

ワタナベちゃん歓迎会 INソウル

こんにちは~~!久しぶりに登場しております。
方南町の阿部です


こないだの月曜日 新しく入社したかつぜつ 悪い人NO1のわたなべちゃんの歓迎がありましたよ^^
方南町店といえば KPOP好き 韓ドラ好き 韓国料理好き 酒が好き
k&k&k&s です

ということで、新大久保 リトルソウルに行ってまいりました。

ちなみにワタナベちゃんは 初新大久保です


本日は カボチャ というお店にきました!

月曜日はサムギョプサルが安く食べれます!お店もきれいでおいしかったです!


ということでまた写真

歓迎2

初めて食べたけど とってもマシッソヨ! 韓国風に味付けされたチキンです

歓迎3

この時はまだ酔いも20%ぐらいです・・・渡邉ちゃんが恥じらってます

歓迎4


しかしですね、この緑のボトル  これをのむと 一気に  100%超えになります。

歓迎6


はまださん は  ビールイッパイですでに50%な表情です


歓迎5

歓迎8


歓迎9



楽しい新大久保の夜は こうして 更けていきました。


皆様  わたなべちゃんを よろしくおねがいしmす



AROHA~♡


こんにちは渡邉です♡
入社してから一日があっという間で
もう一カ月すぎちゃいました(^O^)

この前の月曜に全体でケラスターゼの講習があり
笹塚店にお邪魔しました♡

新商品で体験をさせていただいたんですけど
夏にもってこいというか!!!
なんとも気持ちよさそうなんです☆

でも 

あまりにも

びっくりしたのか

永福町店の石田さんが「ひゃぁっ」と叫びました…(・・)笑


講習の後、笹塚駅のちかくのハワイアン料理のお店に
関さんと浜田さんと行ってきました♡
とても美味しくて
初めてハワイのワインを飲みました♪
さっぱりしててフルーティな感じで飲みやすかったです!

HUH.jpg
プリティーなお二人さんです(♡_♡)

あとからきた
笹塚の馬場さんと須藤さんと
永福町の田仲さん♡
田仲さんパンケーキにかぶりついてます(*^_^*)

HUK.jpg

またあのお店行ってみたいなぁ


 \(^o^)/では\(^o^)/


こんにちは♡
今日は晴天で気持ちいいですね♪
こんな日は海でボ-----としてたくなります(*^_^*)

一昨日のお休みの日に
初!のパンビュッフェに行ってきました♡
10種類ぐらいのパンといろんなジャムがあって迷っちゃいました♡
パンが小さめで全種類食べてみましたけど
どれも美味しかったです(^O^)

wa.jpg


他にもパスタやデザートもあったので
今度は夜行ってみたいなぁ♪

haha.jpg

↑ 美味しそうで隠し撮りしちゃいました♡ ↑


新宿のルミネ7Fにあるので
ぜひ行ってみてください(^v^)♡(^v^)


                  スジこと渡邉でしたあ♡



♡SEAな感じ♡

こんにちは♥
方南町に新しく入りました渡邉です(^v^)
お店のみんなにはmissAのスジに似てると言われてます...

先日台場の方へ行ってきました☆
一年に10回以上は海に行っちゃうぐらい海好きです~♪

wa
●○おなじみの台場の風景○●


私のおすすめはお台場から車で15分くらいのとこにある
若洲海浜公園から見る海です!

sea

夜には高層ビルの光☆や、TDLのライトアップ★も見えます♡♡
近くに小さなゴルフ場やサイクリングもできまーす!

 
ぜひ いってみてください(^O^)/











main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
