

TDS

どーもいつもの奥村です

いやー嬉しいですね!

最近お客様に「ブログ面白いね!」だったり「本当楽しそうだよね!」
などといったことをいってもらえて僕はとても嬉しいです。
これからも襟足日記をよろしくお願いします!


とまぁ少し長い挨拶から始まりましたが、先日私奥村は東京ディズニーシーに
行って参りました。

1424249151392.jpg

あいにく一日中雨天でしたがさすがディズニー、楽しませていただきました。

とにかく寒すぎでした。

やはり春や秋に行くのがベストですね!


ブルブル震えながも楽しく過ごせたのでととてもよい休日になりました。
1425127041083.jpg

告知

こんにちは

今回は告知をしたいと思います!

またやって参りました。


そう!


店販キャンペーン!!


すべての商品がお安くなります。
とてもお得なのでぜひこの機会に!


ちなみにキャンペーンは3月から始まります。

みなさまお楽しみに

B002382998_262-349.jpg

最近あったいいこと

こんにちは

ヴィジュアル系バンドが大好きな奥村です。


そんな奥村が先日お仕事終わりに友達とダーツへ行き、投げていると
横のレーンにヴィジュアル系なお兄さんがやってきました!

イケメンだな~と思いつつ誰かににているなーとも思っていて
勇気をだして

奥「もしかしてほんものですか?」

お兄さん「え?なにが?」

奥「vistlipの瑠伊さんですか?」

あ、vistlipの瑠伊さんとは僕が大大大好きで大ファンのヴィジュアル系バンドのべーシストの人です。
140822r_vistlip01.jpg
右から2番目の人です。

瑠伊さん「そーだよ!知ってるの?」

奥「大ファンです!!」

瑠伊さん「ほんとに!?じゃせっかくだからサインあげるよ笑」

奥「プライベートなのにいいんですか!?」

といいつつ自分の名刺とペンを緊張で震えてる手で何とか取り出しました。

奥「めっちゃ緊張してます笑」

瑠伊さん「Wwww俺ごときに緊張しなくても笑」

そしてサインをもらった奥村は興奮しながら帰りました。

とっても優しい人だったのでもっとファンになりました。


これがもらったサインです!
1423810122816.jpg

おくむらの一押し

さむいですね。


雪降りましたね。

熱燗がうまい季節ですね。

おでんも美味しい季節ですね。

おうちでほのぼの飲むのもよし!
居酒屋でワイワイ飲むのもよし!

奥村は居酒屋派です。

居酒屋といえばお店によって美味しい食べ物がありますよね?


わたくしにもそんな一押しメニューがあります。

そうそれは「串カツ田中」のホルモン炒めです!!

いままで食べてきたホルモン炒めの中でもトップです。

白いご飯の上に乗っけて食べてもおいしいです。

ぜひ皆さんも一度ご賞味あれ!!


s_001b.jpg

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
