

歓送会

こんにちは奥村です。

先日あべさんの歓送会と浜田さんのお誕生日会を恵比寿で行いました!
一軒目は「decollo」というオシャレなイタリアンバールでした。
料理もワインもとてもほうふで、熟成肉は本当においしかったです
1408840146686.jpg

二件目は「駄菓子バー」という居酒屋さんに行きました。
お酒を飲んで駄菓子が食べ放題という夢のような場所でした!

食べ放題だからといって少し食べすぎました笑

皆さんもぜひ一度足を運んでみてください!!

1408634689352~2

1408840135901.jpg

思いもよらぬ事実

最近アニマル柄にハマっている奥村です。

ところで皆さんしっていましたか?
知っている人もいるとは思いますが・・・・
正直知ったときは驚きました。
でもこれが現実です。










120531_penguin2.jpg

そうこのかわいいペンギンさん!!
みなさんこのかわいい姿に実は騙されてるのです。

短足に見えますが本当は足が長いのです!!
これが本当の姿です。
はいドン!!
IMG_5997.jpg
なんというか・・・きもいですね。。
普段は格納されてるらしいです。

恐らくピングー(ペンギンのキャラクター)たちも伸びるのかな笑

といったちょっとした動物豆知識でしたー!!拍手#$#%%$&%$

最後に体が硬い浜○さんのオフショットで今回は締めたいと思います。
セーーノハイ!!

DSC_1380~2

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
