ちょいと夏休み

最近洋服がクローゼットに入りきらない奥村です

先日遅れてきた夏休みをいただき、高校時代のお友達と
お台場へお買い物に行きました!

いろんなショッピングモールへいきました。
気づいたらほとんど友達のお買い物の付き添いになっていました笑

わたくし奥村は誰かと買い物に行くと結局何も買わない習性があるみたいです。

そろそろ衣替えの時期なのでお買い物が楽しくなりますね!!

みなさんも買いすぎにご注意くださいね!
(僕みたいにタグを切ってないでそのままのお洋服が出てきちゃうので1416976599344.jpg

おくむらの休日

1416472519846.jpg
気づいたら海にいました。
(意図的にいきました)

さてここはどこでしょう・・・・

そう!!
八景島シーパラダイスの近くです笑

実際行きましたがテンションあがりすぎて入口の写真を撮り忘れました←すみません。
ちなみに初めて行きました!

期待を胸にいざ中へ!!!


知ってのとおりたくさんの魚や海の生き物がいました!
1416472514786.jpg
名前を忘れましたがでかい!とにかくでかい魚です

あれ??

シーパラといったら白イルカ??

そーなんですよねー

僕が行ったときは運がわるく、間近でおめにかかることができませんでした泣

なのでお詫びにウー
1416472518374.jpg
マンボウ!!

です。はい。

水族館を背に外にあるアトラクションで遊びました!
明らか水しぶきがすごそうなウォータースライダー的なのに挑戦しました。
(係員の人いわく運が良ければかからないそうです)

アシスタント奥村運がめちゃめちゃ悪かったようで頭からかかりました!!
1416472515805.jpg

そんな困難を乗り越えた果てにまっていたのは・・・・・・


どーーーん!!
1416472517145.jpg
イルミネーーーション!!!

いやー迫力ありましたよ。

ぜひ皆さんも冬のうちに足を運んでみてください!!

奥村の平和な休日でしたー

日々の感謝のきもちをこめて・・・

やってきましたね!年末が!

洋服屋さんでは売りつくしセールやら福袋やら・・・

そこでNEUは今年もやります!

今月から一年間使える金券を発売いたしました!!

1080円引きになる券が5枚
3500円分のトリートメント券が一枚

総額8500円分がなんと
ドドーント3500円で買えちゃいます!!

とてもおススメなチケットです。

使い方やもっと詳しく知りたいという方はスタッフまで!!


1415840662768.jpg

ハロウィン

こんにちは

先日ハロウィンということで地域のキッズたちが仮想してお店を回り、お菓子を
もらう。
というイベントがありましたー

みんなそれぞれかわいいコスプレをしていて癒されました!

方南チームも少し仮装して営業しました。

おみせにいっぱいキッズが来てとても楽しかったです!
1414851419815.jpg

引用

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター