オフショット

皆さんこんにちはアシスタントの奥村です。

赤髪卒業の奥村です。

先日お仕事終わりに兄貴と姉御(あ、岡元さんと浜田さんです笑)
とビリヤードをしてきました!(地味にダーツもしたかった・・・・・)

ちょいちょいグダグダな戦いでしたが、レベルがみんな一緒だったのでたのしかったです


では先輩方のショット姿をどーぞ!!

1432467479032.jpg

1432467480322.jpg


はつとうこう

ジャンボ!(スワヒリ語でこんにちはという意味です)

はじめまして菊地です。5月3日に入社しました。

20さいです

好きなものは半ズボンです
嫌いなものは長ズボンです
将来的にキツネを飼いたいです

精一杯やりますので末長くよろしくお願いします。

image1.png



ん??

ん??

1431253310972.jpg
何だこれは・・・・・

説明しよう!!
これはいま韓国で流行っている飲み物です。

単にビールの上にホイップクリームを乗せただけです。
感じ的にはちょっと苦いクリームソーダです!


なぜこんなことをしたかと言うと・・・・


じゃん!!
1431252966476.jpg

方南町にもニューフェイスです!
フレッシュボーイの菊地くんです!

菊地くんの仲間入りを祝して行いました。

菊地くんが加わってパワーアップした方南町をこれからもよろしくいたします!
1431252989141.jpg


自己紹介は後ほどということなのでお楽しみに!

おくむら

29

こんにちは。
食べるの大好き奥村です!


先日のおやすみに「肉フェス」へいってまいりました。
肉フェスとは日本全国のおいしいで有名なお肉料理のお店が出張し、店舗を出すという
イベントです。

場所は駒沢オリンピック公園で行われました!

基本700円で食べられるので割とリーズナブルです

食べるのに集中してしまい写真を撮りわすれてました笑

前期と後期に分かれていてまだやっているので肉好きの方はぜひ!

1430568238179.jpg


main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター