

うーみ


こんにちは~
来週からやっと少しずつ暖かくなるみたいですね☆

寒いと身体が固まってしまって最近ではヨガをまたはじめるという方をちらほら聞きます(´∀`)
私も久しぶりにホットヨガに通う予定です♪



みなさんはジブリの『紅の豚』は観たことありますか??

主人公のポルコが秘密基地にしている場所がなんとも素敵なところなんですが
そこの舞台となったところがトルコにあったんです!!

playa_del_amor02.jpg

プラヤ・デル・アモール
「恋人たちの砂浜」という意味らしいです

プラヤデルアモール


素敵なところですね(*´ω`*)


いつかいってみたいですね~


おすすめな海がありましたら是非教えてください(^ω^)

では!


こんにちはわたなべです

2週間も連続で東京にも大雪降りましたね(´・_・`)
最初はきゃっきゃっ楽しんでしまい綺麗でしたけど、さすがにもう降らないで〜と願うばかりです(´・_・`)

多いとこだと膝下ぐらいまでずっぽりてわした涙



また降ると予報されてますが皆様気をつけてお出掛けしてください(*_*)


バレンタイン過ぎてしまいましたが
バレンタインネイル★


甘すぎず!
バレンタイン以外でもこれから春へのデザインとしても可愛いかなと思いました(*^^*)

今年は去年の秋頃から出てきてる
マットタイプが流行ってるみたいですよー!
マットで春カラーなんて可愛過ぎですよね♡

早く暖かくならないかなー


わたなべでしたぁ!

はまりごと

こんにちは(^O^)わたなべです

何年かまえからアロマテラピーって流行ってますよね〜
最近になって私もはまっちゃっいました(*^^*)

部屋でアロマをたくというのではなく
身体用のマッサージローションに好きな香りや効果によって香りを楽しんでます♪




たとえば
ラベンダーはリラックスしたいとき
集中したいときにはグレープフルーツ

そろそろ花粉の季節に突入してますが
そういうときにはユーカリ(^^)
風邪予防にもなるみたいです!

奥が深いですなー( ´ ▽ ` )ノ


また次回もお楽しみに〜
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
