GOTOです

最近似てるとよく言われます

DAIGOさんに

IMG_7419.jpg


確かに!!\(^o^)/

GOTOです 東北旅行

こんにちは、GOTOです
はじめに言っておかなければいけないコトがあります
GOTOは自動車免許を持っていないということです

先週夏休みを頂き東北旅行をしました
一応行きたい所を決めていくんですが運転ド素人集団の為一日でどこまで行けるかわかりません
故に全て宿はとらずに車泊です
そう、これは男女がいちゃつく旅行ではありません 男4人汗臭く旅行する物語です

細かく説明すると腱鞘炎になってしまうのでざっくり説明します

とりあえず、この旅行は被災地を訪れるいうものです
そして温泉に入り体を休めることです

凄く楽しい旅行で作文みたいになってしまうので写真だけ


d0771790-8cd0-45f5-83b3-e8d7218ff6a8.jpg
宇都宮から仙台へ

060e5893-5811-45ef-b217-ca4224d7d401.jpg
松島でフェリー 牛を全滅させるくらい牛タンを食べました

3ac1ab67-6f9b-4341-9e42-108b3219af33.jpg
レディーガガが不謹慎発言をした場所へ 被災地の石巻市

36bb4a05-919a-41a5-bf09-36d49242302d.jpg
IMG_7624.jpg
日光にあるトリックアート展で

とりあえず車泊なんてするものじゃない!いびきがおっさんで五月蠅くて寝れへん
あと、ひとり痔になってました


でもケンカもなくひたすらふざけていたので思い出になりました



旅の車のBGMは THEラブ人間/これはもう青春じゃないか を窓を開けて皆で4日間歌いました

番外編で先週日曜日のお祭りの飲み会 小学校のです
自分の思い付きがクラスの半分集まりました 写真以外にも沢山いますからね
17c1a0af-a6b2-48fa-858d-973e5ab6f3cc.jpg
小中の悪友と
常に一緒に怒られてた・・
a10cbabe-153c-4447-a6d3-b8ac16b5e46f.jpg
何故か女の子は次々と帰りました
小学校は美男美女揃いです♡
GOTOの夏休み終了

秋には大阪行く予定やで



月曜日あるある

こんにちは。あべです


月曜日は週初めですが、私達には週末であり、花金みたいなもんです。


ということで永福町店の 斎藤さんと行ってきまし


おすすめの 太陽食堂!



体のコトを考えてほっピーです


いろいろ安くて、すぐ酔えます
写真 (9)



image (4)


からの~2件目です

花月です✿


写真 (7)




月曜日はこんなふうに 張り切るときもあります

次は うちのイケメン 浜田まりかの 月曜の夜をお送りします



写真 (8)

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター