仙台出張行ってきました

お久しぶりです。岡元です。
こんな僕も今年4年目。。早いものです。。

先日母校の仙台理容美容専門学校に
会社からご挨拶に伺わせていただきました。


時間もあり、同期の笹塚店の赤い妖精池田とともに
ブラブラしたことをかきます。



仙台についてすぐ日本三景は松島を目指すことにした我々、岡元と愉快な池田達

電車に乗り込みましたが、我々は夜行バスで移動したため睡眠不足
二人共電車が動く前にはゴールデンスランバー(黄金のまどろみ)に襲われ意識不明です。
のび太くんなみに早かったと思います。

気づいたときにはもう遅く、山の中の駅で目を覚ましました
松島までまた戻らなければいけません。次の電車はいつぞや、しかし電光掲示板すらない田舎です
もう時間なんか知らん!ってことで駅のホームの待合ででごろん。

undefined

風の音に小鳥の冴え釣り、自分の呼吸の音すらも感じることができます
東京に住んでこんな綺麗な自然の音楽をわすれていました。。
このあとまたすぐに二度目のゴールデンスランバーに襲われます


何時間経ったか(本当に田舎の電車はすぐには来ません)
やっと来た電車にのりついに念願の松島!!

出会い橋と呼ばれる橋を渡るオシャレした男二人、完全にはたから見たらゲイカップルです
(僕は女性が好きです。)


橋と池田とときどき日本三景

sendai

とても楽しい旅でした!
あとは仙台に残った友達とお酒を飲んで、学校に挨拶をして帰ってきました。



おまけをちらりズム


貴重な岡元と池田のスーツ姿かまん
undefined
sendai2


ほんで仙台っつったらこいづだべ

はい。どん。
sendai3

タンギュー食べて帰ってきました

僕の推してる『善次郎』さん

仙台に行った際には是非!!!!!

歓迎会

こんにちは(*゚▽゚*)


 
先日方南のスタッフの皆さんが僕の歓迎会を開いてくれました!!

場所は阿佐ヶ谷の「なかよし」と「和心」です。

どちらも餃子屋さんです!

どちらのお店も予約をしないと食べれないという餃子界では有名らしいです笑


美味し過ぎて食べ過ぎました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

是非皆様も一度足をはこんでみてください!

予約を忘れずに笑



これからも先輩方の期待を裏切らないようにがんばっていきたいと思います!!



CAJUT3BF.jpg

おくむらでした~
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター