おあつうございます

こんにちは

7月終わって8月ですね


ということで、   方南町店の 今日はこんな感じです
IMG_1717 (1)
IMG_1719.jpg

わたなべちゃん 今日も クネクネです


IMG_1721.jpg
IMG_1720.jpg
IMG_1724.jpg
IMG_1723.jpg



私の携帯の写真フォルダに 大量のショットがいつの間にか入っていたので 勝手に使ってます


こんな暑い季節

方南町店も 暑苦しいメンバー そろっております

ハンカチ持参で ぜひぜひいらしてくださいね



あべ


気になるお店


こんにちは 阿部です。

先日テレビで ナナオさんがおススメしていたお店

とっても気になりました。
米好き、和食好き
な方は うれしくなっちゃいそうなお店


恵比寿にある米福 さん

米福

なんといっても ここの推しは 土鍋ごはん!
精米したてらしいです!




米福特選 土鍋ごはん


一人前(一合) 各950円
飯野さんのミルキークィーン 〈山形県東田川郡〉

ゆめぴりか         北海道砂川市〉
アルギット米 コシヒカリ 〈富山県砺波市〉 「
さがびより         〈佐賀県唐津市〉 。
にこまる土佐天空の郷     〈高知県長岡郡〉



そしてそして お供のおかずも美味しそうですよね~~
米
kome1.jpg


そして ななおさん あんなに細いのに めちゃめちゃここのお米を食べていました

食べても太らないタイプなんですね~

うらやましっ!!!

夏 の 甘味

こんにちは 阿部です。

梅雨あけで 暑い夏がやってまいりました。


美味しいアイスが食べたいな~~
美味しいかき氷が食べたいな~~


下北沢 茶苑大山  っていうお茶屋さんの2階 にあります喫茶室

かき氷がめちゃうまでした。
bb.jpg


繊細な氷
ぜひおためしあれ~~



からの~~、バドミントン
bbb.jpg

今年も暑いですね(*^_^*)



最近むしむし暑すぎて溶けちゃいそうな渡邉です


お客様が髪をばっさり切ってるのを見ている
わたしも切りたくてしょうがないです…




これからもっと暑くなる夏に向けて
ノイでは炭酸ソーダスパキャンペーン
をやってます!!



最近美容室はもちろん温泉施設にも増えてきた
炭酸水をシャンプー前に7分間!こぽこぽあてるだけ!
シャンプーでは落としきれない毛穴の汚れなどの頭皮の汚れを落とし取れます\(^o^)/

やったあとの爽快感と
毛先のツヤツヤ感が全然違いますよおおおおお♡



阿部さんの頭公開しちゃいます…




洗う前の阿部さん

ぶ

あれ…?浜田さんが邪魔してきました(>_<)


IMG_0012.jpg



洗っていきまーす\(^o^)/

IMG_0016.jpg

IMG_0014.jpg
   ちらっ笑

IMG_0013.jpg

お湯をためながら汚れを見ていきまーす


こんなにとれました!
ぷかぷか浮いている白いのが埃や毛穴に詰まった皮脂などです


ku.jpg


この汚れをとることにより
頭皮の環境もよくなるので抜け毛薄毛かゆみ頭皮の匂いなんかも抑えられます


IMG_0015.jpg

洗い終った阿部さんの

営業後の一こま

ある日の営業後




aaaa.jpg
aaa.jpg
aa.jpg



ふふふ
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター