火曜日に永福町店の重藤りさちゃんと
新井唯夫さんのヘアショーみにいってきました♪


as_201309230859410d9.jpg

sa_20130923085942aae.jpg


4作品のうち
2作品は解説付きですごくわかりやすかったです

私たちの後ろの席に制服を着た学生さんたちがいっぱいいて興奮しちゃいました(*^_^*)


会場が芝公園の近くという事で
東京タワーにもいってしまいました(^v^)

ea.jpg


ae.jpg

東京タワーよりもおもしろい雲発見してぱしゃぱしゃとってる2人でした笑

そのあと渋谷にいって
永福町店の石田さんを捕まえて
ヒカリエにご飯食べにいきましたあ

qa.jpg

渡邉の休日が充実しました(^v^)



えがちゃん

こんなの でてるんですね


エガ ヨガ

がっぺ きく


って  WWW


_prw_PI1im_e46yI53h.jpg



えがちゃんの 事が気になる 阿部でした

たいふぅーん


おはようございます
渡邉です

台風すごいですね!!

何十年に一度の嵐らしいです(>_<)

結婚式が多いみたいで雨の中アップにお客様がきてくださいました(..)


せっかくの連休なのに…
今月は2回三連休があるので来週楽しんでください(^o^)♡


私は荒れてる海が見たくてうずずしてます(′-‵)



あと
私の友達がパーティがあるみたいなので
きのう久しぶりにネイルをさせてもらいました♪

IMG_5095.jpg

手綺麗でロングネイルが似合ってうらやましいです♡



でわ~

岡元の休日

お久しぶりでございますオカモッティです。



今週の火曜日。
1日中代々木公園にいました。

やああ~自然が良いですうううううう


午前中から繰り出してバスケをしました


ボクですoka5.jpg

たまにはカッコイイとこアピールさせて下さい。
良い写真とれましたねこれ。

もしかしたらモデルが良いということも考えられます。




お腹がすいたのでハンバーガーです
やっぱりフレッシュネスバーガーが1番っすよね!
oka1.jpg

まあこの日初めてフレッシュネスバーガーに行ったことは内緒です。





それにしてもここは日本かってくらいきもちよかったです
oka2.jpg

奥に光る物体いますがあとから触れます。



前半はこんな感じで
おしゃれーな休日なんですがこっからおもしろくなります。



光る人が走ってました。
上の写真の奥にちっちゃくいます。


光る人ってなんやねん
てことで百聞は一見にしかず


はい、どん!
oka3.jpg

ジョセフ。
ツッコミどころしかありません。
ツッコミどころ以外なにもありません!!!!


頭の風車で自家発電しながら光って走ってました


記念にミーハーな岡元と写真撮影ぱしゃり


そして大阪のおばちゃん現れます。
oka4.jpg


おば「あんた派手な帽子ねえ」

ジョセフ「ハハ、アナタモステキナボウシデスネ!!!」


絶対おばちゃん一番派手な帽子かぶってお洒落してきた
だろうに、外人に負けるとは無念、、、、
去る背中には哀愁が漂っておりました。


そして
ジョセフの左腕に注目

おかも「ジョセフ、ipadいいねー!」

ジョセフ「コレネ、ウデドケイ!テヘぺロ」

おかも「・・・・」


ツッコミきれずに帰ってきました。







ちゃんちゃん




main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター