

部活

こんにちわ奥村です( ´ ▽ ` )ノ


先日お仕事終わりにNEUのスタッフのみんなと吉祥寺のLOFT上のコートでフットサルをしてきました!  



部活らしいです笑


久々の運動だったので筋肉痛になりましたが久々に走り回れて楽しかったです!
次回が楽しみです。

7p3jHlqJe2mcv6u1398244047_1398244069.jpg

NEU 美術部


こんにちはわたなべです~
今年度から新しく美術部と運動部ができ
私は美術部に参加してるんですけど
4月は六本木アートナイトに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


o1gabiCx__Umey51398052769_1398052791.jpg

この作品『Maman』は世界で9ヶ所にしかなく
日本では六本木ヒルズのパブリックエリアにあります

Mamanを作ったルイード・ブルジョワは
小さい頃、父親と愛人の共同生活を送っており
アートにより抑圧された感情を解き放ち、解消するために
彫刻家になったと記載されてました

Mamanは自分の母親への愛情を表現したものだそうです


作品の意味や背景などを調べてみると
アートや美術品がより一層面白く感じました(^O^)



ではでは~♡

奥村はつとうこーう☆


初めまして4月から入社した奥村勇太です(๑≧౪≦)てへぺろ

軽く自己紹介をさせていただきます!
特技はエレキギターですヘヴィメタルやヴィジュアル系の曲をよく弾いてます!
最近はダーツにはまっていて友達や一人で行ってます!
とにかく遊ぶことが大好きなのです( ´ ▽ ` )ノ
q9nGfGO7GzTt6RC1397378841_1397378850.jpg


とても優しくて面白い先輩方たちに指導してもらいながら頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします☆★

はる~

こんにちは渡辺です
ついに4月にはいっちゃいましたね~

NEUにも4人も新卒が入社しました☆

方南町店は男の子が一人はいりました

方南町育ちの奥村勇太くんです(^ω^)

Wtzw0qWvvTynNnI1396495120_1396495132.jpg


バンド系が好きみたいです♪

よろしくお願いします(^ω^)♡


main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
