寝ながらシアター


こんにちは。
せきちんでございます。
昨日、岡元くんが、営業後に「寝ながらシアター」を作りはじめ
ものすごーくおもしろそうなので、全員参加して作りました。


「寝ながらシアター」とは?

スマホを仰向けで見たい!でも、手が疲れる!という悩みを解決した
自分だけのミニシアターです。

初期作 

IMG_0146.jpg

息は楽だが、画面近すぎ!ちなみに近眼の奥村くんにはジャスティスウェ~イだそうW

IMG_3693.jpg

充電コード、イヤホンを通せるように開発w

IMG_0382.jpg

高さ、ジャスティスウェ~イ!!!

IMG_1240.jpg

さっそく、徳永英明 「レイニーブルー」鑑賞中!www

IMG_1834.jpg

首周りにガーゼを当てて、肌触りのソフト化を提案中のマリカちゃん。

IMG_3716.jpg

ちょっとのズレも、きちっと直すタイプのまりかちゃん。

奥村君、なぜか、その手元のアップをブログ係的に連写。

岡元くん、レイニーブルー...もはや完全に陶酔中。


IMG_2782_2015042516482186c.jpg

ついに、手が疲れず、画面も大きく感じるシアター完成!!!なかなかの傑作にみんなで大満足!


岡元くんは、これで「クレヨンしんちゃん劇場版」みるって次第~w

酸欠のおそれあり!

全員、遊びとなると尋常じゃない集中力を発揮してしまった夜でした。



商品紹介

こんにちは

今回は商品紹介です。


もう春ですね!
すっかり春ですね!
いつの間にか春ですね!

春といえばイメチェンの時期ですね。

みなさんは新しい職場、学校、クラスには慣れましたか?
友達100人できましたか?



イメチェンといえば髪をバッサリ切るのもよし!
パーマをかけるもよし!


そこで最近パーマをかけた方、もしくはかけようとしている方にお勧めな商品がございます。

それはケラスターゼの「フルイダリストシリーズ」です。

カールがきれいにでます!
いい匂いです!
猫っ毛さんにもおすすめです!

気になるようでしたらぜひスタッフまでお気軽に・・・・


31ZmIPZuIoL.jpg

おくむら

ちょいとオシャレ

じゃーーん!!
20150217q-plaza01_3071.jpg

ここはどこでしょー


正解は・・・・・



オシャレの町原宿です!!

このビルは最近できた「キュープラザ原宿」てす。

先日私はここの中にあるレストラン?カフェ?でランチをしてきました!

お店の名前は「AROHA TABLE BRANCH」というアロハーな感じのお店でした。
1428841213015.png


お友達といってもよし、カップルで行ってもよしなアットホームなお店でした!


カウンター席もあるので一人でも気軽に行けそうな空間ですので原宿へ行くときはぜひこのブログを思い出してください。

1428482049601.jpg
僕がいただいたタコライスです!
少し辛いですが、辛いのが苦手という方でも大丈夫なレベルの辛さでした。

そーいえばわたくし奥村はノイに入ってから苦手だった辛いものがすこし平気になりました笑(韓国料理のおかげですね)

んでこちらがお店オリジナルスムージーです。
1428840783879.jpg
バナナっぽい味でとてもおいしかったです。
一口飲めば南国気分♪


みなさんもぜひ一度行ってみてください!

花見??

まいど!

二年目に突入したアシスタントの奥村やでー

いやー早いもんやなー月日が経つのは。

ん?何かが違う?

あ、関西弁がでてもーた(わたくし東京出身です)

関西の方すみません。(これには訳があるのです)


先日は花見という名の「たこ焼きパーティー」を永福町店にて行いました!


たこ焼きをはいろいろな料理をスタッフみんなで作りました!


みんなで食べるとなんでもおいしいですね!

新卒の子たちも参加していただいたので少しは距離を縮められたと思います!
とてもフレッシュでした!(僕もまだまだフレッシュです)


1428235062035.jpg
ノイサラダです


1428235060641.jpg
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター