送別会☆

先日 アトリエ店すたっふの服部さんの送別会があり ここに行ってきました

千原せいじ おにいちゃんのお店!写真 1 (1)


最近どうやら お笑いにはまっているらしい 服部さんのリクエストです!
お店は幡ヶ谷の商店街にあります

お笑い芸人さんがお店のスッタフらしく とってもん賑やかな感じ でこんな写真もちらほら

写真 2 (3)


服部さんを囲んで みんなでワイワイの様子
写真 3
写真 2 (2)
写真 1 (2)


服部さんは 本日でNEU最後の出勤です!


新鮮な卵は みかん色

こんにちは
あヴぇです。

先ほどお客様に 差し入れで タマゴを頂きました!!

タマゴといっても、 スーパーで売られているあの タマゴではないんです


寿雀卵 という と~~~っても美味しいタマゴを頂きました

tama.jpg

お箸で持ち上げると こんな風に 黄身を持ち上げられるんです

お味は濃厚で 臭みもなく 色が まぁ~~綺麗なオレンジ色です!


早速 岡元君が  松屋の牛飯に 生卵をINしていました

写真 3 (4)
写真 1 (3)



ごちそうさまでしいた。

コックンカー

さて、このタイ語はあってるのでしょうか



こないだ  お客さんから教えてもらったおススメのタイ料理屋さんにいってきました。

笹塚からも歩いていけるし 幡ヶ谷からも行ける  セラドンっていうお店です


ビルの一階にあったにに
今まで全然気づきませんでした!!

これは カオマンガイ
写真 2 (2)
 でこれは揚げ春巻きとか、エビのすり身を揚げた物とか 、多分オリジナルのチリソースであろうものがとっても美味しかった!!

写真 3 (3)


で、これはフォーみたいな感じの麺に鶏とエビ団子 パクチーが乗っていて
ナンプラーや調味料をいれて頂きます。  鶏のだしが利いていて最高においしいのです。
調子に乗ってトウガラシをいれたら最後の最後の最後に口全体が痺れました。
写真 1 (2)


そういえば食後に店内見回してたら  森山○子さんに激似 な方がいました。

あべ




main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター