

holiday


こんにちは(」・ω・)


人生で一度はやってみたいこととかって
ありますか?

私はいろいろありますが
スカイダイビングとオーロラを見に行ってみたいです☆

火曜日に新宿に行ったとき
たまたまコニカミノルタプラザの広告を発見!
なんと宇宙から見たオーロラ展というものがやってて
さっそく(´∀`)gogo


入口に

shi.jpg

かわいい♡


奥にオーロラ展とアートウルフ写真展もやってました

写真撮影禁止だったのに無意識に撮ってしまいました…

sj.jpg

ahii.jpg

きれい(*´ω`*)♡

写真展のほうで撮影禁止と気がついたので
ぜひ近くを通られたり待ち合わせ前に時間がありましたら寄ってみてください♪


コニカミノルタプラザ
アートウルフ写真展 宇宙から見たオーロラ展
2014年1月7日~2月2日
10:30~19:00
入館無料


でわまた~


渡邉



こんにちは
13日は成人式でしたね!

成人の方おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
とても良い天気でよかったです☆

松戸の方に出張で成人式のお手伝いをさせていただいたんですが
みんな可愛くて綺麗でした(*^o^*)うらやましっ

私も20歳のときのことおもいだします〜




終わったあと松戸から電車組で井の頭動物園に行っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ




永福町店のちるさん&かめ!





モルモット抱っこして
像の花子さんみて

久しぶりすぎて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

なんかのほほんとゆっくりできてよかったです



渡邉

明けました( ´ ▽ ` )ノ


おめでとうございます(^^)
2014年もよろしくお願いします☆



午年ということで( ´ ▽ ` )ノ

岡元さんが年男みたいですよー!!


今年はどんな1年になりますかね
目標は‥内緒です( ´ ▽ ` )ノ笑



元旦早々ネイルがんばりました!
お正月ともうすぐ成人の日があるので
華やかでシンプルなものにしました〜♡



次はどんなのにしようかなかな〜♡
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
