めりくり

メリークリスマス!!


でしたね。

みなさんはどのようにすごしましたか?


NEUではそれぞれコスプレ?をして営業いたしました!



おや??

こんなところにセクシーサンタがいました
1419597105649.jpg


さてこのセクシーサンタは誰でしょう??

















1419597044379.jpg

そーです岡元さんです!!

朝、この姿で登場した岡元さんを見て僕は一気に眠気が吹っ飛びました笑


そしてアトリエ店にも西山さんタがいました!
1419597043923.jpg

こんな感じでお客様に好評の中営業を終えたあとは・・・・・・・

ミニクリパ!!

ということでカンパーーーーイ!!
1419597104351.jpg

クリスマスといえばチキンということでいただきまーーす
1419597106611.jpg

大きいチキンをみんなで食らいつきました。
とってもおいしかったです

たのしいNEUのクリスマスでした。
1419596594959.jpg

1419427588209.jpg

忘年会

こんにちは

先日NEU全体の忘年会はやりましたがやりたがりの方南町チームは
新大久保でまたまた忘年会をしてきました!
そしてそして元スタッフの服部さんも参加してくれました!!

お店は「まっこり物語」というお店でした。

いっぱい料理が出てきたのですが名前がわかりません(笑
わたくし奥村はひたすらむさぼり食ってました!

ちなみにこのお店は浜田さんがよく行くお店らしいです。

ではここで忘年会の様子を・・・・・
1418999351604.jpg
1418659290982.jpg
1418999740415.jpg



こんな感じで楽しんでいる中、なぜかキメ顔大会がはじまりましたーー

ゆーて僕と岡元さんだけしか撮ってません笑

まずは奥村のキメ?顔
1418999790652.jpg
じゃなくて
1418675339973.jpg
んーいまいち!

岡元さんならやっえくれるはず・・・・・・・・・・・・・・・・・



1418999862119.jpg
おーーー!!!



お????


1418999839069.jpg



1418675311828.jpg


さすがっす!!


とまあこんな感じで楽しみました。

騒ぎ足りない方南チームはカラオケへと消えて行きましたとさ。
1418999349654.jpg

ラストスパート

こんにちは

今年もあとわずかですね。

先日NEUでは全店舗集まり、忘年会を行いました!!


場所は笹塚にある「鉄板ベイビー」という鉄板焼き屋さんでした。

いろいろな鉄板焼き料理がありとてもおいしかったです!

NEU笹塚店の近くなのでぜひ皆さんも足を運んでみてください!

ちなみに来週は方南町チームで忘年会です笑
どーなることやら・・・・
生きて帰ることができたら報告いたします笑
1418260522706.jpg

気づいちゃったんです

わたくし奥村はフロントにいるとき気づいちゃったんです。

カットをする浜田さん

横にいる岡元さん

自分が映った窓を見る奥村

奥村(これもしかしてスタッフで信号つくれんじゃね?)
奥村「関さーん!」

関さん「ん?どーしたの?」

奥村「浜田さんと岡元さんと僕の髪色信号じゃないですか?」

関さん「・・・あら!!本当だ!笑」

岡元さん「これはブログだね!」

・・・・・営業後・・・・・・

全員「おつかれさまでしたーー」

関さん「マリカちゃーん写真撮るわよー」

浜田さん「え!・・・・・・」

スマホ「カシャッ」
1417700063738.jpg

スマホ「カシャッ?」
1417700065487.jpg
こんな感じでちょっと遊び、練習をして・・・・・

浜田さん「ダーツしたくない??」

岡元さん「したいっすね!」

奥村「はい!したいですお供します。」

浜田さん「カラオケしたくない?」

1417700067310.jpg
布袋さんを熱唱する岡元さん
1417700069082.jpg
なぜかキメ顔の浜田さん

浜田さん「メインメニューはこれからだぞ。」


と言いつつ疲れ果てながらもダーツを楽しみました!
1417705071280.jpg

1417700070899.jpg
あれ?笑
浜田さんの腕が速すぎて消えました!
さすがっす!
次の日が休みだからといってはしゃぎすぎた月曜日のできごとでしたーー

赤髪の奥村でした!
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター