みんな大好き後藤さん

こんぬずわ。正月さ実家さけえーって
はっぱすなまりがぬげねくてやんだぐなってる岡元でごんす。
(訳:こんにちは☆お正月に実家に帰って全然なまりがぬけません☆いやになりますね☆岡元です☆)





先日、後藤さんが退社致しました。
寂しくなります。。。


ごとうさん。。。。
IMG_4782.png



いつもやさしかったごとうさん。。。
IMG_9042.png



いつまでもお元気で。。。
IMG_4403.png







ごとうさ・・・・・・















ん。。。。

IMG_6767.png





お疲れ様でした


最後は北海道で病気なのにムリして外出した風の薄幸のごとうさんIMG_2319.jpg

2013

あけましておねでとうございます


今年も宜しくお願いします







magichour (1)

厄払い

最近佐川でもやっていけるカラダに仕上がってきたね
とよく言われるGOTOです

あけましておめでとうございます
2013年って26年ぶりにバラバラの数字がそろったみたいです
いいこと聞いちゃいましたね

GOTOは去年が厄年でした いうたら今年は後厄 一昨年もいいことなかったなぁ言いながら
もう神頼みやと
はじめて厄払いをしました
神にすがる思いです

まず、行くと名前を書かされ神に5千円から1万円まですきな値段を納めることができます
当然1万円にすると大きな御札がもらえるわけです

自分は神に5千円納めました

そして、分かっていた苦行 正座 これは2分で無理 足がビーンなりました

40分くらいあり残り10分は和太鼓を含めた壮大なるクライマックス
メッチャ盛りあがっとるし

そして、最後に恒例の煙をカラダに浴びようとしたその時
後ろから凄い勢いで煙に群がる人
生への執着が半端じゃない しかも僕の行ったところは目に対する御利益が有名
みんな目に煙 目に煙 と浴びていました その顔は梅干しそのもの
いや、でも御経を盛大に盛り上げた4人のうち3人は眼鏡やった

でも、なんやキモチがはれた おみくじでもしよかで
結果は吉 まあまあやん
そして一緒にいった友達は凶

気休めみたいなものやな言う事です

その後はソラマチ行って

浅草行ってのあんみつ

からのーーー同窓会

スタートいいかんじで
今年もよろしくお願いします


IMG_5797.jpg



IMG_7036.jpg



IMG_0381.jpg



IMG_3495.jpg


IMG_0272.jpg


こんなかんじ
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター