

方南町店に新顔です♥

皆さんこんにチワワ。わんわん!


方南町の栗原類こと、おかもっちぃです。


方南町店、お客様みなさまのおかげで10周年を迎えることができました。
ありがとうございます。



4がつになって方南町店に新しい仲間がふえました。
なかまといいましても、ゆきえのほうではなく、
フレンドの方のなかまです。てへぺろ

watanabe.jpg


東京生まれの渡邉ちゃんです。よろしくおねがいしますーーーーー(^O^)/
あにょはせよー!!!!
方南町にお越しの方は声をおかけください(^O^)/


10周年のノイをこれからもよろしくおねがいします。

パンケーキ

こんにちは 方南町あべです

今日は私が食べたいパンケーキを勝手にランキングしてみたいとおもいます


まずは第5位
HENRY GOOD SEVEN
新丸ビルの7階に出現したシャレオツな空間
hennri-.jpg


第4位
ドゥ・アンジュ
こちらは渋谷。パンケーキワッフルが人気らしいです
annjyu1.jpg

お店の入り口  あっさり系
annjyu3.jpg
annjyu2.jpg

パンケーキも  あっさり系


第3位

accueil
こちは恵比寿
大皿に目いっぱいのってきます
acc2.jpg
acc3.jpg
acc.jpg



ほんまにほんまに、写真だけでもよだれもんです。
薄いのより厚みのあるパンケーキって魅力的です  


っていくことで、第2位第1位は   来週に!
お楽しみに!

方南町 グルメ th

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
