない  かな

818

今日はなんとtaka1.jpg

あの  ハイパーメディアクリエーターの高城剛さんの誕生日です!



818で、ハイパー!




さすがハイパー


taka.jpg

GOTOです 家族旅行編

What’s up people!?
いけない、最近英語の勉強をしているので癖が出てしまいました
GOTOです



家族旅行にいきました
なんて家族思いなGOTO 場所は箱根です 荷物は着替えだけ、財布なんて持っていきません
なんせ家族旅行ですから 飲み物アイスは全て母親の財布からです

箱根というても何回も行ってるので興味はありません
とりあえず関所という場所に行きました もう何もないですが
綾波レイがいたので一緒に写メを
ヤシマ作戦の舞台ですね
IMG_3689.jpg
ホントはオチャらけた写メもあったんですが、乳首が透けてました


宿は箱根で泊まりたい宿ランキング70位くらいのところ
さすが70位
部屋は臭いし、温泉は温い、食事はショボイ
見事の三拍子です

それでも楽しめるのが後藤家です
卓球、トランプで笑ったあとにナデシコジャパン

記憶ほぼなしに観ていました

次の日は美術館に行き爆睡し、箱根上で寿命が7年延びるゆで卵を食べました


次の旅行は友達と東北制覇 笹塚のJUN君に負けない旅をします

あと、GOTOは英語なんて一切勉強しません

なりきり7

アニョハセヨ  方南町の方で働いて今す。マックス浜田です



こないだ、天気が良かったので、カレースープを食べにいきました。
あと、お昼はホットドックです。 レタスとかはハサミません



あ~~。なんだかんだ、いつも物まねが得意なので、こんどお見せします。


1500円になります。



それで、休みの日はよくバイクに乗っています。
疲れたら、もっぱらバナナを食べています。  方南町の八百屋サイコー!!!!

inoyyio.jpg

夏休みのお知らせ

みなさんアツいですね


オリンピック盛り上がってますか??



ここで夏休みのお知らせです。


方南町のボス 関が8月13日~8月20日まで夏休みを頂きます



ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします

akicha.jpg


ちなみにこの画像はあきちゃで、関さんではありません
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター