

GOTOです

もうクリスマスから3日経ちました
今更クリスマスイブはコスプレして営業しました的なコト書いてもなという気分なので
画像を沢山載せます
ちなみにGOTOはクリスマスにクラブにいくと張り切ってお店で公言していたのに
実際は疲れて酸素カプセルに入っていました

そう、あのベッカムが骨折をメッチャ短期間で治したあれです
気圧がどうのこうので疲れ、疲労回復に効果テキメンらしい(15分くらい酸素カプセルについてのDVDを
見せられました)

左脚に抱えた爆弾もそろそろ限界だったので90分コースを

カプセル内に入るとまぁーいいニオイ アロマの香りやな
そして気づけば美人なお姉さんに起こされていました
もう5分もたずに爆睡した様子

その後自分へのご褒美に伊勢丹の地下でケーキを買いました
どこのケーキなんてオシャレなことは知りません
一番列が長いケーキ屋で値段も見ずチョコケーキを買いました
ミルフィーユと悩んだのはここだけの話。。。

さて、ホントは今朝みた松井秀樹の引退会見を書くつもりが
酸素カプセルについて書いてしまいました。
でもこれだけは言いたい!
朝の目覚めがとても良かった!!

では、2013年もよろしくお願いします

IMG_6001.jpg
IMG_7450.jpg
IMG_0640.jpg
IMG_5057 (1)


楽しかったですよー

GOTOです 方南町店

こんにちは、麺硬こってりのGOTOです(独身)

先日方南町スタッフだけで忘年会をしてきました
場所は新大久保 マッコリの物語?いう所です

東京出身新宿コンクリート育ちですがはじめて新大久保で降りました。
昔は怖いイメージがあったのですが今はなんや、ここは韓国かいな
途中にあるサイゼリアがメチャクチャ浮いてるがな
という感じでした

スッタフ5人のなか1人だけ全く韓国に興味がないGOTOですが、お店に入ってびっくり
お店のBGMが9割分かるのです
正直にわかFANよりも知っていると真後ろの席の女性二人の会話を聞いて思いました
IMG_4699.jpg

正直K-POPはよく分かりませんが韓国料理は旨かった
ハズレないやん あーマッコリって飲みやすいのね
そんな感じで韓国語で注文をしてみたりして、発音も褒められて
上機嫌のままBARへ

BARのスッタフも全員韓国人
なんやあの可愛さ とても同い年とは思えへん
来年は猫キャラでいきたいとおもいました。ニャーー


そんな感じで次はクリスマス
イブは仮装するので覗きに来て下さい♡

IMG_2059.jpg

ピースヌ

こんにちは

あべです。私は小学校一年生の時にりかちゃん人形で遊んで以来

キャラクターが得意ではありません。


みんなたこぞって キキらら キティ ミッキー言ってる中 唯一私が心奪われたのは

この人
さらりーうさぎ

サラリーうさぎ


そのため スヌーピーの魅力に気づいていませんでした。

ということで今日は気持ちを改め  スヌーピーの名言を載せようと思います


チャーリー 「どうしてかなぁ。。日が沈むのをみてるといつも悲しくなるよ」

スヌーピー 「クッキーの最後のひとつを食べたみたいだね」




ぼくは犬以外のものになりたいなんて思ったことないな


「人生ってソフトクリームみたいなもんさ…なめてかかることを学ばないとね!」

ppppp.jpg



そんなな中 前田敦子のネガティブ発言
仏頂面ってなんですか?



ということで みなさん

素敵なクリスマスを~~~~!!1

neu 忘年会

12月ということで 忘年会シーズン突入ですね!


Neuも先日忘年会がありました



今回は笹塚にある まるま っていうお店です


うちの後藤くんは 早々に酔っぱらってました。まだ乾杯のビール半分も飲んでません

写真 4



そしてヤングチーム

写真 3 (1)
写真 2 (1)


NEUの飲み会は いつもこんな感じです。


みなさん飲み過ぎには気をつけてくださいね

写真 1 (1)


main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
