永福町田仲さんに言われて

GOTOです
なんや永福町の田仲さんにいつも日記がナルシストと言うことで
悔しいのでこんな写メを載せます

これは仙台に行った時に最高にキモチ悪い顔で牛タンを食べつくそうと言う時の写真です
一食3000円近くする牛タンを終始こんな顔で食べてました

普段はこんなコトばかりやってるんですよ、田仲さん


では。。。写真を
どん!!!!


P1011595_convert_20121025110722.jpg

ちなみに田仲さんとは同じ学校の同級生です

もう11月

こんにちは。 もう今年も残すところあと2ヶ月。

10月11月って、とととても大好きな季節です。


せんじつ 弾丸で軽井沢いってきました。紅葉が始まっていてとっても良かったです。


で、全然関係ないんですが、
この人、柄本佑

なんか、いつの間にかすごい大人になってて、かっこ良くなってて
emoto2.jpg


emoto1.jpg



びっくり。
emoto3.jpg


っていくか、結婚してたんですね。

おめでとうございます。



GOTOの美容師日記

では、一昨日の銀座での出来事を書きます
毎年NEUではこの季節タマリスさん主催のコンテストに出場します
ヘアとメイクでペアになり30分の中で当日配られた服に似合う
メイク、ヘアスタイルを完成させるわけです。

この中で何が大変だったか それはモデルハントです
規定がプロ・アマ問いませんが165センチ以上の女性
なかなかいません 時間にしたら15時間はモデルハントしたのではないでしょうか?
なかには台風直撃の中新宿で立っていました

そして見つけました!!自分の中では蒼井優を可愛くした今にも泣き出しそうな少女をラフォーレ前で!!
脚は長いは顔は小さいは20歳でピチピチだわ
なんやねん完璧やんけ、いうことです

そして本番
書くの忘れれてました ペアは阿部さんです サダヲでもヒロシでもなくリナさんです
阿部さんヘア GOTOメイクです
テーマは・・・なんやろか
でも、僕にはマーメイドにしか見えませんでした

こんな感じです
IMG_6082.jpg
更にツーショット♡
IMG_6426.jpg
並ぶと顔の大きさの違いが良く分かる

そして、最後モデルさん達を束ねての写真
IMG_4747.jpg
美女目の前にして
手ぶれでシャッターが押せません ありがとう手ぶれ機能


惜しくも僅差で入賞は逃しましたが
永福町のファンタジスタコンビ 山田さん・みちえペアが入賞しました
おめでとー

てなわけで
GOTOもちゃんと美容師らしいことしてるよというブログでした

モテキ

ひさしぶりに Kな話、、、、

最近はこんなものをみています。

私達けっこんしました


韓国で絶大な人気を誇る バラエティー番組です。


ちゃっかりおきゃくさんにかりました。


111.jpg


2AMのチョ グオンとブアガールのがイン


22222.jpg


アイドルとか、タレントとか女優さんとか 出演者やカップルのペアはそれぞれで、

御対面!のときにはもう夫婦になっているという ハチャメチャな展開。


新婚旅行とか新居に引っ越したり なんやかんややるわけですが

ホントに付き合ってんじゃないの!!!???っていうぐらいになるので、


お女子は キュンキュンするはずです。  


詳しい話は、オタ印がつくのでやめておきます。


それではみなさん。また来週

GOTOです

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

GOTO 「ムリして長袖!」 よく学生時代にいたじゃないですか。みんなより早くブレザー着ちゃうヤツ
そういうのかっこいいと思うわけです。
じゃあ、学生時代特に高校生の時に戻れるなら何をしてるか
この前の夜想像し過ぎて全然寝れなかったです。中2病です
まず、高校デビューで髪をミディアムまで伸ばしますパーマをかけえて金髪にしてギターを買います。
部活はバスケ部ポディションSF。もうバスケに高校生活をかけます。ちなみに僕はバスケ経験はないです。
そして学級委員長をやります。。
そんな妄想していたら夜中の3時になりました。
書きすぎるとキリがホントにないのでやめます。

じゃあ、僕の中で一番かっこいいと思う映画を紹介します
「さらば青春の光」 観て損はないと思います

img02037ca1zik7zj.jpeg

ちなみに僕の一番好きな映画は「今を生きる」です 擦り切れるほど観ました
教師を目指したきっかけの一つです
image.jpg

このシーンで涙です 号泣 
image (1)

何のこっちゃ
また映画の話に、長袖やらブレザーやらもはやどうでもいいですね
では

GOTOです

こんにちは
最近の休みは相変わらず映画です
観に行った映画は 王様とボク
今流行りの松坂桃李くん主演でした 6歳で事故にあい12年間植物状態の友人が目を覚ます
体は大人、頭脳は子供 そう、何もできない逆コナンみたいなものです
感想はなんで監督はあんな中途半端な終わり方にしたのだろうと意味ありげの意味なさげの映画でした

今度の休みはアウトレイジを観たいと思います
世界の北野か知らないですが北野映画は好きです
一番好きなのはキッズリターン 一度観て下さい

しかしこの映画の加瀬亮の顔が悪すぎる
20120916_5056668.jpg
では、休み明け僕がアウトレイジにならないように
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター